09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕の瞳は君しか映らない

2010.02.12 *Fri
すいません・・・昨日、書きかけて寝ちゃってましたヾ(´▽`;)ゝ
楽しみに覗いてくれた方が、いらっしゃいましたら本当、申し訳なかったですm(_ _)m

では今更ながらの「堂兄」感想などを!!
1/26収録の最新な2人☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
今回のゲストさん(=秦さん)2人の放置にあってしまい、はたまたクイズ対決ではボケるツヨを優しく待ってくれたという とてつもなくいい方でしたね(←でも知らない方でした・・・福耳の一員と聞いて そういえば居てたなぁってくらいで・・・これを気にしっかりとインプットさせて頂きましたわぁ/笑)
100210_2310~01
↑ヒゲつよと聞いて嘆いでましたが このホワホワのアライグマのような帽子にトキメキ(笑)可愛く見えてしましいましたヾ(`◇´;)ノやっぱり騙されてるなぁ(笑)
しょっぱなから秦さん=波田さんとボケる光一さんに「どこから怒ったらいい?」っと もう既に見つめ合ってるよぉ(* ̄m ̄)

一門一答が始まる瞬間、なぜかお手手パチパチっとするもんだから ゲストさんも客席もつられて拍手して、光一さんに突っ込まれ 照れたような笑いを浮かべるツヨが またカワユイ(≧∇≦)

100210_2313~01
↑2人の武道館ライブでの思い出話にほんわか(*^_^*)
当時は上手く話せなくて 思いのほか間が持たなくて「続いては光一どうぞ!」って紹介しちゃったもんだから、まだまだ余裕があるかと思ってた光一さんは「もうかよぉ~」っと大慌てに(笑)
それを再現する仕草が可愛いかったですね~つよもご満悦でニコニコ(ノ´∀`*)
この日の光一さんの衣装もステキ!!やっぱりが似合うし映える(σ´∀`)σ

100210_2315~01
↑そして「スラダン」が好きだというゲストさんに対して、光一さんが「つよしさんも好きじゃないですか?」ってことで2人が楽しいだけの「スラダン」カルトQ対決(←こんなタイトルでしたっけ?/笑)のお時間がやってきました!!
景品がかかってるというのにボケ始め、光一さんが嬉しそうにすると さらにエスカレートして何処までもボケ続けるツヨ・・・お互いがお互いしか見てないという まさに2人の世界に突入(*≧m≦)
1問目から「赤木春」だと言い張り、思わず光一さんもツヨの頭をペシって叩く~でも嬉しいツヨ(笑)さらに頑張ります( ̄ii ̄)
光一さんもここぞとばかりにツヨに近づくし(笑)
ボケるのしんどくなってきたツヨを心配し「キツくなってきたやろう?」って労うことも忘れない光一さんは やはり
ツヨに甘々で、本当 始終ハートが飛んでた様な気が?!(笑)

カットされた所を聞いて萌えたところというのが、トムさんが本番でカメラ回る前に、お客さんにキンキちゃんに聞いて欲しいことある?って毎回、言ってくれてるようでして その聞いて欲しいことを さりげなく そういう類の話題になった時に「じゃあさぁキンキの2人は○○○はどうなのよ?」とか ちゃんと質問してくれてるんですって!!(←この人 敵か見方かよく分かりませんよね/苦笑)
で、この回ではどんな下着が好きか?って聞いて欲しいとお願いされたようで(←自分のモノか女性のモノか、どっち?ってことになったら両方 聞いて欲しいってなったそうな/笑)で、ゲストさんが「スエット姿の女性にドキッとする」って言ったところで トムさんが「じゃあさぁ2人はどんな下着、持ってるの?」って、こんなような感じで質問してくれて、光一さんが「ほとんど黒。でも1枚だけ勝負パンツで赤持ってますね」って答えたら、なぜかトムさんツヨに向かって「つよしはその勝負パンツ姿、見たことある?」って聞いたそうで(;°0°)\
つよは「いや、それは・・・。そんな履いてる姿、見たら僕めっちゃ気まずいですやん。あっ!今日は何か勝負なんや~って」って笑ってたそうですが・・・わたし笑えないんですけどぉぉぉぉぉヾ(`◇´;)ノ
だって・・・だってねぇ(爆)←分かる方には心中、お察し下さい・・・改めて書いちゃうと暴走しそうなんで(`m´〃)
まぁ光一さん的には勝負パンツっていっても舞台とかでの「勝負の日」って意味だと力説してたそうですがね(笑)

★沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもお手間なのにありがとうです<(_ _*)>★
お待たせしましたが以下、返信ですm(_ _)m
○さとみさんへ○
拍手2つぽちvっとありがとうございましたm(_ _)m
まだベビーちゃん捕獲できてない私・・・あんましTV自体、見ないのでCMにも遭遇しないしヾ(´▽`;)ゝ
でも また「堂兄」枠でもしますかね?っと呑気にかまえてる自分を褒めたいです(笑)
今年はツヨのお誕生日はライブないんですかね?光一さんと2人っきりで過ごしたいなら ぜんぜんいいですが(笑)
本当、いつか絶対、4/10の日にキンキちゃんでコンやってお祝いしたいですね~今のオタの夢ですね(ノ´∀`*)
やっとこ「堂兄」の感想をUpしました。あのクイズは2人の世界でした~光一さんがツヨの頭がペシってやるの好き(* ̄m ̄)「そろそろキツくなってきたやろう?」はホンマ甘々ボイスで惚れてまうやろう!!(笑)
干からびる寸前に潤いまくりましたね(*≧m≦)

○かずみんさんへ○
動画の感想ありがとうございました~もっと長いの作りたくなっちゃいました(>_<)
あぁいうの作ろうと思うとソフトがいるんですよね・・・なんか難しそうだから無理かなぁ。。。
ニコ動は見だすと ずっと見ちゃいますね~また祭りが始まりそうで楽しみですね(*≧m≦)
やはりセー○ームーンのパロ見てましたか(笑)
おぉ「SHOCK」15日に行かれるのですね~是非、オルゴールがどんなのかとか教えて下さいませm(_ _)m
もうすぐですので体調に気つけてキラキラ王子を観て来て下さい!!
7月・・・まだ予定が分かりませんが うまくいけば行きたいなぁと。。。
ありがとうございますvV

○yumyumさんへ○
動画の感想ありがとうございました~短すぎるので残念なのですが(結局、サイトはお試しで こんなに簡単に作れるからソフトを買え!ってことなんだと思います)ちょっとでも いつも見てるようなのが試せたのは楽しかったですvV
「SHOCK」は商売上手ですからね~高いと思って手も実際、見ちゃうと買ってしまう魔力(笑)
7月・・・行きたいのですがチケが 今のとこ何のあてもなく もし手に入れれて うまくいけば行きます!!
アディ○スの方はサイトで一番デカいポスターは見れますよ!赤いスニーカー履いててジャンプしててカワユイvV
でも店舗で扱う数が少なくて もう今日の時点で ないとこ多いようです(>_<)
| TV |

COMMENT

あははっ!!
あっはっはっ~!!!
なんで光一くんは…剛くんに「勝負パンツ姿、見たことある?」なんて聞くの~(笑)
ものすごくウケました。剛くんの「…僕めっちゃ気まずいですやん。」っていう返しも最高…。
今、一人で大笑いしてしまいました。
そういうとこTVでも放送して下さいよぉ~(笑)
2010/02/13(土) 21:55:43 | URL | チビにゃん #8rwNPPGM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
