09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪2日目!「ボヘェ~」の更新なるか?(改正&追記)←まだ未完

2010.01.10 *Sun
先にお風呂入って しばし余韻にひたっていたので速報入れれなくてスイマセンでした(>_<)

今日は9時10分過ぎには終わってました!!
昨日の様なグダクダMCがなかったので その分 早かったのかと(笑)
でもWアンコは「DISTANCE」「あの娘はSo Fine」の2曲やってくれたの!!
時間が早かったのもあるんでしょうけど、思いのほか「DISTANCE」が短くて、つよも締めに何かしようと考えてたら呆気なく終わってしまったらしく(光一さんは「だってそういう曲だもん」って/笑)客からも「もう1回」コールが起こり、そしたらバンドの方が「あの娘はSo Fine」をやって下さり、もう1曲になったワケですヽ(*´∀`)ノ
この締めはツヨが またまたまボーリングを投げるホームをしてて それをじーっと見守ってる光一さんで、客は倒れる気まんまんやったのに、つよが投げた瞬間 光一さんがピンになって倒れて(っていうか飛んでました/笑)ましたよ(笑)どこか打ったのか「明日ぐらい痣、出来てるよ」って。つよも「これ何の痣やっけ?あっ!ボーリングのピンになった時のかぁ!」って言うてました。
Wアンコで出て来た時、光一さんってぱ無駄にいい声で「今から規制退場にはいりま~す。まずはAブロックから・・・」って言い出して(笑)「奇声発しながら規制退場」とかも言ってて、最後には「奇声を発していいのは この場(この歌)で」って。

・「憂鬱と虹」の最後の締めでゴルフのスイングの構えをするツヨのお尻にマイクを突き挿そうとする光一さん(爆)後ろから見てたら挿したくなるらしい。それをツヨにもやってみい!っと自分の後ろに立たせ、光一さんもゴルフスイングの構えをすると 同じくお尻にマイクをやるツヨ(笑)
「気持ちが分かった」っと「そうやろ!」っと何のプレーやねんヾ(`◇´;)ノ

・最初のMCから またもやオネムだと宣言するツヨ!昨日よりも更に眠いらしい。吉本の番組やWSを見て眠気を覚まそうと頑張ってはみたそうです。光一さんからも「また」って言われてて でもツヨも光一さんに「眠いでしょう?」って2人してオネムかい!!(笑)
本番、直前に「若干、起きてます」って光一さんから自己申告を聞いたツヨ(笑)光一さんは「眠くない」って言うてましたけどね。

・「ハモデ」で歌詞を変えて歌おうかと思ってたとツヨ。でも後で怒られる(誰に?/笑)っと思って止めたそうな。
光一さんが「どの部分?」って聞くもんだから、アカペラで歌いだすツヨ!歌い出すもののキーが違ったようで ピアノを叩いてもらい音合わせした後、再度♪君に会いた~い 今 会いた~い どんな言葉よりも そばにおいで ただ愛があるだけで・・・♪って歌った後「あれ??」って・・・どうやら歌詞の字数と合わなくて(笑)この部分やったかな??っとツヨたんグダクダに(笑)
すると光一さんったら「いや~ん!恥ずかしい~!」っとオカマ口調で悶えポーズ(笑)
つよ曰く家でCD聞いてるんじゃないねんからって。
光一さんは「僕が違った歌詞、歌ってる時はただ間違えただけですけどね」って(笑)

・「昨日より寒くない?」ってツヨが言ってると 客席から「ノースリーブ。ノースリーブ」っと言う突っ込みが(この時、つよは上がノースリーブ衣装)「ノースリーブって何回言うんですか!ノースリーブ ノースリーブ・・・ナイーブ」ってツヨたん(笑)「ナイフーブって・・・シャンプー。シャンプーちゃうか?」っと光一さんが言うと また客席から「ボディーソープ」と。つよが「ブー」しか合ってなかったと(笑)
「光一さんもノースリーブになったらどうですか?」って言われて 客席からも歓声が上がるも「この後の衣装で着るから」っとクールナ返しの光一さんでありました(笑)

・昨日は家族の誕生日でしたと光一さん「パンの1歳の誕生日に一緒にいてあげれなかった」と、ちょっと寂しそうでした。つよに「家族のことはあまり言わないのにパンくんの事は頻繁に言いますね~」っと突っ込まれるも「はい」っとあっさり返答(笑)さらにツヨから「パンくん大阪に連れてくること出来ひんかったか・・・。あっ!ETCで引っかかるもんなぁ。パンくんにETC入れてる?」って(笑)でも光一さんはパンと一緒にいることよりお客さんを取りましたと。
つよがお誕生日に一緒に写真撮ったりしてね。って話してると、そうそう!昨日も話したけど、携帯が壊れちゃったからパンの写真も飛んじゃったと・・・。
↑その原因というのが1年ぶりに更新した「SMGO」で、SHOCKのシリアルナンバーNO1入りのやつを 写真に撮ってUpする約束してたから 携帯で一番高画質で大きいサイズで撮ったらサイズが大きすぎるって出て それでサイズ変えて撮ったりして それから調子が悪くなったようだと。

