11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

オーラスは青耳うさちゃん(追記あり)←不完全のまま

2010.01.11 *Mon
帰宅しました
トリプルありで『たよりにしてまっせ』またもや思いのほか短くて(笑)2回歌ってくれて
でも案外、あっさり終わりました
Wアンコは昨日と同じ2曲
しかし、『あの娘は~』がフルやったのかな台車の乗り物に乗って歌ってくれましたよ

昨日の『ボヘェ~』は光一さん、やはり忘れてたそうで(笑)代わりにツヨが更新してくれてます
つよたん『ポヘ~』ってなってる(笑)
『ボヘェ~』じゃなかったんかい(笑)

今日のオープニング、つよたん帽子の上から青色っぽいホワホワ(今回のストラップの様な感じ)の耳あてを付けて登場し、あまりの可愛さに、ちょっと会場どよめきましたよ
後のMCで光一さんにも言われると、それを取って光一さんにも装着
案外、似合ってましたよ(笑)←いえ、見慣れないから…すいません

今日は金テープが後ろにも飛んだし(1本Get)FINALの文字も出て、少しだけ特別な感じはしましたが、MCも昨日よりあっさり終わってしまい、ちょっと淋しかったなぁMCは今日が1番、面白かったかもですが~

また後ほど
↓↑1/11 23時50分過ぎ追記しまして さらに本日1/12レポ完成しまして 長くなったので2つに分けようと前編・後編とやったら なぜか こちらに前編を書き加えてUpしたのに上手く保存できてないまま消えました・・・もう無理っす。ってことで昨日、更新した前編少しと後編しか残ってませんが(´;ω;`)↓↑

終わったのは19時10分過ぎくらやったかな?今日、帰るようなので仕方ないっすよねヾ(´▽`;)ゝ

「Secret Code」で今日はツヨ♪もし君が~この僕を~弄んだとしても~♪と♪熱い愛しよ~♪って歌詞を変えて歌ってましたよん!
この歌の時に「FINAL」の文字が出て歓声が上がってました。

・最初の挨拶で昼なのか夜なのか中途半端な時間なので分からなくて「こんばんちは!」っと光一さん。そんな光一さんは今日、成人式の日やったことから自分も今日で成人になったと(笑)これ何回か言うてて、最後 辺りは笑いも起きなくなってました。「また言うとんで~」みたいになって そこが関西らしと(笑)
つよは「4時過ぎの公演です。おやつにはちょっと遅く、ちょっとティータイムを過ぎた感じの・・・」って また夕方公演に引っ掛けた挨拶を(笑)
その後、光一さんの成人になったに対抗?して「還暦を迎えました」と(笑)
「一気に老けましたね?」「昨日までは若かったんですけどね・・・」「耳毛が凄かったもんね」

・いやぁ~本当に紫に近い綺麗な青色ふわふわ耳あて(イヤーマフラーっていうの?)してるツヨは激可愛でしたvV
ちゃんと計算してたようで(笑)帽子から前髪をまっすぐ気味に下してて、この何ヶ月かのヒゲつよが嘘の様にロリロリつよたんに(爆)このギャプはいったい?
で、MCに入る時には その耳あてを首にかけてて「首毛になりました」ていうような会話があった後、おもむろに光一さんに付けに行くツヨ。その姿がアップになると「俺にはこういうの無理でしょう?」と言うも客席からは「可愛い」の声。「まぁこれライブやから許されるファッションですよね」ってツヨが言うと「俺はライブでも許されへんな」って光一さんが言うもんだから「いや!似合ってるよ」って(`m´〃)
光一さんはフワフワの感触が気に入った様で、耳から外すとそのフワフワ部分を愛しそうにナデナデ(パンちゃんと間違えてます?/笑)その光景にツヨが「怪しい人になってる」っと言って回収し そのまま耳あてはしまわれてしまいました・・・残念。もっと付けてて欲しかった(>_<)

・成人の日ってことで「成人を迎えた人?」って手を挙げさせるとチラホラと。アリーナの一番前に どう見ても見えない人が手挙げてて それをイジる2人。
光一さんってば「絶対、嘘やわ!ん~30・・・8歳?あっ!成人式、2回目を迎えたと」って(笑)
今度は「着物で来た人?」って手挙げさせてて、聞くと思ったら やっぱり「ノーパンなの?」って光一さん(爆)
つよが「昔の人はおパンティがなかったからノーパンやったでしょうけど 今はおパンティあるから」って(笑)
その後、なんか政権交代なると思ってた?とか、高速タダになるのかな?とか話しが飛び、なんかツヨが言うたことが盛り上がらなかったんやったかな?それに対して光一さんが「これどうやって面白くしようか?」って言ってしまい つよから「ちょっと待て!ノーパン話し放り込んだくせして」っとツヨご立腹に(笑)

