09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

幸せの輪の中に土足で平気で踏み込んでくる奴

2010.02.22 *Mon
今日は22年2月22日と「2」並び!!
記念に記しておこう(笑)

昨日の「堂兄」ですが・・・早速、拍手コメントでも感想を書いてくれた方々がいらっしゃいましたが 全くもって同意見で 見終わった後 気分がモヤモヤしてオチテましたよぉ。。。(前回よりはマシでしたがね/苦笑)

「言い訳だ!」
「口答えするな!」

って なんで いつも いつもツヨが怒られるんでしょうか( ̄へ ̄)
しかも「言い訳だ」って・・・アレは光一さんがカウコンでの振り付けを間違えたって話しに なんで間違えたか!って説明しようとしただけで(←内助の功ですね!)つよは何にも悪くないのに(`□´)

そしてジャンクションからネタフリの『年内解散?!』は やはり見てて気持ちいいものではありませんでした(○`ε´○)
2人が握手してるの見ても全く萌えなかったし、むしろ あの姿を見て切なくなりましたよぉΩÅΩ;
何が「仲直り」やねん!!仲直りも何も、2人はずっと仲良しのままだっちゅーのヽ(`Д´)ノ
2人の辞書に「解散」の文字なんて全くないねんから(`□´)
出来た中居先輩なら『年内解禁?!』(←ナニを?とヤボなことは聞かないでね/爆)くらいのコト聞いてくれるに違いないのにぃ(`m´〃)

OAでは大幅にカットされてるそうですが↑この話し結構、長くしてたそうですね・・・。
つよはキンキでやりたいことに対して「2人だけのアルバム出したい」って言ったり、仲悪いってことに対して「打ち上げの時とかは絶対、光一の近くに座る」「光一の口から出たことしか信じない」とか言い切ってたそうで。・゚・(ノД`)・゚・。
相方から「解散したい」って言われたらツヨは「その時はそれに従う」そうで、光一さんは「どうしよう・・・ジャ○ーさんに相談する」と言うてたそうです。
2人にそんな意思もないのに、無理やりそう言うこと言わすのって どうなんでしょうか・・・。
トムさんが「やんちゃな顔して悪戯っ子な顔になってる」みたいにフォローしてましたが、いい大人のオッサンですよ!!
あの人がイメージ的に(←今更ですがね・・・しかし、さすがにファンとの握手会をすっぽかした話には唖然)どう映ろうが どう思われようが全くもってどうでもいいんですが、あんなに威圧感漂わさせて 緊張してる2人の姿は見たくない・・・。

100206_1307~01
いつだって2人には心から笑ってて欲しい(*^o^)/\(^-^*)

明日はSHOCKがお休みで「堂兄」収録日ですね~いっぱい いっぱい2人が笑顔の日でありますように☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうです<(_ _*)>☆
以下、順次 返信していきますのでm(_ _)m
○02/19 21:42に拍手コメ下さった方へ○
おぉ~パンを作ってられるんですね(*^_^*)パッケージは可愛いし お味も大変 美味しかったですvV
あのシリーズ大好きですvVやはり関西限定っぽい感じですか~可愛いから全国でも販売して欲しいです(≧∇≦)

○yumyumさんへ○
まずは「せんとくん」コメントへのお返事から<(_ _*)>
確かに見慣れるとせんとくんにも違和感がなくなり(笑)イラストやマスコットは可愛いと感じるようになりましたo(^-^)o今、携帯ストラップを買おうか買うまいか悩み中なんです(笑)
ジャニ好きじゃない方を その関係に連れまわすのは気が引けますよね・・・やはり同じ趣味の方と行くのが楽しさも倍増しますしね(*^_^*)

chikaさんへ○
今の時期は妄想で行き伸びていかないと!です(笑)
まぁ~なんてステキな夢を見たんですか(*≧m≦) 是非、その映像 送って下さい(爆)
2人の夢を見ても そこまではしてくれないの・・・まだまだ修業が足りないんでしょうか?(笑)
アドレスありがとうございましたm(_ _)m
近いうちには送らせて頂く予定ですが・・・忘れた頃に届いたらゴメンなさいヾ(´▽`;)ゝ
でも絶対、メールしますんでvV

○さわさんへ○
いつもお気遣いをスイマセンm(_ _)mありがとうございますvV

○つきこちゃんへ○
あら~お元気でしたか?・・・あぁ。私 まだ金テープも送れてなくて・・・ごめんなさいヾ(´▽`;)ゝ
忘れてはいないので(汗)いつもお待たせばかりで本当 申し訳ないです<(_ _*)>
先週の「堂兄」は最高でしたね~甘い甘いvV昨日と全く空気が違う(苦笑)また見て癒されましょう!!

○MIKIさんへ○
拍手2つぽちvありがとうございました~後半も楽しみに待ってて下さり 楽しんで頂けたようで私も嬉しいです(ノ´∀`*)
こちらこそ読んで下さりありがとうございましたvV

コメ返信の続きは また明日に続きます・・・申し訳ありませんm(_ _)m
| TV |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
