11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

曖昧な未来だけを いつも進むしかない

2010.01.20 *Wed
ど、どうもぉ・・・1週間ぶりになりますかねヾ(´▽`;)ゝしかも、こんな時間からヾ(´▽`;)ゝ
なんかJコン終わってから すっかり魂が抜けた様なグダグダ生活を送っておりました・・・何にもやる気が起きなくて
大阪から2人が居なくなった途端、寒波がやってきてが降ったりして 本当 寒くて寒くて仕事以外は引きこもりな生活でしたわ(苦笑)

今日はお休み
やっと少し暖かくなって、日も長くなりましたね~17時過ぎても明るい
長く伸びた髪もミディアムくらいに切って 色も(アレルギーが出てたのでカラーリングするのが怖くて、ほったらかしにしてるんで色が下の方はキンキンに/汗)深みのあるブラウンにして心身共にリフレッシュするぞ!計画中(笑)
週末には実行したい!!(今日は寝坊してもうたので家で まったり中なんです/笑)

さてさて!!
久しぶりの「堂兄」を見たら、つよがヒゲだったので、すっかり私の頭の中のツヨはツルツル可愛い子ちゃんに変換されてたので 一瞬「この人、誰??」って頭が拒否ってましたよ(爆)
いやいや~慣れたら やっぱり可愛かったんですけどね(* ̄m ̄)あの短パンはヒゲない時に もう一度、見たい(笑)
光一さんが得意げに美味しい豚肉を見つけたと言ってましたが、横の子クフクフ笑ってましたが、つよはきっと教えてもらってるか一緒に食べただろう!!
しかしながら食に興味のなかった光一さんから それを知らない=食べてないことに「人生、損してる」なんて言われる日がくるなんて・・・ちょっと咽び泣きましたよ(笑)
やっと食にも興味が湧いたのね~その勢いでSHOCK中も、たらふく食べて体重をキープして下さいませ!!
つよのアンコウ鍋の話は大阪10日の日のMCでも話してたんですよね~。
1人で「プルプルしてる」「これ食べたら明日はお肌もプルプルかなぁ」っと言いつつ食した後、おじやにするのに卵を割る瞬間、みんなで食べてる時は ちょっと歓声わくの、なんでやろうなぁ?って(笑)1人だと それが寂しくて 食べ終わったら 即、後片付けをして鍋もしまい込み 1人で食べたことをなかったようにするそうです(笑)
そんなに寂しいなら2人で食べたらいいやんねぇヾ(`◇´;)ノ
つよの外人さんの「ショウドク?」の小芝居も面白かったなぁ~光一さんも好きだよね(`m´〃)
高見沢さんに奈良でお隣同士になったら ご飯作りますよ!ってツヨたん言うてましたが、そんなコト気軽に言ってると大変なことになるから(*`ε´*)ノ

そうそう!!
金曜日、ちょっと買い物するモノがあって それに気取られてたら すっかり「オリスタ」買うの忘れてて、どうしようって焦りましたが 月曜日 仕事帰りに無事、買えてホッとしました
100119_1909~01
↑やっぱしヲタのバイブルですね~愛の歌が全部、載ってるし、ムラムラした写真もあるし(笑)パン子の絵や、つよが「パンくん」言うてるのにも(本当は♀)って書かれてるし(笑)いい写真が満載だぁ☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
この週末に発売になる「ポポロ」は元旦コン、「Myojo」には札幌コン!しかもハプニングって書いてあるから もしかしたらアノ写真が見れるのかなぁ.:・*゚:.。:.チュ-((*´-з)ε-`*))-ゥ.:・*゚..:。:.

