11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

TV放送分+オリスタ=完璧

2010.03.14 *Sun
やっぱり今頃の登場ですヾ(´▽`;)ゝ
携帯のポケ放がなかったら いったいどれだけの金額になるのやら恐ろしいくらい、相変わらずの入り浸り生活です(@_@)
ここを見て下さってて声かけて下さった方も何人かいらして不思議な縁を感じました(*≧m≦)
あっ!もし興味ある方いらしたら言って下さいね~私の居所、教えますので(笑)

さて又もや今宵に迫ってる「堂兄」の先週分のツボのみUp!!

100313_2323~01
↑待ってましたの桃尻触りの再現(またの名を桃尻揉み/笑)
ベッキーが「タッチですか?ぐにゅですか?」って言ってくれたおかげで、やってくれる運びとなったワケですが「触られる身にもなれ」ってツヨ言うてましたが 真っ先に立ち上がりノリノリなのは なんで?(笑)そして、ハッキリきっぱり「ぐにゅ」ですとヾ(`◇´;)ノ
100313_2324~01
↑その「ぐにゅ」の触り方・・・揉み方ですね(笑)を抜いてくれたカメラさんGJ!!
下から結構、強め?に「ぐにゅ」っとな(爆)にも触れてません?(爆)←下品ですんません(汗)
そんな触られた方をされてる本人は 超笑顔(オリスタ参照)なんであんなにニヤついてるんでしょうか(* ̄m ̄)
100313_2325~01
↑やり終えた後も笑顔で満足気これはノロケにしか見えませんヾ(`◇´;)ノ
しかし・・・「剛だから触る。だから変態じゃない」と言い張った光一さんの発見はカットかい(/_\;)
やっぱり「オリスタ」買ってて良かったヽ(*´∀`)ノ

後はベッキーの妄想に付き合ってあげて、最後のオチでツヨは「別れよう」って言って、光一さんは「俺、結婚すんねん」と言っててて、なんだか3人が三角関係やったのに、その内訳・・・ベッキーが2人からフラれてしまい、その2人がデキてましたっていう(爆)アタイの妄想のが面白くない?(*≧m≦)

そしてベッキーが堂○光一になりたい!ってことで「ジェロマ」をツヨと歌うのですが、ひたすら「違和感が」って言うツヨと「横、俺ちゃうからなぁ」って言う光一さんがイチバンのツボやったかもヾ( 〃∇〃)ツ
やっぱり光一さんの横はツヨでツヨの横は光一さんなのですvV

さて今夜は森三中ですが どんな2人が見れるかなぁ。。。


つよの飛鳥ライブのチケが一般発売だけのようで また去年のようになるのかなぁ・・・。
今回は自力で取れなかったらきっぱり諦めます・・・19時開演もキツいしねヾ(´▽`;)ゝ

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうでしたm(_ _)m☆
以下、遅くなりましたが返信です<(_ _*)> アリガトォ
○yumyumさん○
体調の方はどうですか?無理なさらずにm(_ _)m
私の方も最近はGREEばっかりに入り浸ってて なかなかブログも更新できてませんのでコメントとか気になさらずに(*^_^*)自分の時間を大切にして下さいませvV
ベッキーは明るすぎて逆に無理してるんじないかと心配になります(>_<)
そんなベッキーのお陰でお尻触り・・・いや尻揉みの再現が見れてニマニマと楽しませてもらいました(*≧m≦)
歌は私もカラオケに行くとツヨのパート歌います(笑)でも、本物とそんなチャンスがあるなら私はツヨと歌いたい~こういう時、私って大胆なのか?結構ジーって照れずに見ちゃうんです(アジアツアー行った時もそうでした/笑)
「ジェロマ」には色んな思い出がありますよね~夏のキラキラと寂しさと色んなものが入り混じってます(*^_^*)

○Kissさんへ○
改めまして こちらでは初めまして(笑)ここへのUpが遅くなった為、今更ながらココへのコメントありがとうでしたm(_ _)m
私が教える前に見つけてくれて本当にありがとうvV
これからも宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
あっ!天変地異さんとのこと聞きましたよ~やはり類は友を呼ぶじゃありませんが この縁に感謝です<(_ _*)>

○chikaさんへ○
やっと更新しました~向こうで話してたからヘンな感じ(笑)
GREEでは見つけてくれて本当にありがとうね~あちらでも今後とも宜しくです<(_ _*)>
あの触り方は「揉む」が正しいですね(笑)あんなに身に食い込むくらい揉むのか?そして揉まれてるのか?(笑)
ベッキーとの歌は、やはり違和感が・・・向かい合う所も笑顔じゃなかったような?!やはり隣は光一さんじゃないとね~つよの歌もいつもと違った気がしたもん(* ̄m ̄)
最後、2人が顔見合わせてた?わぁ・・・見逃してる(>_<)チェックしてみまぁす(笑)

○まっきーちゃんへ○
お久しぶり~やっぱり夢中になること出来ると 他がおろそかになるよね(>_<)
mixiも登録だけして チラっとキンキな所に飛んだだけで 今はもっぱらGREEなの・・・なので また落ち着いたら、まっきーちゃんの所飛んでいきます(*^_^*)
お尻タッチは本当にリアルだったね~あれは触るじゃなくて「揉む」だから(笑)
揉んだ方が気まずくなりそうなのに・・・2人はその方が気まずくないんだね(*≧m≦)

○冴さんへ○
初めまして~拍手ぽちvコメントまでありがとうございましたm(_ _)m
GREEのCMって矢部さんもしてたんですね~私は岡村さんVerしか見たことなくて・・・。
矢部さんの方、見てみた~い!!きんきちゃんでして欲しいツボがあるんですね(* ̄m ̄)

○さとみさんへ○
先週の「堂兄」も、やはりいいとこまで放送はするのにツメが甘いヾ(´▽`;)ゝ
なんで最後の「剛やから」をカットするかなぁ・・・。
あの触り方はリアルすぎて萌えましたね~しっかり食い込むほど揉んでる(笑)
飛鳥は一般発売だけのようなので 私も取れる気がしません・・・去年と同じですよ(>_<)
でも場所が遠いんですよね・・・なのに19時始まりってキツい。
| TV |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
