11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

特別な1日

2010.01.03 *Sun
遅くなって申し訳ないっすヾ(´▽`;)ゝ
チケット交換でバタバタしちゃってました・・・今回、10日のチケがビックリするくらい品薄なんですね(;°0°)\

下記の記事が長くなってしまってるので新たに続きはコチラに書きました!!
☆1/1レポの続き
・その後、つよ主催の第34回新春 悪態をつきながら光一さんへ一言しりとりで祝おうみたいな企画。まぁ内容は後輩くん達に文句じゃないけど何か言いたいことを言う厄払い的なことらしい。ゲームだから本気で凹まないでねってツヨたん。 光一さんは「これ誰のためなん?」って(笑)つよも自分で言っておいて 「それは聞くな!」って(笑)そのツヨの一言にウケて光一さんは何度か言わせてました。
最後にツヨが「お誕生日おめでとう」って言う為に(←結局、つよたんは悪態は言わないんだ/笑)つよの前の人は「お」で終わらせなければいけないと!「光一くん本当はカツラですよね」→「ねぇー光一くん。カッコいいのに年だけはおじさんですね」みたいな感じで。「お」で終わらせなければならなくなったのは町田さん!「カツラちゃん・・・このドM」これにはツヨも「えぇ~!!む?」「・・・ムラムラする」っと言いながら光一さんの肩を叩いて光一さん後ずさりに(笑) そしてもう1回チャレンジすることになり「いつまで茶髪でいるんですか」→「カツラちゃん・・・見た感じお魚みたいだよ」やっとツヨは「おたんじょ~びおめでと~う」っとまたもや谷村らさんっぽく言う(笑)
光一さんもここまで長かった!っと言いながらニコニコ。
そうそう!しりとりの間、光一さんは言ってる人の傍へ移動して行くんだけどツヨが「最後は俺の所へ帰っておいで」って言ってました(ノ´∀`*)

・そしてツヨからのプレゼントとして色紙が!「パンくんの写真を見ながら描いてきました」っと言って渡したものは食パン1斤の絵(爆)
光「お前、これ3分で書いたやろう」剛「はいそうですけど何か?」(笑)光「えっ、これだけ?」(爆)←ナニを期待してたんでしょうかね(* ̄m ̄)
光一さんは今までツヨから貰った色紙を全部、残してあると。つよから「お金に困ったら売って下さいね」っと言われお客さん相手にオークションにかけようとする。7円だったかな?から始めて10万円までいき「本当は出せないやろう」って(笑)その後、ちゃんと自分のドリンクとタオルが置いてあるタオルの上に置く。今日は見ながら歌うそうで(笑)光一さん曰く「なんか今までで一番いい感じの誕生日」だったそうです。
最後、履ける時、ラウンドガールの様にパンの色紙を高々と挙げてましたからね(笑)

・カウコン終了後は、みんなで川崎大師へ初詣に行って来たと。光一さんは現金を持って行くのを忘れてしまいリーダーに750円を借りたというかお年玉として貰ったとか(笑)お経を唱えてるのが何て言ってるのか分からなくて低音ボイスで「あ"ーあ"ー」って唸るように誤魔化したそうです(笑)それにツヨが大うけして「それ面白い。今年一番やな!!」だってヾ(`◇´;)ノ

・カウコンの裏話しもしてくれて~朝早くからカウコンのリハして自分達のコンやって、その後、当日に「Darling」歌ってと言われたり、マッチさんのバックでは踊ってと言われ、立ち位置やらなんやかんやごちゃごちゃ言われて、なのに段取り悪くて。「スワンソング」は、つよが「あれ2番の歌詞やったやろ?」「俺はワンコーラスって聞いてたから・・・」って、そのつもりでいたら出てる歌詞と違って歌えなくなったそう。光一さんは「俺はワンハーフって聞いて・・・あれ?ワンコーラス?ん?分かりません」ってなったらしい。つよが周りがバタバタしてたみたいでって不満みたいなことを言ってたら 光一さんが「まぁ、それがジャニーズ祭りみたいなもんやから」っとフォロー。でも光一さんもOAでは流れなかった「雨メロ」で思った以上に早くメインステに着いたらスケステが まだ戻ってこなくて、仕方ないから端で歌ってたら「誰も見てねぇ!」とお怒りに(笑)
↑OAで元気なさげに見えたのは、段取り通りちゃんとしなくては!っと気が張り詰めてしまってた所為なんでしょうね・・・こういう所、真面目だからね2人は(>_<)


