11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

桃尻タッチは日常茶飯事

2010.03.07 *Sun
「戯言」
わぁ・・・。
気づけば又1週間になるくらいの放置状態・・・すいませんヾ(´▽`;)ゝ
最近、会社の友人に頼まれて携帯サイトのGREEに登録したんですが 1週間後に解除するはすが なぜかハマってしまって 今も入り浸り状態なんですよぉ(〇>_<)
ハコニワ作り(植物・果物・作物を育てます)やクリノッペ(育成ペットみたいなもの)なのですが洋服やら着せたら可愛いの~ちなみに私はつよたんと名づけて(笑)愛でてます(*≧m≦)
同じきんきちゃんファンの方もハコニワやペットに そういう関係(光ちゃんファンはパンちゃんとか/笑)の名前付けてるから、すぐ分かるし(笑)やればやるほど奥が深くて楽しいんです(’-’*)
今やミクシイー(招待がなくても登録可能になりましたね)ツイッター等 見るものが多すぎて なかなかブログに来る時間がなくなっちゃた・・・でも飽き性なので また時期に いつものペースになるかもですσ(^_^;)


「本題」です(笑) 
結局「堂兄」感想がUp出来なくて申し訳ないです(>_<)
画像も津波警報のが被ってて 上手い具合に取れなくて断念・・・。
ゲストさんはどこかで見たと思ったらN○Kの朝の連続ドラマ見てたんだった~でも気づかなかった(笑)
またもやトイレの話しで盛り上がってましたね~さすがです(`m´〃)
だいたい男が個室に入ること自体、あれなんですが(笑)そんな普通に女子と盛り上がる2人って(爆)
しかも花子さんが怖いのか?怖くないのか?自分でもよく分からなくなってきた光一さんに「どっちなの?」っと突っ込むツヨがご機嫌うるわしくてヾ(*ΦωΦ)ノ
「オマエ」呼びに嫌悪感を感じるゲストさんに克服してもらおうと芝居?を始めてましが 私もどちらかと言うと名前があるんだから「オマエ」って言われるのヤな方ですが あの芝居でのシチュエーションなら全部OKでしたわぁ(*^_^*)
つよの引越しの「お前は何もしなくていいから」優しい言葉でキュンvV
F田さんの「黙ってやればいいのに」にって言葉に「はぁ?」ってなりました☆○( ゜o ゜)o
荷物を運ぼうとてる彼女に掛けた言葉なのに、無言で彼女から荷物を取って運ばれる方がイヤですよ・・・。
光一さんの告白「俺は好きやけど・・・お前はどうなん?」は最高でしたね~あの関西弁の言い方もキュンvVでしたが あの「お前」呼びはたまらんでしたよぉ(〃∇〃)
↑この時にツヨを抜いたカメラマンGJ!!光一さんの芝居を見てクフクフ笑ってるツヨが可愛かったvV
つよの「お前さん・・・」コントもさすがでしたよね(笑)
一瞬であの表現が出来るなんて さすが愛戦士は違います!←意味不明(笑)
「わらわは~」「そちは~」のおじゃまる口調のツヨも久々で・・・しかし やはりあれは姫言葉なんですよね?(笑)
そして相変わらずテンション高い女の人への対応が・・・冷たい(爆)どんなけ偏見持ってるんやら(*≧m≦)

そして今宵の「堂兄」
「オリスタ」に収録の様子が載ってましたが この写真撮った方と記事を書いてくれた方を、今すぐ「堂兄」編集部に抜擢して欲しいヾ(`◇´;)ノ
いったいアレの何処までが放送されるのやら・・・全部、放送して欲しいぞぉ!!!
尻タッチ
↑この人たちは10年もっと前からのネタ(いや!事実ですけどね/笑)を さも最近の様に(いや!毎回やってるからね/笑)初々しく再現するのはなぜ?(爆)
「誰でも触るのか?」と聞かれた光一さんが「彼だから!変態じゃないす」って物凄い主張してるのが何とも・・・(笑)  
「触れる身にもなれ!」って これまた毎度のことながら言ってるツヨの顔が全く嫌がってない・・・むしろ笑顔ですけど(爆)
ここ絶対、放送しろよ!!←ラテ欄にも書いてたから放送はするだろうけど編集が・・・。

