09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

京セラ10日レポ☆追記

2010.01.23 *Sat
昨日は会社の仲良しさん4人と新年会という名の食べ放題&飲み放題のコースで中華料理のお店へ。
オーダーしてテーブルに持って来てくれるので かなり美味しかったです(*^_^*)
2時間、たらふく食べて もう何も入らないと言いつつ、その後、お茶してロールケーキ食べました(笑)
その為、本屋に行くことが出来ず まだ「Myojo」が手に入ってません(>_<)
売れ行きがいいようで 早く買いに行かねば!!でも この土日はまったり過ごし、月曜日も休みなのですがヘアーサロンに行くので その時に買いますよ~どうか残ってますように(ノ><)ノ

今更ながら京セラドーム10日の追記レポを♪
ちなみに以前のレポはコチラから→

・光一さんが便器のマネをしてツヨが乗っかりかけて 2人してその場に崩れ落ち後、便器にアタックしてポイントを10ポイント溜めるとTOTOさんからタダでトイレを貰えるとツヨたん大ウソを(笑)
その後、トイレ話はまだまだ続き、トイレに立った人が まだ帰らなくて 光一さんが「今、まさに(ウ○コ)してる所やなぁ~顔を出すか出さないかぁ」みたいに実況し始めて(爆)つよから「そんなん彼女、今 トイレ行って コレ聞いてて実況されてるって難儀やで。出てくる方も実況なんかされて難儀やけど」って さらに笑いにもっていく!

・↑この話しから、いいホテルに泊まるとトイレの横に もう1つトイレ(便器)みたいなのがあるけど あれは何?っと光一さん。確か この話は「HEY!3」の時もしてましたよね~忘れちゃったのね(笑)
客席に問うと トイレから またそのトイレ(便器)に移動してするそうで(ビデですよね)「移動!」ってぶっきらぼうに言ったかと思うと、光一さんが「移動するの?」って聞くも「そう!」って なんだかケンカ腰の様やなぁってツヨも言ってて「分かった!そんなめっちゃ怒ってるのって作った人ちゃう?作った人の関係者とか?」って(笑)

・↑「ウォシュレットって外で使う?」って光一さんがツヨに聞くと、つよが確かダウ○タウンの浜田さんが言うてたと思うねんけど(違ってたら怒られる!って言いつつ)外のやつ使ったらバイ菌が入ってしまって大変やったそうで、外は危ないと言うてました!

・↑ここから潔癖になった話になったんやったかなぁ。
以前は楽屋のソファーの手の部分に首を乗せて平気でテレビを見てたのが、今はタオルをかまさないと無理になったと。それを聞いて光一さんビックリしつつ、光一さんはそれは全く平気だと。

・この前の「堂兄」でも話してた1人アンコウ鍋の話しの後、一人暮らしだとしょうがないって光一さんが同意して、光一さんもコンサートでキラキラして家に帰った後、洗濯せなぁって展開になり 以前、洗濯してると途中でピーって音が鳴り響き「なんやなんや」って思って見てみると「屑を捨てて下さい」というエラー表示が出てたと。
説明書を見て、その通りやってみると、フタを開けた瞬間、勢いよく水が噴出してフタを閉めたものの このままでは屑が取り出せなくてエラーは消えなくて どうしようもない!っとしばし考え、お風呂場から洗面器を持ってきて、そこに洗面器を置き その間 屑を綺麗に取り除き!「俺の勝ち!」って喜んだのつかの間、洗面器から水が溢れ出して
結局、負けたそうですわぁ(笑)

・↑つよも洗濯機で悪戦苦闘したことがあったと。
乾燥が終了して、扉を開けたらバネのとこからフタ?みたいなのが出てきてしまい「早くニップレスを貼らねば」っと(笑)そのバネとフタに苦戦するものの なかなかフタがはまらなくて・・・30分くらいして やっと出来たと思ったら、今度はドアノブの所に 着ていたTシャツの袖口が引っかかり後ろから引っ張られるような感じになり(再現してたのがホンマ面白かった)「なんやねん!」ってなったと(笑)
これに「あるある!」っと光一さんも同意して、光一さんの場合は台所で起こったそうで、キッチンの下に調味料やらを収納してて、調味料を取ろうとしたら その扉にバスローブが引っかかり(バスローブで料理してるんかい!って確かツヨにも突っ込まれてたような/笑)「なんやねん!お前まで俺を求めてるんか?」ってなるらしい(笑)
これにはツヨも「ポジティブですね」っと感心(笑)
そう言われて前はレンジの音にイラっとしてたけど、最近は「こーちゃーん」って呼んでると思うよになったと(爆)そう思うとイラってしなくなったそうです!

・つよが福岡での警備員さんに不審がられた話から、光一さんは常警備員さんに止められると。
なのに自動ドアにも、トイレなどにある自動で手を洗う機械にも反応しないと!(このトイレにある自動手洗い機の順番が 普通は石鹸が出て→洗う→乾燥なのに ヘンなのがあって石鹸が出て→なぜか間に乾燥がきて→洗うっていうのがあったとツヨ言ってました/笑)それを聞いてツヨが「お前はステンレスとかで出来てるんじゃない?」と。すると光一さんは「本当は存在してへんのかもしれん」とか言うもんだから「じゃぁ今まで一緒にいた人は誰ですか?」ってツヨたん(笑)
でも空港の検査では必ず引っ掛かるらしい~思いっきり存在してるやんかぁ(笑)
そんな摩訶不思議な光一さんに米花さんが「本人がそれでよけければいいんじゃないですか」って またもやバッサリと(爆)

・「スワン」終わりの挨拶で、トイレ話を散々したことに対して 光一さんが「こんなどうしようもない2人ですが・・・あっ!2人って言ったらダメか。光一ですが・・・」と言い直したら つよが「大丈夫ですよ」って めっちや優しい声で自分も一緒だと言い切ってました☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですm(_ _)m☆
以下、返信です(*・ω・)ノ
○yasumiさんへ○
メール送りました・・・長らくスイマセでした(>_<)
大阪3daysが終わった途端、寒波がきましたからね・・・1週間日程がズレてたら どうなってたことかぁ(@_@)
まだ暖かい日でよかったです!でもドームの中は座る席によって めちゃ寒い所がありましたが(だからあんなにトイレに立つ人が/苦笑)

○やむやむさんへ○
まさか札幌まで明星さんが取材に入ってくれてたとわぁ!緊急コンの時もそうでしたがイムリンは神ですね(≧∇≦)って、まだ手に入れてないのですが・・・売り切れてませんように(>_<)
「オリスタ」も良かったですが「ポポロ」も元旦コンので なかなかいいようなので楽しみですヽ(*´∀`)ノ
東京ドームの元旦にはコン撮る専用カメラが入ってたと聞いたので出るんじゃいですかね??

○つきこちゃんへ○
もう買いましたか?まだ本屋に行けてない私はモヤモヤです(ノ><)ノ
まだ用意は出来てないのですが 金テープ送るんで待ってて下さいね~私の方こそ またお世話になるかもしれませんので(笑)

○さとみさんへ○
うわぁーん(T△T)自分で書いておきながら まだ手に入れてないのですヾ(´▽`;)ゝ
明星さんはヲタの見方ですね~札幌コンでイムリンを見かけた方が それはそれは楽しそうに2人を撮影してたそうです(ノ´∀`*)
それにしても唇初めは いつ見れるんでしょうかね?コンじゃなくてもTVでやってもいいと思うよ(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