ズムーインより
KinKi Kidsが1日、東京ドームで年明けコンサートを行った。昨年12月18日にスタートした33万6000人を動員する巨大ツアーで、30日から3日連続のドーム開催となった。集まった5万5000人のファンへ「スワンソング」など、全19曲を力いっぱい披露。アンコールではデビュー前からレパートリーだったという思い出の楽曲「DISTANCE」など2曲を歌い上げ、ファンを大喜びさせた。堂本光一(31)は昨年を振り返り、「いろんな人に背中を押された1年になりました」と感慨深い表情でトーク。元日に31歳の誕生日を迎え「きょうは本当に特別な日になったな、と実感しています。これ以上ないスタートになりました!」と感謝の言葉を述べた。そして誕生日を迎えた堂本光一を、相方の堂本剛は弾き語りで祝福した。「アイラブユー、ねえ光一、君がいなければ僕はいないだろう」と愛情たっぷりの歌詞のオリジナルソングを披露すると、観客から歓声とため息が漏れた。さらに剛は、後輩たちに「厄落とし」と称し、光一へ「悪態をつくように」と指示。一回り年下のMusical Academyらは、困りながらも「その年になってもキラキラの衣装?」「その髪、カツラ?」と遠慮ない言葉を連発。光一は、辛らつな贈り物にずっこけるしぐさを見せながらも終始笑顔で「今までで一番いい感じの誕生日って気がする」と先輩の面目を保った。

1日のコンにはオリスタさんも入ってたそうで、ライヴレポが1/8発売号では「速報」(カウコンの模様も掲載)1/15発売号ではBOOK in BOOKで載るそうです!!



今日というか もう昨日ですね、つよたん奈良に来てたそうで、奈良公園でやってる つよたんの作品「時空」の展示に「つよちゃんねる」で撮りをしてたそうなんです!!(後、雑誌「バァファウト」の取材も)TVの方は10分ほどやったそうですが(19時前に帰って行ったとか)せんとくんも来て「ピローン」ってしてたとか~見に行ってた人はラッキーでしたよね!!

なんやかんや書きたいのですが また改めて・・・。

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~明日には必ずや返信しますのでm(_ _)mホンマ毎回、申し訳ないですm(_ _)m☆

COMMENT

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

10日チケダブってたので品薄とは初耳です(笑)

31から怒涛の3公演。
ごちゃごちゃです(苦笑)
元旦コンの愛の歌はやっぱりよかったです。
聞いてる間の旦那のマジな顔やら
照れてる顔やらがじっくり堪能できましたvv

明日頑張ってレポします!
(まとまんのか・・・)
2010/01/07(木) 13:05:06 | URL | るな #- [Edit
☆るなさんへ☆
返信が大変遅くってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今更ながら、こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^_^*)

もう大阪も終わっちゃいましたが、9,10日のチケは本当に品薄やったんですよ!!
掲示板、見ても譲って下さいばかりで。
多分、大阪の時の元旦のチケ取りが悲惨やったので みんなオーラスに保険かけすぎてたと思うんですよね~で、ダブったら それで10日と交換しよう!みたいに思ってたんじゃないでしょうか??
私も会社の人が娘さんと行きたいってことで急遽、探してたもんで・・・。

大阪も終わってしまい 今は抜け殻状態です(>_<)
2010/01/14(木) 21:35:49 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
