11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

合体の次は赤ちゃんプレイ!

2010.02.01 *Mon
もう2月ですよぉ(*’◇’*)
お正月も京セラコンも遥か彼方のように思えるのに もう2月って感覚も不思議なのですが(笑)1日1日を大切に!今日やるべきことは明日に回さない!etc今年こそは実践しようと思ってたのに もう挫折・・・ダメダメだなぁヾ(´▽`;)ゝ

昨日の「堂兄」も見てません・・・歌の総集編なんて誰が見たいの?
次回予告は髭つよだしね・・・そうそう!!先週の「堂兄」収録で、またツヨが生やしてたって聞いてショックで寝込んでたんですよ~って嘘ですけど(笑)でも ちょっと信じられなかったのは事実で凹みはしました(―_―)
おまけにゲストにマッチが、また来るって・・・前回のトラウマがあるので放送日が怖いのですが、ちょろっと聞いた所によると、2人に「解散するっていう噂は本当?」みたいなことを質問したそうで・・・もうねぇ冗談でもそんな質問は止めてヽ(`Д´)ノ 誰だよ!そんなこと2人に聞いた奴(`□´)
もちろん2人は凄い否定して握手してたそうですがねぇ・・・。

で、昨日 寝る前に着うたフルが始まった!ってネットに出てたから、早速music.jpを見てみたら 見たことない2人の写真に配信曲「ボクの背中には羽根がある」「ね、がんばるよ。」「Anniversary」「SNOW!SNOW!SNOW!」「Harmony of December」「Happy Happy Greeting」「シンデレラ クリスマス」「やめないでPURE」「愛されるより 愛したい」がUpされてて、また新しいCMも始まるのかなぁって思ってたら やっぱりキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

撮り下ろしTVCM「KinKi Babies編」を2月1日(月)より全国で放送
時は1980年、赤ちゃんのからだに顔は現在のKinKi Kidsの2人といったちょっと衝撃的な映像でCMは始まります。
これこそがまさに“KinKi Babies”。
この時から未来のスターKinKi Kidsを目指し特訓中という設定。
そして30年後の2010年、デビュー以来29作連続シングルチャート首位獲得のギネス記録という偉業も成し遂げ、
見事に夢を叶えスターとなったKinKi Kidsの2人が登場・・・。
「夢って・・・叶うもんやな。」という彼らの言葉が印象的です。
コミカルな中にも“思い続け、努力すれば夢は叶う”とのメッセージがこめられた『music.jp®』の新CMです。
TVCMでしか見られないKinKi Babiesの姿は必見!
本物の赤ちゃんの動きと2人の顔を合成し作られたKinKi Babies。
そのリアルな動きと2人の表情は必見です。
前作もコミカルな演技が話題となったKinKi Kids出演TVCMですが今回も彼らの魅力満載の楽しいCMになっています。

前回、『合体』ってことで 公の場でその様子をあらわにした2人ですが(笑)ついに赤ちゃん誕生ってなったワケですね~っと脳内で勝手にCMが作り出されてたら(爆)CM内容、読んだら全く違った!そらそうだぁ!!(笑)
まだ見れてないのですが画像だけ貰ったよぉキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ヘビーキッズベビー

↑見事にヲタのツボをついてますね~つよたんはロンパースでまんま赤ちゃんですが、光ちゃんはもう立ってるやんけぇ(笑)←さすがに赤ちゃんの姿ではツヨのヒゲがなかった(爆)
これからの「Mステ」「堂兄」枠では確実に見れるかな?!捕獲して何度も楽しまないとね(`m´〃)

★拍手ぽちありがとうございました~拍手コメまでもありがとうです<(_ _*)> アリガトォ★
1週間近く前のコメ返信になってしまいましたが、本当 毎度のことながら申し訳ないですm(_ _)m
○yumyumさんへ○
今更ながらの返信になってしまいましたが・・・前回の「堂兄」ゲストさんの関西弁というか喋り方が、つよがコンで光一くんにいいよるウザイ女として例えてた感じに似てたんですよ(笑)光一さんの寝てる姿を再現するツヨは本当、さすがでしたね(`m´〃)やっぱりジーって見てるんですかね?(笑)つよのガウン?コート風なのは私は普通にお洒落だと思ってたので、ガウン着てるみたいってネットでも書かれてて ちょっとビックリでしたヾ(´▽`;)ゝ
ジャニショに行って写真を買われたんですね~私も行こうと思いつつ まだ行けてない(>_<)
行ったら いったいどれだけ飛んでいくのか・・・怖い(ノ><)ノ取り合えず2ショは全部 欲しいなぁと思ってるんですがJアルのは2ショだけで かなりあるんですよね・・・やっぱし怖い(笑)

○かずみんさんへ○
次回の奈良は是非、一緒に行きましょうよ~3月からはケースなしで阿修羅像とかも見れるそうですよ!!
私も奈良には全く興味がなかったのに「しんどい」でツヨが奈良を巡ってるの見てから 実際 行ってみたら ますます好きになりましたね~凄い影響(笑)でも あの ゆったりと流れてる時間とかも好きですvV
前回の「堂兄」やっぱりイラっとしましたよね~共感してもらえて嬉しい(*^_^*)つよがコンで言ってた、光一くんに言い寄るウザイ女に似すぎてて笑えましたがね(`m´〃)おぉ~子供さんが通ってた学校の人だったんですか!
歌の総集編・・・結局 見てません(苦笑)次回はゲーム?してるようで面白そうなので期待(ノ´∀`*)

○菜希ちゃんへ○
そうなのよね~つよがこの場所に居たってだけで奈良はいろいろ愛しいです(*^_^*)
いつか本当に番組で、つよの故郷 光一さんの故郷・・・それぞれ2人で巡って欲しいなぁ(>_<)
そのプラベで行ったってやつ全く知らなかったは・・・2人で?(笑)
なんか色々 目撃とか噂とかあるよね・・・また昔みたいに2人での話が聞きたいわぁ(T△T)

○さとみさんへ○
そうですよね~やっぱり最低限のマナーはファンとして自覚して行動して欲しいです(>_<)
今年も奈良でライブあるといいですよね~ラジオでも今年も世界遺産で歌うって話もあるとか言うてたようなので、きっとあると思うのですが、でも去年の薬師寺のようなチケ取りだけはヤメテ欲しいです・・・携帯メールの応募で、当落は そのメールで本人確認とかしてライブ会場に入れるとか あんなダフ関係の人の金儲けにされたくないですね!
奈良はツヨの影響もあって大好きになりました~本当、流れてる時間も心地よくていいですよね(ノ´∀`*)
今年も奈良でツヨの歌声が聞けますように*:・゜’☆..:*:・゜’☆..:

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
