09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

足音・足跡

2010.01.03 *Sun
今日でお正月の3が日も終わり、明日から仕事って方が多いのかな??
本来、私も明日から仕事初めですが どうせ暇だし(笑)ってことで もう1日休ませてもらい ゆっくりしようと思ってます~って、ゆっくりしすぎなんですがねσ(^_^;)

東京3daysも、始まったら あっちゅー間でしたね・・・楽しいことって すぐ終わっちゃう(ノ><)ノ
年初めのチューはなかったものの(笑)今年もステキなお誕生日やったようで、つよの愛のうたが長かったそうですが、しつこいの好きだからね(σ´∀`)σ

こぉいち 何度 この名を呼んだだろう 叫んだだろう。

悲しい夕日の色に負けそうな夜も 君の笑顔を思い出せば涙は枯れたんだ。

彼が生まれてきたことを 誰もが光だと知ってるから。


↑このフレーズを聞き さらに胸にきました(´;ω;`)
きっと つよがイチバン誰よりも呼んでる名前は「こぉいち」
悲しくて泣きたい夜や、嬉しくてたまらない時に叫んだ名前も「こぉいち」
それはダイヤモンドなんかよりも光り輝く、つよに道標を教えてくれる1つの光

あぁ~本当にfutariって いいなぁ~好きすぎてたまんない(〃∇〃)
過去をあまり振り返ることが好きじゃない光一さんも「今朝帰った時に思い返したのですが、2009年は背中を押されたり支えてもらった1年でした。2010年はキンキとしても僕らからみなさんにお返しが出来ればなぁと思ってます」って言ってくれてたようで嬉しいヽ(*´∀`)ノ

去年、今年がソロばかりなることに うんざりしてたけど それがちゃんと実現できる出来ないは一先ず置いといて、ちゃんと そうやって思っていてくれる気持ちも嬉しいし 言葉にしてくれたことも嬉しかった・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


もう次の週末が来たら大阪です。
今の雰囲気のまま大阪も突入してくれますように(≧∇≦)

☆沢山の拍手ぽちv新年からありがとうございました~拍手コメもありがとうござますm(_ _)m☆
遅くなりましたが以下、返信です<(_ _*)>
○さわさんへ○
遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
こちらこそ今年も足を運んで下さり楽しいコメント等ありがとうございました~今年もどうぞ宜しくお願い致しますvV
生きていれば色んなこと・・・楽しいことより悲しいことや凹むことの方が もしかしたら多いかもしれませんが、今年もキンキちゃんと共にイヤなこと凹むことがあっても それを吹き飛ばせるよう大いに楽しみましょう(*・ω・)ノ
東京ドームで2人から沢山のパワーを貰ってきたのではないでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

○さとみさんへ○
遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m
いえいえ~こちらこそ今年も沢山の楽しい&萌えなコメントを頂けて幸せでしたvV
今年もどうぞ宜しくして下さいませ~一方的にお世話になるなんてとんでもない!私の方がお世話になりますよ(*・ω・)ノ
東京ドームでは沢山、2人からアテられっぱなし?だったのでは(笑)つよの109歳まで生きてるなら話は面白いというか、まぁツヨの方が4ヶ月だけ年下なので少しだけ光一さんより長生きして是非、叶えて欲しいものです(`m´〃)
私は生きてませんが天国から見たいと思います(笑)
カウコンはTVで見ていて、2人共お疲れだ~元気がない!笑顔がない!って思ってましたら、元旦で裏話してたそうで、それ聞いて納得。生真面目な2人なんですね・・・お祭りだから、もっとルーズでもよかったのに、でも そこが2人なんですよねo(^-^)o2人では結構、ちょこちょこ話してたそうなんで それだけでも知れて嬉しかったですvV
お疲れさまでしたm(_ _)m

○あきさんへ○
遅くなりましたが「明けまして おめでとうございます」今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
カウコンうちわ(笑)そうなんですよね~2人だけ服着てないヾ(`◇´;)ノ確かにJアルのジャケとか撮る時に一緒に撮ったんでしょうね~Jアルうちわより断然、こっちの方が萌え(笑)