・↑そこからツヨが光一さんが1年に1回しか更新しないことについて色々、お話しを(笑)
ちなみにツヨは光一さんがそんなんだから一応、気使って去年は40回くらい更新したと。
光一さんには何でもいいから・・・例えば「肘が乾燥してる」とか。それを読んでファンは「あぁ光一くん。今 肘が乾燥してるんだ」ってリアルタイムで分かっていいやんかぁ!と。
つよも空が綺麗な時とか更新したいと思いつつ、それが実際アップされるのが夕方とかになったら「えっ!空?もう暗いんですけど」ってなるから難しいと。
光一さんは また いつ更新になるか分からないけど解約しないでね!って言うもんだから つよが もう本当、思ったこと何でもいいから「ボヘェ~」でもいいですからって力説してて、光一さんも本当に「ぼへぇ~」でもいいなら(客席からも拍手、起きてました)更新しますと!
↑その間に「じゃあマネに"ボヘェ~"って打って更新してもらうわぁ!」って言ったら つよが「それはダメでしょう!自分で打たないと!じゃあステージにマネが出て来て僕らの代わりに"歌っといて"って言うて歌ってもらうんでか?」って(笑)光一さんは「それちょと見たみたい」って(笑)
さらにツヨは普通に「ぼへぇ~」って打つだけじゃダメだと!絵文字も入れて いい感じ「ボヘェ~」って打たないと!って(笑)
光一さんは今、携帯壊れてるからPCからじゃないと出来ないからとか何とか・言うてまして、それを受けてツヨが「じゃあ~念力で!明日、通天閣のてっぺんから『ボヘェ~』って送って。そしたらみんな(携帯をかざしてる風にして)受信しますので」って(爆)

「Missing」の後の子供いじり。色んなポーズを決めてる子を見て なんでそんなポーズにしたん?って2人して話してました。素のようにツヨが「こぉーいち。こっち」って呼んだ時に ちょっとトキメキました(笑)
後、向かい合わせになった2人組がお互いの肩に手を置いてるポーズを見て、光一さんが嬉しそうに「これ"たよりにしてまっせ"であったよなぁ」って言いながら、唐突に光一さんに背中を向けてたツヨに対して、やろうとするも ツヨが反応しなかったので「やれや!」っとすごむ(笑)それにはツヨも「こっち向いてんのに いきなり"やれやー"って、お前はチンピラか!」っと言われる(笑)それでも付き合って、向き合うお互い肩に手をやり(もう客席からはそれだけで「キャー」の歓声/笑)頭を入れる?ような体勢になると、今度はツヨが光一さんに「お前、この後、覚えてないやん」ってグタクダに(笑)

・先日、タッキー&光子の舞台を観に行った光一さん。その時、出てる子供が凄くしっかりしててスタッフに「ボクはこうこう思うので 上手の方ではこうやって 下手ではこうやろうと思います」みたいなことを言っててビックリしたと。自分がその年の頃は「上手 下手 捌ける」の意味させしらなかったと。
客席に「捌ける」って意味分かると問う光一さんに つよが「ハゲるじゃないですよ!」って(笑)
その時のツヨの手が たまたま光一さんを指しててお怒りになる光一さん!つよは言い訳してましたが(笑)

・↑この話から 自分が子供の頃は忙しすぎて記憶がないとツヨ。
光一さんが「人間・失格」のオーディションに行った頃の話しを始め、セリフを読まされて「あなたは どの役をやりたい?」って聞かれ「誠かなぁ」って答えてたそうです。つよはセリフ読んだ記憶はあるけど 役のことは全く憶えてないと。で、光一さんはルカ役になり「頭の中にハエが~」って・・・「今は頭の中にハエじゃなくてハゲって言われますからね」って(笑)「なんでやろうんぁ・・・いつからハゲって言われるようになったんやろう?」ってツヨが言い出し 2人して考え込む(笑)「女性からは羨ましがられる髪質なんですよ。何をやっても すぐペタンってなる」って光一さん。「クセ毛の人いる?」って客席に聞くと すぐ傍で手を上げてるツヨ(笑)「でもお前、髪質 変わったよな」って光一さんに言われると「染めたり パーマあてたりしてたら変わった。でも この辺が(っと言いながら前髪の先を触りクルリンとさせるツヨ。キャワワでした。)まだ名残が残ってる」と。ここからプチ2人のバトル勃発!!
光「でも湿気の多い日は、これ何処の毛やねん!ってなるでしょう?」
剛「いや!どこの毛ってココの毛でしょう!」
光「だから~何処で見た事のある毛でしょう?なんで こんな所にこんな毛が?って!」
剛「いや!何処の毛って言われてもココの毛ですから!」っとおそらく、下ネタに持っていきたかった?光一さんに対し、あくまでも分かってるのか?分かってなかったのか?冷静に対応するツヨでした(笑)
光一さんは一度、パーマをかけた時「バッハ」になったと「もっさりバッハになっちゃった」って(笑)