「ジェロマ」をベッキーとデュエットとしたツヨが歌った後、ファンにとっては嬉しい発言をした!っと収録の時に言ってたと書きましたが このことでしょうね(*^_^*)
「隣から"いつもと違う声"が聴こえてくる・・・」 って!
やはり違和感があるんですね!分かります(笑)
男友達とは、自分達の歌を唄う時は、光一さんのパートを歌うというツヨ(*≧m≦)
やっぱり隣からは光一さんの声だけがいいのですね(〃∇〃)
なんか凄いノロケですね(爆)
ラジオでは光一さんが「2人だと頑張れるけど1人だとひどい」って~こちらも負けじとノロケですよヾ(`◇´;)ノ
さぁ~どこまで放送されるか!楽しみに待つとするか(’-’*)

長らくの放置すいませんでした・・・拍手ぽちvありがとうございましたm(_ _)m
以下、返信ですm(_ _)m
長すぎる放置で申し訳ありませんでした・・・ひと昔前のような内容の返信で本当すいませんm(_ _)m
○yukikoさんへ○
マッチの回はあれでしたが 今宵の「堂兄」を楽しみましょう(*^_^*)

○さとみさんへ○
たまにチラチラと見るって発言は、やはりオカイシイですよね(笑)
ずっと一緒に居る相方をチラチラ見るって!どんだけ意識してるんでしょうか(*≧m≦)
本当、見てるこっちが恥ずかしくて見てはいけない気がしてきますよね~いや!見るけど(笑)
マッチの回は私も さとみさんと同じ気持ちやったので 反対に嬉しかったですよo(^-^)o

○chikaさんへ○
亀レス中につき拍手ぽちv3回&コメありがとうでしたm(_ _)m
なのに優しいお気遣いをありがとうございます(つД`)
つよたんの飛鳥ライブのチケ取り・・・どうなるんですかね?
携帯かパソからのメール申し込みがいいなぁ・・・電話は勘弁して欲しいですよねヾ(´▽`;)ゝ
1日しかなくてキャパが5千人やそうなんで また凄いことになりそうです!
結局、先週の「堂兄」感想は出来ないままで・・・ごめんなさい(>_<)
「わらわって やはり女言葉ですよね(笑)
カメラさんもGJで、光一さんの芝居見て笑ってるツヨをよくぞ抜いてくれました(`m´〃)
ラジオの「やだもん星人」が「堂兄」の芝居の時も出て来てましたよね(笑)
やはり髭なしツルツルのツヨたんは何倍も可愛くて安心して見てられますね~赤い靴も映えてたし!
今日の「堂兄」も楽しみですが「ジェロマ」は ちゃんとアノ部分を流してくれないとヤな気持ちになりそうで複雑です(>_<)

○さわさんへ○
結局、「堂兄」感想書けなくてごめんさない(>_<)
とっても楽しかったのに・・・今日のは頑張ります!!

○つきこちゃんへ○
「つよちゃんねる」は本当に残念ですヾ(´▽`;)ゝ
飛鳥でのライブは是非、行きたいなぁ~もし また行けたらお土産買ってきますね(*^_^*)
つよのベルリン本も楽しみですね~私も早く予約しなきゃ!!
| TV |

COMMENT

NO TITLE
こんばんは☆ミ
以前にコメを書かせて頂いたことがある、雪ゆきです。
いつもブログ拝見しております(*^_^*)
この記事を読んでると、
コメを書かずにはいられない妄想が起きまして~(^^ゞ

「触れる身にもなれ!」って いう部分なんですが、
サワレル身=光一さん という方程式が浮かび上がり、
サワレナイ私達に対しての自慢を光一さんがしてたのか!!
な~んて思ってしまいました(^◇^)
個人的にはサワラレル身でも、
サワレル身でもどちらでも羨ましいぞっ^m^
2010/03/08(月) 23:00:27 | URL | 雪ゆき #bnrbbJ5U [Edit
大変 遅くなりましたヾ(´▽`;)ゝ
☆雪ゆきさんへ☆
ちゃんと憶えてますし 私も時間ある時はブログ覗かせてもらってます(*^_^*)
本当にねぇ「触られる身にもなれ」って言いながら 再現するのにノリノリで、
触られてアノ笑顔(オリスタ参照)で どう解釈しろと?(笑)
ただのノロケにしか見えませんでしたよ(`m´〃)
2010/03/14(日) 15:13:54 | URL | ☆ユミ☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
