09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

2人がやっと久しぶりに会えた日(笑)

2010.02.23 *Tue
公けではねぇ~プラベでは知りませんが(笑)
ってことでSHOCKが始まって最初の休演日の今日は「堂兄」収録ヾ(*ΦωΦ)ノ

舞台を観に行かれて、光一さんの髪の毛が気になってた方!!
光一さん!!前髪も含め切ってたそうですよ~襟足は長めやそうですが(←こだわりなんでしょうか?)
で、つよも切ってたそうなんです!!
あの髪の毛のどこを切るねん!って感じですが(笑)サイド(特に左)は、かなり短くなってたようです。
2人揃って楽屋でチョキチョキしてもらったんですかね?
なんか1ブでは今更ですが、今日も楽屋が一緒やったのねvって分かるような話もしてたそうで(*^_^*)
きくちPも書いてますが こちらも またもやのエレベーターに2人っきりになった時の話しを、再現つきで披露したそうで絶対 OAして欲しい(*≧m≦)
ツヨが「この人 ぼくのお尻触るんですぅー」って言うて 光一さんが「そこにケツあんねんからしゃーないやん」とかって話が また聞けるんですね( ̄ii ̄)
しかしながら「ジェロマ」を歌ったって言うからキターって喜んだら(←先週のラジオでも「ジェロマ」祭りでしたもんね)なんでゲストとツヨだけなん?
やっぱりさぁ2人の歌は2人で歌うかゲストだけで歌って欲しいぞぉ(>_<)
(どうやら収録の時に1回歌った後、つよが客席に向かって放った言葉が ファン的には凄い嬉しい言葉やったそうですが・・・)

そうそう!!肝心なコトを書き忘れ!!!
つよにお髭なくてツルツルちゃんやそうですよヽ(*´∀`)ノ バンザ~イ☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
で、きくちPの日記の写真でもチラ映りしてますが、アディ○スの赤い靴を履いてたって~光一さんに見せたかったのね(笑)

1ブ→ベッキー(3/7放送)←放送日がBDなんですね!
2ブ→森三中(3/14放送)←なぜにホワイトデーにこのゲスト(笑)
3ブ→村川絵梨(2/28放送)←撮って出しですねvV

☆沢山の拍手ぽちvまたお手間なのに拍手コメもありがとうございました~いつも いつも本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ☆
以下、順次 返信の続きになりますm(_ _)m
○yumyumさんへ○
前回の時よりは まだマシでしたが やはりモヤモヤ気分になりました(>_<)
あの人は こんな人なんだ!って思っても やっぱり2人の様子を見るといたたまれない・・・世渡りは上手くても あんな態度では損してますよねヾ(´▽`;)ゝ
握手会のすっぽかしは酷すぎですよね・・・ファンをなんだと思ってるんだか(;°0°)\ 表向きは体調不良とかで誤魔化したんでしょうが そんな人にファンは付いていってたのか?って考えると不思議(いまだに昔からのファンいますもんね)今や事務所の幹部とからしいですが、事務所を支えていけるのか・・・是非、東山さんとかに頑張っていただきたい!「銀狼」の主題歌、歌ってた時が 今の光一さんと同じ歳だったのはビックリでしたが、中身はぜんぜん光一さんのが大人ですよね(’-’*)
金曜日にMy初日だそうですが、ヤなことはスパっと忘れて 夢の世界を堪能して来て下さいね~キラキラの王子に浸ってきて下さいませヽ(*´∀`)ノ

○さとみさんへ○
最初にぽちvっとして下さったお返事の方からm(_ _)m
先週の「堂兄」は萌えまくりでしたねvV
光一さんが「剛の髭が可哀相~」って言ってる時、つよたん自分のお髭を両手で触ってましたね~あの仕草、本当に可愛かったです(ノ´∀`*)
今週の「堂兄」感想もチラっと書いて下さってましたが そちらの返信は 2つ目ぽちvっとの方に沢山 書いて下さいましたので そちらで改めてm(_ _)mいやいや・・・同意見でしたよ(>_<)
あのモヤモヤ気分を打ち消すには やはり萌え満載だった先週の「堂兄」を私もリピしました~やっぱり幸せvV

○アヒルさんへ○
いえいえ~私のブログを読んで下さり、思考の件で不快に感じなければ、今まで通り読んでやって下さいませm(_ _)m
たまに暴走する時は注意書きとかつけますのでヾ(´▽`;)ゝ

○しろさんへ○
若い時からチヤホヤされて 何をやっても許されて 周りも誰も注意とかしないから(しても効かなかったんでしょうが)あん風になったのか?(←今回のオリンピックで話題になったスノボーのあの選手の様ですね/苦笑)
メ○ーに気に入られて好き放題ですもんね・・・一時期 F1の方に力入れてて 芸能活動の方はあまりしてなかったのに 結局どちらも中途半端でσ(^_^;)光一さんはF1とかの繋がりで たまーに?飲みに行ったり お付き合いあるようですが 出来たら仲良くはして欲しくないですね・・・お姉ちゃんのお店に連れて行くとかもヤメテ欲しいですし(>_<)
さてヤなことは忘れて 私も先週のをリピしましたヽ(*´∀`)ノ
んふふふv確かにゲストちゃんが髭フェチだって言ってるのに お髭生やしたツヨを推さなかった光一さん(笑)
気に入られたらマズイと やはり思ったんでしょうかね(`m´〃)
「Change」まだ見てません~つよに贈ったとい歌ですよね(笑)ありがとうございますvV見に行きますねvV

○つきこちゃんへ○
先週が楽しすぎただけに 今週のはギャプありすぎで 余計凹みますよね(>_<)
キツい言い方とか大声出して言うとかヤメテ欲しい・・・。しかも事務所に止められてるけど・・・とか言いながらの「解散」ネタ(`□´)キンキちゃんヲタを大半 怒らせてる罪は重いですよね・・・2度と出て欲しくないわぁ(*`ε´*)ノ

また明日、返信の続きをしていきますのでm(_ _)m

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