・つよが潔癖症に この年になってなったと。
この時の光一さんが何か自分と一緒や!みたいに「そうみたいやなぁ~」って嬉しそうでした(笑)
トイレのフタを上げるのもトイレットペーパーを持って開けないと気持ち悪いって所から 光一さんが危うく便器の格好をしようとして 自分で「ヤベぇ~またお前に座られるとこやった」と。それを見てツヨは「絶対、座ってやる」みたいに様子をうかがい(笑)光一さんが やっぱりそれらしきポーズを取ったとこで「今や!」みたいに突進して行き、座りかけたと同時に2人して倒れこんでました(笑)めちゃくちや可愛いかったよぉ(*≧m≦)

・↑まだまだ続くトイレ話し(途中、アリーナ前方の方がトイレに立たれてて 2人してどちらへ?とか突っ込んで。光一さんは3分で帰って来なかったらウ○コとみなす。とか また言うてましたよ)
光「じゃあ君は便器に座って何をしてるわけ?」
剛「う○こですよ!」 
光「何、その3文字?えぇ~剛くんがそんなことするはずない!」ってファンの女の子チックに可愛く言うてて笑いましたよ(* ̄m ̄)
剛「あなたがさっきトイレに行く人に言ってた言葉ですよ!」って(笑)

・光一さん家のTVのリモコンの8chが陥没している。押すと戻ってこない(←多分、コーラをこぼした所為)

・泊まりの仕事の時に持ってくるパンツ(下着)の数。MAや武道くん達に聞くも みんな泊まりの数だけは確実に持ってきる。
しかしツヨはホテルでも手洗いして 乾いたらそれを履くので泊まる日数分 持って来ないと。
ここでも潔癖なのか?持って帰る時にカバンに履いたパンツや靴下を入れたくないと。

・福岡の楽屋?で洗面所にいた蚊のような虫を救出する為、ティッシュでこよりを作り、こよりに その虫をのっけ外に出そうとしたものの 外が見当たらなく楽屋から出て「外どこ?」って こよりを持って警備員がいる付近をウロチョロして警備員に不信がられるツヨ(笑)
ダウジングしてるかのように、こよりを持ってウロウロしてたとツヨ自ら再現する姿に爆笑でした!!
どうやら警備員は そんなツヨを見てマイクに向かって何かを話してたらしい(笑)
光一さんが絶対、家に帰ったら「今日、KinKiのコンサートの楽屋で堂本つよしが居たんだけどヘンだったんだよ」って言ってると(笑)
その虫さんは警備員が居る付近の通気口みたいな所から出してあげたと。

・屋良くんがやってたコンバットの話しから事務所に凄いでかい箱が届いて 何かと思ったら箱いっぱいにコンバットが詰まってたと。そこから光一さんがツヨに「つよしさんはゴキブリが出たらどうする?」って唐突に聞くの(笑)
殺したくはないから割り箸で摘んで外に出すと。そんな簡単に掴める?みたいに言われて つよが昔、ボクシングやってたから・・・って言い出すと「ボクシングは関係ないやろ」みたいに ちょっと失笑されちゃって、でもツヨは その所為で視野が180度あるようで(これにも横ぐいら見えると言われ)真横ちょい後ろぐらいでも色とか全部、見えるんで、探すふりして端まで追い詰めて ひょいって摘んで外に出すと。
すると光一さんが外に放り出したゴキブリに当たる人のマネを(笑)そんなん当たらんやろ!って言われるとゴキブリは飛ぶほうやなぁって なんか結局 仲良しさん(笑)

なんかキラキラしてても帰ったら洗濯やって 乾燥機が壊れたみたいな話やら ひとり鍋(つよはアンコウ鍋)の話やらもあって もうちょっと まとめてみます(>_<)

100110_2156~01
↑アリーナCやったのですが取れました!!警備の方も落ちてるの拾い集めてて欲しいと言ったらくれましたvV

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうです<(_ _*)>☆
コン終わりになってしまいますが必ずや返信しますので・・・いつもスイマセンm(_ _)m

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
