09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

心身共に『ポヘ~』

2010.01.12 *Tue
ったく、もぉこのFC2嫌いじゃー(´;ω;`)
保存機能付いてるクセに、なんで保存されてるのが書き足す前のまま?なんで消えちゃうの(;_;)
こんな時に限って、万が一の為にコピーして残してなかったんだよね・・・あたいのアホ!!
楽しみにして方には本当、申し訳ないですm(_ _)m

ちょろっとだけツボ的なことを簡単に書いちゃいますね!
(自分の思い出の為にも)

カウコンで光一さんの誕生日を迎えた瞬間、つよは光一さんの腕を高々と挙げてたのに、TV見たら端の方しか映ってなくて、格闘家みたいに見えて切なかったと・・・だから翌日の誕生日では盛大に祝いましたとツヨたんvV可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
(そう言えばあのドリキャン!リハもしてたそうですね。リハでは音がいい感じやったのにとか何とか言うてたそうで~リハまでしたことにビックリっす/笑)
で、光一さんは今回、初めてついてくれた武道からもプレゼントを貰ったそうで、そう言うと つかさずツヨが「何を貰ったんですか?」ってチェック入れてたのが面白かったわぁ(笑)
「これからSHOCKの稽古に入るからと思ったのかな?フット・・・フット何とかを貰いました」って光一さん!!
「フットバスかな?お湯入れて温めるやつやんな?」ってツヨが言うと「じゃない?」って返してまして、貰った品物、把握してないんですか?光一さ~ん(笑)
その「じゃない?」って言い方が外国人みたいってツヨのツボに入ったようでした。

・昨日、コン終わってから乾杯をする場面があり その時に登場した光一さんがガウン姿で、しかもそれがトラ柄やったそうで つよはビックリしたと。
光一さんは丁度、シャワーを浴びようとしてた所、呼び止められたから そんな格好だったと。
ガウンはマネが何着かある中から選んでくれて、行く先々の楽屋に置いてあるそうです。

・そのガウンのことを言われた後やったかな?そんなこと言うツヨの私服の方が職務質問並みに凄いと反撃に(笑)
「昨日、着てたのも黒と白で凄かった」って言うと、「あれはスポーツメーカーさんから着て下さいと貰ったもの」だと。
そこから さらに「堂兄」での光一さんの衣装選びが早いと訴えるツヨ。
スタイリストさんが何着か衣装を「こういち」「つよし」って用意してくれてるそうで、その中から選ぶそうなんだけど、光一さんは「じゃあコレ」って即答し、ささって着て「行くか!」って凄い早いそうです。
反対にツヨは その組み合わされてる衣装じたいがイヤで、アウターはこっちのやつ、パンツは こっちのやつって解体作業から始まり、着てみて鏡でチェックまでするそうです(笑)
「お前、本当ファッションに興味ないよなぁ」ってツヨたん。つよがコーディネートしてあげて!!

・↑その早いって話しから、つよが楽屋に入ると すぐにパンくんが来るそうで、それを光一さんが「お父さんはこっち」って切なそうに呼ぶそうです。
パンちゃんは光一さんの子供の頃に似てるそうで(笑)父親より 近くに居たおじさんに懐いたり「お父さん また来てね」って言ったりしてたそうです(光一さんのお父さん転勤族だったからね)

・お父さんの話しから つよのオトンの方がネタ満載だと。
昔、雑誌の企画で光一さんがツヨの家に来ることになった時、「お父さんはカメと猿を足したような顔」って聞かされてて 実際 会ったら本当にその通りで 光一さんは黙止できなかったと(笑)

・↑つよが子供の頃 お父さんは水墨画をやってて 当時は出来た作品をツヨの部屋に貼りまくったりして なんやねんとか思ってたそうで。特に友達が遊びに来る時は恥ずかしいから剥がすそうで、なのに 友達連れて帰って来ると また貼ってあって「これ何?黒と白だけのやつ」とか友達に言われたそうな。
でも今、つよ自身、水墨画 墨の匂いとかも好きで、光一さんからも「お前 よく墨で絵、書いてるよなぁ」って言われてたんですが、そんなの何処で見てるのかな?(笑)

こんなもんかなぁ・・・。
まだ10日のMCとコン自体の感想も書きたいです(*^_^*)

今日は まだ家で余韻に浸ってたのですが 明日から本当に現実です。
いっぱい いっぱい2人から幸せな時間をもらったので 現実を見て頑張りたいのですが、なんだかねぇ やっぱり寂しくて・・・
Jアル聞いては涙が零れ ネット彷徨って みなさんのレポやら読んでも泣けてきて・・・
やっぱり もう少しだけ 浸らせて下さい(>_<)

こぉいちさん
つぉしさん
MA&武道くん達
バンドのみなさん
ダンサーのみなさん
コンサートに関わってらした全ての方
本当に素敵で素晴らしい時間をありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m


100112_1050~01

☆誤字だらけのボロボロのレポに沢山の拍手ありがとうございました~拍手コメの方も明日から返信していきますので<(_ _*)> アリガトォ☆

COMMENT

懐かしい話や
楽しい話
どれも2人の姿が浮かびます

ステキなレポ、いつもありがとう
2010/01/16(土) 08:34:12 | URL | くしゅん☆ #- [Edit
★くしゅんちゃんへ★
こちらにもコメントわありがとう<(_ _*)>
喜んでもらえたら私も嬉しいわぁvV
もっと小まめに出来たらいいんだけど・・・。
でも自分のペースで頑張ります!!
2010/01/20(水) 21:27:15 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
