09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

白馬の王子と鹿王子(姫?/笑)

2010.01.01 *Fri
お腹が満たされたら今度は眠くなって寝ちゃってました(笑)
今日は1日、家でまったりゴロゴロ~去年と全く違いますσ(^_^;)
今ごろ東京ドームでは盛大なお祝いが行われてるのかな??
今年のバースデープレゼントが気になりますね(*≧m≦)
WSの取材カメラや収録カメラも入ってるそうなんで楽しみです♪

カウコンを見た方、どのような感想を持ちましたか?
どうにも入ってる客じたいが若くて、そのGのファンなんでしょうが(あの蛍光色ウチワの派手さにビックリ!/笑)なんだかJフレ組みが浮いてるように見えたのは気のせいですかね・・・。
ツヨの髭が育ってると聞いたので ちょっと怖かったのですが(笑)あの被ってる帽子が可愛くてヒゲなど気にならなくなった摩訶不思議(ノ´∀`*)
でも2人共、お疲れ??
他のGのみなさんは、いろいろ違うGの人たちと交流もったり絡んだり楽しそうにしてたのに、どうも2人は(特にツヨ)ぽつんっとしてたり、あんまり笑顔がなく無表情っぽかったのですが・・・って思ってたら、TV中継前やカメラに映ってない所では、笑顔で交わしてたり2人でイチャイチャしてたそうじゃないですかぁヾ(`◇´;)ノ
特に聞いて萌えたのがカウントダウンに入る10秒前くらいから、つよが光一さんの左手首をギュって握って離さなかったそうなんです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーvV
確かに年明けた瞬間、つよが光一さんの腕を高々と挙げてましたもんね~なんか凄い可愛すぎるんですけどぉ・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・
TV中継前はキンキちゃんは「ハモデ」「Secret Code」を歌ったそうで、「ハモデ」の最後は ちゃんと見つめ合ってたって(笑)
全員で「明日が聞こえる」を歌い、これはTV中継終わってから最後に もう一度歌ったそうです♪
「硝少」で2人が乗ってたのが あのドデカイ塔なんですね~あんなに高いとわぁビックリでした(@_@)
「ファンタスティポ」ではバックステまでツヨがトロッコ(TVでも誰かが乗ってましたが、一台に1人乗って、物凄い速さで移動してたやつです!)に乗って移動~怖くなかったのかな?
「スワン」では中央スケステに1人ぽつんとしてたツヨの元に、光一さんがそのトロッコで颯爽と駆けつけたそうです(笑)
あれツヨが歌詞間違えたの?見つめ合いキタ━━と思ったら(歓声が聞こえてましたね/笑)歌わないからアレ?って思ったんですが、見つめ合って微笑み合って なんだ?アレ??(`m´〃)
何の歌の時か忘れましたが、光一さんが遅れて出て来た時も、つよ後ろ振り返って気にしてたし~どうにも、あの2人は離れていると、ちょいちょいお互いの存在確認をし、くっ付いてると、ちょいちょいこしょこしょお喋りしてたそうなんですよ(ノ´∀`*)
Gごとのインタが終わり(←期待してたのになぁ)帰って行く時に光一さんがツヨに微笑みかけ こしょっと何かを言って腰?お尻?を優しくポンポンってしてたそうですわぁ( ̄ii ̄)
そう言えばマッチの時に、いいポジションにいたお二人さんでしたが、光一さん振りを憶えきれてなかったのか?しきりにツヨの方、見てマネして踊ってましたね~こういうのも凄い微笑ましくてニマニマしちゃいました(〃∇〃)

東京ドーム2日目の萌えどころを。
・光一さんに「2009年はどうでしたか?」っと聞かれ、頭を抱えて悩む姿に客席から「可愛い~」っと歓声が上がり「計算や!」っとのたまう光一さん(笑)→計算でも何でも可愛かったらいいのだ!

・↑その答えにツヨが奈良に行った時、普通の人は入れない大仏さんの下に行かせてもらい触らせてもらったりしたって話してるのに「へ~」「あっそぉ~」っと気のない返しをする光一さんに、つよが「どんだけ興味ないねん!嫁の話し聞いてる旦那みたいやないか!」っと、つよお得意の夫婦の小芝居へ(笑)「今日の服、ピンクと青とどっちがいい?」「どっちでもええんちゃう!」「もう~ちゃんと聞いてる?」と(笑)光一さん大うけ!!

・つよが鹿が好きってことで神社の方が「鹿あげますよ」っと(笑)そこから来年のキンキコンでツヨが鹿に乗って、光一さんは白馬に乗ってカボチャパンシで登場するって。光一さんはカボチャパンツは履きたくないと(笑)

・昨日、帰ってから光一さんが家で寛いでると めったに鳴らない携帯が鳴って 誰かと思えばジャ○ーさん(光一さんはミスタージャ○ーと登録してるそうです)昨日のキンキちゃんのコンを見に来てたそうで「ユー達、MC長いよ~」「ちゃんとJアルバムのこと話さないと初めての人には分からないでしょう!」みたいなダメだしをされたと。
そんなジャ○ーさんは「ハモデ」の時に羽根まみれになってたらしい(笑)光一さんも「ハモデ」の時に♪君と2人~♪で羽根を吸い込みそうになりゴホってなりかけたと。「羽根も俺に惚れたのかな?」だって(笑)

・108歳で光一さんが旅立って、つよが109歳まで生きてたら 光一さんを称えて「お前神社」を建てると。タイヤ神社にしてお守り売ってもいいなぁ~っと安全祈願や舞踊のご利益があるらしい(笑)

・後輩を紹介中に、むちゃぶりなことをさせるツヨ。
町田くんは替え歌(ドラ○もん)で♪あんなこといいな~できたらいいな~パンちゃんになって光一君ちに住みたいな~♪っと。つよの視線が・・・。
高橋くんは替え歌(ドラ○もん)で♪あんなこといいな~できたらいいな~光一くんの変わりに剛くんの隣を奪えたらいいな~~♪と。光一さんの視線が・・・。←最初は光一さん「ええよ~」って言ってたのに、客背から「えぇ~」っと言われ「まぁまぁまぁまぁ・・・」っと段々ね(笑)

・↑そうやって後輩いじりをしている最中、事件は起きた!!光一さんの靴の踵がステージの隙間に挟まりもがいてる(笑)
すると一番、光一さんから遠くにいたツヨが真っ先に気づいて「なにしてるんですか~おじいちゃん」っと取ってあげる。「こんな切れ目に立つから挟まるんでしょう!もっとこっち側に立ってればええやん」とツヨに言われ「あっそっか!頭いい」と素直な光一さん(笑)

・↑最後、履ける時も転びそうになった光一さんと微笑み合ってたツヨvV

・Wアンコは「あの娘はSo Fine」

☆早速の拍手ぽちv拍手コメでの新年の挨拶等ありがとうございました~全ての返信は明日以降、返していきますので<(_ _*)> アリガトォ☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