幸せの後の後遺症って毎回、酷くなってる気がします。
楽しくて幸せな時間の後ほど、虚しい・・・。
でも前を向かなきゃね!!
輝きを信じてる
だからこそなおさら


☆沢山の拍手ぽちありがとうございました放置の間もご訪問下さり拍手コメント&コメントを沢山ありがとうございました
長らくお待たせしまして本当、申し訳ありませんでした・・・今更の返信になりますがコメント下さった方へ、以下、返信です
○chikaさんへ○
拍手4つもぽちっと&コメントありがとうございました<(_ _*)>
大阪、初日のあの髭なしツヨを見た瞬間の感動は凄かったですよね~ヒゲだけであんなに変わることにも改めてビックリでした(笑)
アリーナCの時は一番、端だったのです!テープは前回より長い様な気がしたのですが、あの写真では沢山あるように見えますが3本なんですよ~2本自力でGetして1本は警備の方が持ってたのを私が居た列の方が大量にドーンと貰い その方がみんなに分けてくれてもらいました!オーラスはスタンド席だったのですが まさかテープが飛んで来るとは思いませんでしたよね(*^_^*)羽根の方も「ハモデ」が終わった後、時間差攻撃で降ってきて4枚貰いました(ノ´∀`*)
いやぁ~まさかオーラスに妖精さんが登場するとわぁ(笑)あの色、ほわほわ感がとにかくキュートでコン終わるまで着けてて欲しかった(>_<)本気モードだせば すぐ可愛い子ちゃんになるくせに出し惜しみ&天邪鬼な小悪魔に翻弄されるヲタ達(笑)きっと あんな風に光一さんも弄ばれてるんですかね(`m´〃)あの姿は絶対、残しておくべきです!
全く雑誌社さんは入ってなかったのかな(ノ><)ノ

○さとみさんへ○
拍手3つもぽちっと&コメントありがとうございました<(_ _*)>
本当に始まるとあっという間に終わっちゃいましたね・・・。
ツルピカの可愛いツヨと男前の美しい光一さんに会えて幸せでした~2人のビジュもさることながら本当、聴かせる歌が多くて 座って歌う歌は特に涙もんでした~広いドームに響く2人のハーモニーの美しさに何度も鳥肌がぁ(〃∇〃)
あれは絶対、追加コンすべきなのになぁ・・・4都市だけなんて勿体無いすぎます!映像も綺麗でしたしね!
久々の「堂兄」はヒゲつよ(笑)外人さんのマネ面白かったですね~短パン姿もキュートで靴も色が可愛くて似合ってましたvV
ご飯は光一さんだけに作ってあげたらいいの!でもあの会話に私もニヤニヤ(笑)これからソロ期間ですが、またヲタが干からびる前に何かしてくれることを祈りましょう*:・゜’☆..:*:・゜’☆..:

○つきこちゃんへ○
拍手4つもぽちっと&コメントありがとうございました<(_ _*)>
つよたんは何でヒゲあるかないかだけで あんなに変わってしまうんでしょう(笑)あのイヤーマフのツヨの様にピカピカツルツルちゃんでしたvV2人共、顔が小っさいから妙にデカく見えますよね(笑)
レポも読んで下さって&楽しんで下さって嬉しいです(*^_^*)
Jツアーは素晴らしすぎて もっと追加・・・地方でも回って沢山の人に見て欲しいです!あれで終わりなんて勿体無いすぎます(@_@)ソロはいいから2人で!ってやっぱり思っちゃいますよね。。。
グッズの件ではご心配かけました~ありがとうですvVあっ!金テープ入りようでしょうか?送りますよ(*・ω・)ノ

○かずみんさんへ○
拍手2つぽちありがとうございました<(_ _*)>
私もツヨが出て来た瞬間、何かが違う!って思い何度も確認しましたよ(笑)光一さんのテンションが初日、特にオカシカったのは つよが可愛いすぎた所為でしょうかね(* ̄m ̄)
つよがヒゲなくてツルツルちゃんだったの!って言ったらあ東京しか参加出来なかったお友達に心底、羨ましがられましたよ(ノ´∀`*)
そしてオーラスには またもや反則ワザのイヤーマフを着けてのご登場に本当にドーム中、どよめきましたよね(笑)
あの画像は欲しすぎます~どこか雑誌の人、入ってなかったのかな?大阪でも入ってるの見た人、いたんですが(ノ><)ノ
今回の明星は札幌コンが載るようですね(もしかしたらチュー?!それはそれで嬉しい/笑)
あんなに素晴らしいコンが4都市だけなんて本当、残念なので追加して欲しいですよね・・・。

