09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントは愛とパン(追記あり)

2010.01.01 *Fri
携帯からです

東京ドーム最終日が終わったようですね~お疲れさま

お楽しみのツヨから光一さんへの誕生日プレゼントは『愛のうた』と『パンの似顔絵』色紙。
しかしパンたんの絵は…パン=食パンの絵やったそうです(笑)

Wアンコは「ディスタンス」と「あの娘はSoFine」
また追記していきます
↑↑1/2 0時半過ぎ追記↓↓

いやぁ~参加してたお友達からメール貰って様子、聞かせてもらってるだけで幸せ(ノ´∀`*)
ってことで頂いた幸せのお裾分けを どうぞぉ!


・光一さんが最初の挨拶をしている途中で、つよがピアノのある方へ移動。つよが居なくなったことに気づいた光一さんは「あれ?今日ソロコンだっけ?」と(笑)
そうこうしてるうちにピアノの音が流れ始める(光一さんったら「長くなる?」だって(笑)そう言って階段に座る)
つよの即興、愛の歌は「こぉいち~もうおじさんだね」「古着のジーンズなんて履けないっと可愛い笑顔で言ってた君はもうおじさん」「こぉいち~君は素敵だよ。君がいなければ僕はいなかっただろう」(途中で光一さん階段で寝始める)「I Love you」連呼(笑)「このメロディーが眠りを誘うだろう。でも目を開けて僕を見て」「おじさん早く起きて~風邪引いちゃうよ」(光一さん笑いながら起きる)「愛で暖めてあげる」「寝起きの悪い君の顔が可愛いよ」「愛してる~シルバーパンツ光一」(←衣装がシルバーのパンツだったから)こんな感じです。

・その後、ケーキが登場。隣にあった小さなキャンドル?中心に火をつけると花弁状に開いて花弁の先端に8本のロウソクが火の点いた状態で立ち内蔵のオルゴールがハピバを鳴らすもので、この8本のロウソクとケーキの上の23本のロウソクで31本のろうそくに。このオルゴールのハピバの音が思いのほか小さくてマイクを近付けて音が掻き消されないように小声でハピバを歌う(笑) ドームなのにヒソヒソと歌う感が余計、神聖な感じがしてよかったと。
ドリキャン①
↑お友達の話から調べてみたのですが多分、これだと思うのです!ドリームキャンドル略してドリキャン(笑)なんかTVで見たことあるような気がします。特別な誕生日を演出するとかのうたい文句があったよなぁ~相変わらず乙女というかツヨたん凄いよ(笑)
ドリキャン
↑火を灯すとこんな感じに!やっぱりロマンティストだね(* ̄m ̄)
真ん中には3匹のクマちゃんが!(←携帯ストラップに使えるらしい/笑)

・↑これに気を取られ、肝心のケーキに火をつけ忘れ(笑)急いで付けて吹き消す羽目に(笑)
つよから「いつもの儀式はやらないの?」っと言われ、いちごをいっぱい口に頬張って若干、顎が外れたらしいです光一さんってば。

また明日、追記しまぁす~お休みなしゃい。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。