○やむやむさんへ○
拍手ぽちvコメント沢山ありがとうございましたvV
遅くなりましたが改めまして「明けまして おめでとうございます」今年も仲良くして下さいねm(_ _)m
東京3days終わっちゃいましたね・・・。元旦の様子もありがとうございましたvV
長くてしつこいのが、たまにきずなのですが(苦笑)まぁ それもツヨの持ち味なので・・・って、中にはやっぱり そんな声も飛んでたのですね(>_<)それよりも酷いこと言ってる人もアリーナ前方にいたと聞いたので ちょっと・・・凹。2人に聞こえてないといいなぁσ(^_^;)後輩いじり・・・武道とか出さないで2人っきりで ずつとMCして欲しいですね。後輩も売り出すためにステージに立たせろ!とか上に言われてるんですかね?今の子、全般に言えることですが、自分が前へ前へってのが多いし先輩に言うものの言い方も知らないし なにより空気読まないのはダメですよね・・・。なんで今回、武道なんて・・・MAだけで十分。子供わらわら出て来る演出も勘弁して欲しいような(―_―)
お誕生日に使ったドリキャン、ちょっとやってみたいなぁ(笑)ロマンチックな演出が本当 好きですよねツヨ(`m´〃)パンたんの絵と見せかけて食パンの絵って(爆)それでも嬉しそうに掲げて見せる光一さんが可愛いvV
大阪でも いっぱい仲良しさんだといいですね~お話し聞いてすんごい楽しみですヽ(*´∀`)ノ

○natsuさんへ○
初めまして~ようこそおいで下さいました(*^_^*)
拍手ぽち&コメントまで送って下さりありがとうございましたm(_ _)mこれからも宜しくお願いしますvV
元旦の「ズームイン」でカウコンの様子、流れてたんですね・・・全く知りませんでした(>_<)
今日のテレ朝のWSで やっと「手つなぎ」確認できました~でも太一くんも隣でやってたんですね(―_―;)
カウコンの裏話しを元旦コンでしてたので書かせてもらったのですが つよが元気ないように見えたのはテンパって田た所為なんでしょうね・・・。TVだけ見て人には確実に「不機嫌」って印象が残ってるかもなんで残念です。

○つきこちゃんへ○
沢山の拍手&コメントありがとうございましたvV
遅くなりましたが改めまして「明けまして おめでとうござます」今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
年賀状もありがとうございましたvV私のも ちゃんと届いてたかな?
今年のおせち料理は京都のものなので薄味でしたが食べやすくて美味しかったですo(^-^)o
カウコンはTVで見ているだけだと、裏の様子とか分からないので ちょっとキンキちゃん大丈夫なの?って心配になりましたが、ちゃんと映ってない所で2人で確認し合ったり助け合ってたようですし ラブラブやったと聞いて安心しましたし にまにましちゃいましたね(`m´〃) 
お互い何処に居るのか ちゃんと確認したりしてて つよが光一さんをキョロキョロ探してる時もあったとか(笑)
私も それを聞いてから もう一度 見直そうと思いつつ まだ出来てないので今宵でも見ようかと思ってます(*^_^*)つきこちゃんは もう仙台かな?
お誕生日の愛の歌は言葉を見てるだけで本当、泣けるくらいジーン(>_<)
早くWSで見たいなぁvV

○しろさんへ○
メールして下さったのですね~後ほど楽しみに読ませてもらい また返信しますねヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございましたvV

COMMENT


挨拶遅れました(>_<)!!
今年もこんなぅちですが、よろしくお願いします(^∀^)☆

来週はいよいよ大阪ですね~♪♪
ソロが多くなっても2人はキンキとしてみんなのこと思ってくれてますよね。

大阪もラブラブなんでしょうね笑
待ち遠しいですね!

お休みゆっくりしてください(^ω^)
2010/01/04(月) 09:42:52 | URL | のん #- [Edit
☆のんちゃんへ☆
こちらこそ遅くなりましたヾ(´▽`;)ゝ
今年も どうぞ宜しくお願いしまぁすvV

この週末は、いよいよ大阪!!
でも始まっちゃうと あっちゅー間だから 今の楽しみな感じのままもいいなぁと(笑)
元旦までの雰囲気のまま大阪も突入して欲しいヽ(*´∀`)ノ

昨日はWS撮りに ちと早く起きたら 夕方 眠くなって寝ちゃって・・・そんなまま休み終え
ちゃったから自己嫌悪に。
時間の使い方が勿体無かったよん・・・残念(>_<)
2010/01/05(火) 23:18:48 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
