09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

奈良散策~奈良タウン~

2010.01.23 *Sat
またもやツヨが奈良に来てるそうで 昨日は明るい星の取材だったとか?!
今日は若草山の山焼きがあるそうで、例年の3倍くらいの花火が上がるそうで、つよも見れてるといいなぁ(’-’*)

ってことで奈良という言葉を聞いて 去年の4/10の奈良散策と7/11のは全く画像を上げてなかったので ここらで続きを~1年越しです(笑)

奈良散策~奈良公園・東大寺~
奈良散策~春日大社・ならまち(春鹿)~
奈良散策~ならまち(1)~
奈良散策~ならまち(2)~

の記事はコチラからどうぞぉ→

奈良タウンとは近鉄奈良駅とJR奈良駅周辺を指します。
グルメもショッピング=お土産買いも、ぶらりまったり楽しかったです(*^_^*)

090410_1658~01
「しんどい」で西野くんと食べてたお店。
残念ながら食べてはないのですが、中は超満員(たぶんヲタの人たちでしょう/笑)でした!!


090410_1725~01
↑つよが「FB」で訪れたお店。ここもヲタで超満員で、外で偉いさん?が もっとTシャツ補充しないと追いつかないでしょう!っとスタッフさんに指示してました!!
私はTシャツは買いませんでしたが、お土産にお茶とクッキーを買いました。

090410_1746~01
↑つよが「美我空」って文字を書くのに筆を買ったお店。
090410_1746~02
↑ぼかしが入ってる部分はお店の主(おばちゃん)と「美我空」とかのプレートを作った方とが撮った写真なので。
こちらは私らが着いてから しばらくしてヲタがどっと来ました・・・しかしマナーが悪すぎ(/_\;)
扉がオープンになってるので 誰でも入ってこれるのですが このサインを撮ろうと 何も買わず 何の一言も言わず無断で写真だけを撮って帰って行く人たちに おばちゃんも嘆いでましたよ・・・つよのファンとして恥ずかしいから本当、ヤメテ欲しいです(―_―;)
筆とかは高いから買えないけど、ミニ便箋やちょっとした用紙、筆ペンとかだったら何百円で買えますし、写真を撮るにしても おばちゃんに一言「撮ってもいいですか?」って声くらいかけろ!!
この時の同行者の方が 前日にも行ってたとかで おばちゃんと仲良しさんになってたので 色々 つよのことやら楽しい話も聞けました!!
090412_1226~01
↑コレはツヨが絶賛してたという水彩筆ペン。奈良限定5色が入ってて、つよが凄い勧めてた!って おばちゃんが言うもんだから買いましたよ(笑)
昨日は売り切れてて 今朝 入ってきたばかりっていうのも買った要因でした(^0^ *)ノ

これで4/10のは終わったので、次は7/11に行った時のツヨが「エコうた」で歌った場所やらをUpします!!
| NARA |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