「Missing」の後、子供いじりの後のMCに突入するも、トイレに立つ人が続出で(私も子供いじりの間に行きました/笑)「凄いね~みんな。連れション?しかし女性はトイレに行くと長いよね~何してんの?駐車場・・・じゃない。サービスエリアとか行っても女性トイレだけ列が凄くて・・・みんな何してんの?」って(笑)「俺らがトイレ行ったらどうすんの?」って光一さんが言ったら 客席からは「い~よ」の声。するとツヨが「じゃあ一緒に連れション行こうぜ!」ってことで 本当に2人してステージから居なくなり、そのうち照明が段々と落とされ しまいには真っ暗らに(笑)真っ暗闇の中、2人を迎えるべき「キンキ」コールが(笑)
しばらくして光一さんだけがステージに戻って来ると「剛は本当にトイレに行ったから」って(爆)その間、「つよし長いぞ~。つよし戻って来たらウ○コって言ってあげて」って(爆)
「どうしよう~」っと言いつつオリオン座の話しへ。オリオン座の上の方やったかな?1つ星がなくなるかもしれないって最近、新聞?に出てたそうで その話しを。
するとステージ階段からMAと武道をバックに従えてツヨが「星の話はやめて~私がトイレに行ってる間に~星の話はやめて~あなたはいつもそう~勝手に星のトーク~私達はそれが原因で枕を濡らす~」みたいな暗いメロディで歌いながら降りて来る。
光一さんに「なんで そんな豪華に登場すんの?俺は場を繋ぐ為に星の話ししてたの!」って言うと つよは「ぬけがけや!」っとお怒りに(笑)
光一さんは「俺は小心者だから本当にステージに誰もいなくなったらヤバいやろうって思って無理やった」と。
そしたら光一さんったら「さっきのやつ剛くんに言うてあげて」って客にフリ みんなで「ウ○コ~」って叫びましたよ(笑)
つよは反撃とばかりにMAに「こんな先輩どう思う?ちょっと言うたって!!」っと。
米「先輩じゃなかったら、どついてますよ!」←米花くんの毒舌ひそかに大好物です(笑)
町「ガッカリしました」
屋「大人気ない」
これには光一さん「裏行って、いくら渡されてん!俺は何にも悪いことしてないよ!」←ごもっともです!!
すると さらにツヨがMAと武道くん達を囲みヒソヒソ内緒話・・・。
この態度に光一さん「なんやねん!まだ何かあるんか?こういうのがイジメに繋がっていく・・・」みたいに ちょっと光一さん孤立で可哀相やん!って思ってたら、つよが「星とか何や?ブラックホール そんな邪気を祓う為に・・・。せ~の~で~"高橋です"」って(爆)←1公演に1回は このネタ(笑)
光一くんの周りや このステージに何か邪気みたいなものが渦巻いてるかもしれないので それを取り払う呪文やったらしい(笑)
つよの言い分は「一緒にトイレ行こうぜ!」って最初はなったのに、トイレ行っておしっこしてたら"ブラックホールが"って聞こえてきて、えぇぇぇ~!いつの間に~ぬけがけや!!ぬけがけ先生~!ってなったと。 

・↑武道の中の2人が成人式を迎えるとのことで その2人に成人を迎えての目標を聞く。
山本くん「今回、Jコンサートに付かせてもらったのが初めてでしたが是非、Kアルバムが出た時のコンサートにも また出たいです」と。
つよが「毛アルバムじゃなくKアルバムの方やね。決意のKでもある」と。
それと昨日、ご飯を食べにお寿司屋さんに行ったそうなんですが そこのお寿司屋さんの3代目になると(笑)
その寿司屋では高橋くんは30皿近く食べたとか。みんなで頼んだお皿の数が もう少しで200皿いくかいかないかだったので、それで頑張って食べたと。つよは その中の1皿食べてあけだらしい。
最後に「うなぎ」を頼んだら それまで串に刺して炙ってたのに、なぜかレンジでチーンっとやって出された「うなぎ」やったり、帰りに飴ちゃんいっぱい箱でくれたり、でも飴の箱の横に置いてあったキッチンペーパーをいらったら怒られたり、腐ってるかもしれないけどミカン持ってって!って言われたり、とにかく大将は面白い人で 相手するの大変だったとツヨ。光一さんは違う所で そんなツヨを見つつ(そういうやり取りを見てるのが楽しいって)車の話やらしてたそうで、でもツヨは「後半、見てなかったやろ!」って(爆)
この大将の様子からして 去年も食べに行ったアノお店かな??

