09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

大阪の幕開けはツルピカちゃん(追記あり)

2010.01.09 *Sat
家にたどり着き、ドームの中(コン中)も寒くてトイレにまっしぐらで(笑)今、一息ついた所です

9時半前に終わったかと
つよたんがヒゲ剃っててツルツルちゃんでした出て来た瞬間、雄叫び上げましたよ(笑)
光一さんも髪の毛切ってて、前髪がちょっと内に入って丸みがあり色もいい感じで、二人共めちゃ可愛かったよ

MCがなんか中身があるようなないような(笑)
つよはお眠気味で頭が上手く回ってなくて、光一さんは難しい話しするし(円は無限大とか…)萌はなかったものの、だんだん熱く語り出しツヨの方に寄ってく光一さんが愛しかったです

また後ほど
↑↓1/10 1時過ぎ追記↓↑
グッズを買いに13時半前にドームに行ったら長蛇の列が出来ててビックリでした・・・ちょっと39イベの時を彷彿とさせたもんだから、そのまま帰ろうかと思いましたよ(笑)
でも列が流れた出したら思ってたより進み具合が早くて、14時20分頃には売り場に入れたので売り切れもなく全て買えました!(ストラップは5個までの制限でした)
100109_1444~01

本日のWアンコは「あの娘はSo Fine」でした♪
締めはボーリング。最初、倒れる人がチラホラしか居なかったので もう一度 締めなおして皆でピンになって倒れました(笑)
「憂鬱と虹」の締めの時がゴルフやったかな?!
Wアンコの時にツヨが黒のノースリ姿になってるので 光一さんが「オードリー」って言ったら「つよしのココ空いてます。スカスカです」ってやって(笑)そしたら光一さんが「人のギャグやろう」って言うもんだから「つよしちゃんです」みたいなこと言うツヨが可愛かったvV自分のこと「つよしちゃん」って(* ̄m ̄)
あんまり考えてなかったので これしか思いつかなかったらしい(笑)

今日は移動の時に寝てしまってリズムが狂ってしまい、楽屋やったかな?でジョンレノン特集みたいなのを見てたら 余計、眠くなってしまったそうでツヨは頭が回らないと(←これ!光一さんから今日は剛くん頭が回ってないねんなぁみたいに言い出してたような~楽屋別なのに知ってるのね/笑)

光一さんは「暗い話ししていい?」っと前置きしてから携帯が壊れた話しを。
今日も朝、マネに電話で起こしてもらい、飛行機で来たそうですが、乗る前に電源を切り、大阪に着いて電源を入れたら「Please wait」の画面に。まぁまぁもう少し待てばいいだろうと思い しばらくして画面を見て見てると まだ「Please Wait」画面のまま・・・仕方なくバッテリー抜いたり色々、やってみたけど画面は黒一色に。 最近、買い換えたのにぃって嘆いでました。
その前に使ってたのはバッテリーのフタがどっかに行ってしまいガムテを3ヶ月ほど貼って使ってたと。
つよからフタがなくなるなんてあり得ないと言われるものの、気づいたらなかってん!っと言い張る光一さんでした。フタが何処かに勝手にいっちゃうジェスチャーも光一さんしてたなぁ(笑)

光一さんは円の話し=無限多重多角形っていのに興味あるらしく それについて熱く語ってましたよ!!
円周率も凄いからね~ってとこでは3.14・・・から続いていく数字の中に例えばツヨの誕生日「54410」という部分も出て来るとか!それは誰の誕生日でも そういうのが当てはまると!客席やツヨからも「へぇ~」って感心されるものの、なぜ そのような部分が出てくるのか核心に触れず(笑)←多分、莫大な数字の並びがあるので そういう自分の誕生日の並びがあっても不思議じゃないってことだと思います。

つよはそう言う不思議話しより、過去にいろいろあって 今こうしてる 繋がってるというような人の思想や信仰に興味があると。すると光一さん「俺、人の死相が見えんねん!」と。この時、ステージ上にいたのはMAと武道とキンキちゃん。 で、光一さん「大丈夫!ここには死相が漂ってる人はいないと」(笑)
つよから「その死相ちゃうわ!もし今、ここに居ても この場で言うな!裏で言え」って言われてて(笑)
でもスタッフの中で1人いたらしい・・・その人にも言ったそうですが 今のところ何もないらしい。

「つばさ」にいく頃になっても光一さんの不思議話は尽きなくて 用意しだして「さぁ歌!」ってなると また何か言い出して、その度に「もう1回、のど潤さなぁ」っと2人して飲み物へ(笑)
そして歌へのきっかけがグタグダになってきて それをまとめろと光一さんツヨに「お前が言え!アホかぁ!」とフル。つよは「話聞いてたのに、こんなに理不尽にアホって言われるなんて・・・」っと言いつつ ツヨは「2人でここまでやって来たのも絆があるから」とか いい感じに言い出すと また光一さんが「絆って・・・そんな歌詞出てこないよ」とか茶化して 結局 最後はツヨからも光一さんが歌ふりをしなさいと言われしてました。

その後も「完璧な平面って作れると思う?」って話や遺伝の話しをする光一さん。
遺伝子の時に「お前とも何処かで繋がってると思う」みたいに言い出すとツヨから「それって苗字が同じだけって話しじゃないの」って言い返される(笑)
しかしツヨたん その後「 "愛のかたまり"を♪ニャニャニャ♪で歌える?」って聞いて、光一さんが「思いきり~」の所を♪ニャニャニャ♪で歌ってみると「それ歌えるなら繋がってますね」っと断言(爆)
つよ曰く「ニャニャニャ」で歌おうとしても本来の歌詞が頭の中に浮かんで歌えない人がいるそうな。
しかし光一さんは、せっかく歌えたのに「だって俺、歌詞おぼえてないもん」だって(笑)

最後になって光一さんったら「31歳になったらあまり話すのやめようと思ってた。もう年明け早々、アカンやん」って(笑)
そう言えば最初のMCの時に いつもは年末前に大阪でコンがあるのに それがなく 今 こうやってやってるのが不思議で まだ12月で年が明けてない感覚・・・なので30歳ってことで今日はやります!みたいに言ってました(笑)

後は元旦でも話してたカウコン裏話しや初詣の話ししてました(こちらも また ちょろっと詳しく書きたいなぁ)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
