11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

モーモーさんの年さようなら

2009.12.31 *Thu
今年も後、数時間になりましたね~光一さんも21歳じゃなかった31歳になるんですね(*・ω・)ノ
今年イチバンの思いでは やっぱり15年以上ファンやってきて初めて元旦コンに参加できたことです!!
光一さんの三十路のお祝いチューも見れて 幸先のいいスタートだと思ってたら まさか このまま2人に会えないまま終わるなんて・・・。
後はツヨの三十路のお祝いも出来て 奈良にも2回行けて観光も楽しかったし 薬師寺LIVEにも行けて 光一さんのソロコンにも2回行けて ソロでも なんじゃかんじゃ言いながら楽しませてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ
091129_1359~01
来年もソロばかりだけど、光一さんが"素敵な年になれば・・・2人で"って言ってくれたから わたしらも共にfutariと素敵な2010年に致しましょう(*・ω・)ノ

今年も本当に ただただ自己満な日記しか書いておりませんのに、沢山の方に足を運んでいただきまして 深く感謝しております~ありがとうございましたm(_ _)m
また拍手ぽちv拍手コメント、コメントまでも、ありがとうございました<(_ _*)>
その時々の話に一緒に共感して下さるのが物凄く嬉しかったですvV
本当にありがとうございましたvV

今、こうして目に止めて読んで下さってる方と また来年も繋がってますようにo(^-^)o
2人を通して繋がってる このステキなを絶やさないようにしなきゃ!!
来年も どうか宜しくお願いいたします☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
では みなさま良いお年を!! 

さて今宵は どんな2人の様子が聞けるかなぁ~ワクワク(笑)
そしてカウコンが楽しみヽ(*´∀`)ノ

☆早速の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですm(_ _)m☆
以下、返信です♪
○菜希ちゃんへ○
こちらこそ今年もお世話になりました<(_ _*)>
来年は~年明け3連休の京セラで会おうね!!
ね~言葉にするのが苦手な光一さんだからこそ、よけい大切に思えて泣けるよね(´;ω;`)
きっと ちゃんとツヨにも伝わってるよ・・・誰よりも傍にいて 誰よりも敏感に感じ取ってるんじゃいかな??
今宵のカウコンが見ものです(笑)

○かずみんさんへ○
本当、寒くなりましたね~風がすごい強くてヾ(´▽`;)ゝ
そんな中、心がほんわか温かくなるコンでの2人の様子!!昨日の光一さんのツヨへの言葉がすごい胸にきましたよ~
いつも言葉より態度っていうてた人だから 余計ツヨたんも嬉しかったでしょうね(T△T)
今宵のカウコンがめちゃくちゃ楽しみですvV
わぁ~明日、参加されるんですねヽ(*´∀`)ノ 是非、萌えがあればメールして下さい(笑)
つよたんと一緒に光一さんのBDお祝いして来て下さいね~vV
こちらこそ今年は一緒にコンに行けたりして楽しかったですし、お世話になりました<(_ _*)>
来年も是非、一緒にコン行ったり 奈良にも行って下さいね(笑)
よろしくお願いしますvV

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
