11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年の王子は何かが違う!

2010.02.15 *Mon
WSで最新の光一さんが拝めましたヽ(*´∀`)ノ
100215_0936~01
↑急いでたんで こんなショットしか撮れませんでしたが・・・。
最近、光一さんのお顔がなんかパンパンだなぁって思ってたら5キロも増やしてたんですね~いつも千秋楽辺りではゲッソリしちゃってたんで 今年はずーっと このままキープしてくれたら嬉しいですね(*・ω・)ノ

オルゴール
↑楽しみにしてたオルゴールは こんな外観で中も黒でジュエリーケース?として使う感じのような作りで値段の割にはちょっと・・・って思ったんで いらんかも(苦笑)
オルゴールの音色は綺麗だそうです!!
ミラーの方はライト付きってことで やはり女優ミラーの作りですね(笑)

光子さまから貰ったハートの薔薇(←凄く綺麗でしたね)を見て 今日がバレンタインやったと気づいたとか(←ホンマかい!)リカ役のサトメグちゃんからチョコ貰って 後からマネも同じの貰ってるの見てガッカリしたとか・・・どこまで本当、なのでしょうか?(笑)
誰かさんに怒られるから 本音は言わないのか(*≧m≦)
その方から本命チョコは無事に貰えたのかちら~っと余計な心配をしてみる(爆)


昨夜の「堂兄」は先週より さらに色々萌えまくりました~リピしたかったけど 遅い時間始まりやったので 後で写真撮りつつリピしまぁすヾ(`◇´;)ノ
ってことで、昨日の萌えキーワード!!!
・サル座りつぉしこぉいち先生の図
・マッシュルーム
・カバンの中身のノート
・間接チューならぬ間接ヒゲ
・かたまり
・子供の名前


★沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですm(_ _)m☆
遅くなりましたが以下、返信です<(_ _*)> アリガトォ
○yumyumさんへ○
トムさんはやはりいい人なんでしょうかね~昨日の「堂兄」でも名前を何って付ける?の質問でニマニマ(*≧m≦)
私もでしゃばりで邪魔!って思う時あったんで ちょっと反省します(笑)
そうそう!!つよのヒゲ効果は確かにJコンの「宝石~」の時には発揮されとりました~アレはヒゲやからこそ帽子とグラサンの3セットがかなりカッコ良くて胡散臭かった(←褒め言葉なんですよ/笑)のに、大阪ではツルツルちゃんやったのでグラサンさえ ない時がありましたもんね(>_<)
「MステSP」で初登場があるから撮ろうと思いつつ「硝少」だから まぁいいやぁ・・・っと思ってたらCDデビュー前の映像やったそうで、お友達からメールきて リアルでやり取りしてたんですがぁガーンでしたヾ(´▽`;)ゝ
しかも その枠でやはりベイビーちゃんキタんですね・・・撮り損ねたのが悔やまれます(つД`)

○しろさんへ○
いやぁ本当、物凄く遅いメール返信をすいませんでしたm(_ _)m
いやぁいやぁ・・・私の動画なんて他の方に比べたら足元にも及びません・・・でも有難うございますvV
ニコ動でのあのパロは やはり見られてましたか~私も「セー○ームーン」の方のHP知ってて たまに拝見してるので あの絵を見た瞬間、ビックリでした(;°0°)\ あの方は小説が凄くお上手でもあってクリスマスの話し知ってます?あれは何度 読んでも切なくて泣けて泣けて・・・。なので「セー○ーレインボー」も物凄く感動して泣けました~でも笑いの要素も盛り沢山で細かいところまでヲタ萌えしますね(*≧m≦)
「堂兄」での勝負パンツ話は色んな意味で萌えまくりました(笑)今週の「堂兄」も最高でしたねヽ(*´∀`)ノ
ア○ィダスのスニーカーは元々、レディースは少ないそうで つぉしさん起用するなら女子も殺到すること計算に入れとけって感じですね・・・私はつぉしがデザインしたワケではないので あまし興味ないんですけどね(苦笑)

○さとみさんへ○
確かにコンや舞台に立つ光一さんはキラキラでホンマ王子様ですよね~あんなにキラキラで特殊な衣装が似合う人って 私の中では光一さんがイチバンです(*^_^*)
でも やっぱりツヨの横にいてデレデレに雪崩れてる光一さんがイチバン好きですけど(笑)
舞台の最中はツヨじゃないけど ずっと胃が痛いような感覚に陥り とてつもなく期間が長く感じるので 今回も まずは3月までケガのないように そして健康でありますよう願わずにはいられません~そして早くツヨの元に帰ってきて欲しいですね(>_<) 
| 51 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