・↑つよは山本くんに「みんなに愛してる」って言ってあげて!っと。言ってる、その姿を見て なぜかクフクフク笑って恥ずかしそうにしてるツヨ(≧∇≦)
客はツヨにもやって欲しくてコールが起きると「俺だけにピンスポ当てて」っと やる気まんまん(笑)
見事に「愛してるよv」って、しかもウィンクつきでやってくれましたよ~さすが自分がどう映るか分かってらっしゃる(* ̄m ̄)
そして やはり次はこの方。「光ちゃん」コールが起こる中、「はいはい。愛してる。愛してる。愛してる。そっちのお客さんも愛してる。愛してる。愛してる。」って、超高速「愛してる」しかも どうでもいい言い方(笑)
つよからも「さらっと愛してるを流しますね~流し素麺は知ってるけど、流し愛してるですよ~凄いですね」って。
林くんは「嫌いな食べ物をなくす」と。何が嫌いなのか聞くと「トマト」だって。2人して「トマト美味しいのにな」って。
林くんのお母さんが光一さんの誕生日にクッションをプレゼントしてくれたそうで、そのクッションをパンちゃんが気に入っててベターって感じで寝てるみたいで そのパンちゃんのマネを「物真似ですか?」ってツヨに言われながらも その様子を再現してました。
2人に「20歳から30歳なんて あっという間だよ」って言うと 林くんは「キンキさんのような30歳ならなりたいです」って!ええ子やねぇ(ノ´∀`*)

・↑一昨日は「ふぐ」を食べに行ったそうで、その帰りツヨは近くにお参りが出来る所があると聞いて行ったそうです。商売繁盛や仕事関係の神が居る所って言うてたかな?1回、ロケで来てるかも?とも言ってて・・・何処だろう?(笑)
夜に行ったから、 酔っ払いの人が沢山いて、ベロベロに酔った人が賽銭箱の前でお辞儀しながら両手を思いっきり突き出してる様子を再現してたんだけど その姿が面白すぎました。
屋良くんは全く知らない人に付いて行きそうになり 慌ててスタッフさんが「違います」って追っかけてきたと。
その屋良くんの後ろには町田さんもいたそうで(笑)
光一さんが「町田は子供の頃、お母さんだと思って手繋いでてパッと見たら違う人だったってことあるでしょ?」って言われてるのに「目つぶって歩いてたら電柱にぶつかったことはあります」って、全くちぐはぐな返答に みんな爆笑でしたよ。

・「つばさ」の歌前に椅子を持って来てもらい その椅子に座りクルクル回る光一さん。つよもちょっとクルっと。「なんでこれ回りたくなっちゃうんだろうね~」って光一さんが言ってと2人でクルクル。
すると光一さんが「これで占いしよう」と言い出し「クルクルクル回ってお客さんの方に向いて止まったら今年はいい年」って、やる気まんまんになってると、つよが「お前は女の子か!占いしようって・・・いつから そんな女の子みたいになってん」って(笑)
そして、回る光一さん。客席にお尻向きそうになると客席から「あぁー」って声が上がり(笑)しかーし、まだ回って ちょっと微妙やったけどお客さんの前で止まり拍手が!!
で、光一さんに「女の子」って言ってたくせにツヨもやる気まんまんで(笑)「でも僕、三半規管弱いからなぁ・・・」っと言いつつ回る。これまた危うく後ろ向きで止まるか?!って思ってたら、なんと!!光一さんが座ってる方向で止まるという奇跡(爆)光一さんも「俺の方や~ん」「なんで俺やねん」って嬉しそうな顔して2回も言うし(笑) つよも「まぁ良かったのかな」って(笑)
客席からも「ヒュ~ヒュ~」と言う歓声が起きてました~きんきちゃんファンってステキ(* ̄m ̄)
その後、若干 気持ち悪くなったツヨは歌行く前に ちょっと休ませてと。「もうコーヒーカップで回る意味が分からん!あれ何が楽しいの?どうもない人は回ってるのが面白いの?」って不思議がるツヨ。少し経って光一さんが「大丈夫?」って声かけると「全然、大丈夫!でも・・・なんか眠くなってきた」って!!また、かーい(笑)

・「ポヘ~」を更新できなかった光一さんの変わりに、つよが更新したと報告!!
ライブに参加できなかった人には もう届いてます!と。
光一さんが更新できなかった変わりに ここで「ポヘ~」って叫んで下さいと言われ つよに「ポヘ~」っと言わされてました(笑)

「スワンソング」終わりの挨拶で「今、奇跡が起きました!」って光一さん言い出すから、何事かと思ったら「コンタクトが取れかけて どうしようって思ってたら無事に戻りました。これも、ここに居る皆さんのお陰です。コンタクトが取れたら皆さんの顔が見れませんからね」って(笑)

・↑確か この後 メインステに戻ってから「コンタクト入れてても みなさんの顔なんか見てませんからね!あれ?見てると思ってた?じゃあ勝手にそう思ってて下さい」みたいに光一さん言ってましたよ(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