○しろさんへ○
以前にメールも貰ってますのに まだ返信も出来てなくて重ね重ね申し訳ないです(ノ><)ノ
拍手の方も3ぽちっと&コメントありがとうございます<(_ _*)>
大阪3日間、行きまして完全に私の中ではツルピカちゃんなツヨが記憶に残りました(笑)
なので「堂兄」でのツヨを見た瞬間、頭が拒絶してました(笑)
イヤーマフツヨは凄い破壊力で、あの青いほわほわが また可愛さアピールに拍車をかけてましたよねヾ(`◇´;)ノ
やはり計算なのでしょうか?そして まんまんと騙されるヲタと光一さん(笑)
オーラスになってもキスはありませんでしたが でもイス占いがツボすぎたので それで満足しちやいましたvV
「オリスタ」は予想通りツボ満載でしたね~後の「ポポロ」と「明星」も楽しみですヽ(*´∀`)ノ
来週の「堂兄」収録の時に「どヤ!」2人で録って欲しいでよすね。。。
これからソロ期間に入り めったに会えなくなるかもなんで まだまだデレが続くかと思います(* ̄m ̄)

○くしゅんちゃんへ○
早速の拍手&コメントまでありがとう~なのに遅くなってしまってゴメンね<(_ _*)>
東京もそれはそれは仲良しさんだったようだけど 大阪も3日間、仲良しさん&ほわほわでした(笑)
あの写真はもうイケナイ写真屋でも出回ってるでしょうね~もし見つけたらGetしとくね!!
アンコールの前に一旦、2人が引っ込んだ間にスクリーンに さっきやったばかりのコンのダイジェストが流れるという粋な演出があったのよ~カメラ編集さんに拍手もんでした(*^_^*)

○アヒルさんへ○
レポ喜んで頂けたら私も嬉しいです~ありがとうございます(ノ´∀`*)

○やむやむさんへ○
京セラではお会い出来て嬉しかったですvVお菓子も即効、美味しくいただきました<(_ _*)> アリガトォ
楽しい時間を過ごした分だけ 後が寂しすぎますよね・・・もう既に2人が見たい病です(涙)
あのイヤーマフツヨは、本当 世に残しておかないと勿体無いお化けが出ます(笑)あれでヒゲあったら どうなってたんでしょう?ちょっと見たい気も・・・いや、見たくない(笑)
光一さんはあの衣装だった所為か ちょっと宇宙人的に見えてしまいました(ゴメンナサイ)でもツヨが似合ってないと否定する光一さんに向かって、さらっと「いや似合ってますよ」って言ってたのが事実ですからね(`m´〃)
いやぁ~あれ見てヒゲつよは もう忘却の彼方です(笑)

○あきさんへ○
いえいえ~ありがとうございます<(_ _*)> お言葉通り自分のペースで楽しくブログ綴っていきますねvV
どうしてツヨってヒゲだけで、あれだけ変わるんでしょうかね?本当に別人ですもんね(笑)
永久脱毛して二度と生えてこないようにして欲しいくらいです!!(笑)

○さわさんへ○
んふふvV写真、見ていただけましたか~本来の可愛いツヨが戻ってきましたヽ(*´∀`)ノ

○01/15 08:03拍手コメ下さった方へ○
どうせなら元旦から可愛く変身して欲しかったですよね~vV
○るぅぼさんへ○
イケナイと思いつつ もう一度 あの可愛い姿を留めておきたくなりますよねヾ(`◇´;)ノ
大阪のライブフォトも出して欲しいです(>_<)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
