09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ヤダもん星人

2010.02.24 *Wed
昨日の「どヤ!」聞きまして?(*≧m≦)
『スワンソング』で「Mステ」に出た時、光一さんが見つめ合わなかったのは歌詞を覚えてなかったから!っとラジオでツヨが言うてたことに対してのハガキやったのですが、光一さんの発言が面白すぎましたよ(* ̄m ̄)
「歌詞を覚えてなかったワケではなくてですね~別に見つめ合って歌わなきゃいけない歌じゃないので・・・。向かい合って歌うっていうフリでございますから別に見つめなくたっていいじゃん!!向かい合って歌う・・・。ヤダもん。ねぇ~別に仲が悪いとかそういう意味のヤダじゃなくてさぁ、なんかヤダも~ん。向かい合って歌いますよ。たまに見る・・・チラチラとそれもなんかヤダだもん!
(スタッフの方が「恥ずかしいから?」って言うてたのに笑った。で、「ヤダもん」言うてる光一さんに「新しいキャラみたい」って/笑)
ヤダもん星人。ヤダもん!何があってもヤダもん!いいね~ヤダもんそれダメだな・・・ダメキャラだよね。やだもんですよ!」
「ヤダもん」連発してる光一さんも可愛かったんですが、「スワン」の見つめ合いに対しての発言は、恥ずかしいからの言い訳にしか聞こえなかったよ(笑)
『たまに見る・・・チラチラと』が非常に萌えました(`m´〃)
やっぱり見るんかい!!
まぁね~あんなウルウル目で見られてたら視線感じて気になって しゃーなくて見ちゃうよね(笑)
つよは「向かい合って」=「見つめ合って」って解釈したのか??
光一さんが「見つめ合って」には堪えられなくて(笑)「向かい合って」だけにしたのか??(笑)
どっちも正解でしょうけど(*≧m≦)

「スワン」は奥が深いです~いろんな意味でヾ(*ΦωΦ)ノ
作詞された松本隆さんが「スワン」の詩の世界を解いてられましたね~それ読んだら ますます愛しくて好きな歌になりました(*^_^*)
膝を折って泣いたのは やはり女の人の方で 自分の解釈が間違ってなかったことにホッとした。
キンキちゃんのことも素晴らしく評価して下さってて嬉しかったです(p^-^)p
MステED

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですvv☆
また後ほど返信を書きますので←書いたらコレ消しますm(_ _)m
| ラジオ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
