11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

いつも隣にいる人とステージに立てる幸せ

2009.12.31 *Thu
↑ってことで昨日の東京ドーム初日でも光一さんからツヨへ向けてのラブコール(←表現古いけど許して/笑)が炸裂したステキな夜だったようですねヾ(*ΦωΦ)ノ
昨日、あの後、参上しようと思いつつ お友達からの速報ににまにましながら返信したりして、幸せのお裾分けに浸ってましたら 睡魔が襲ってきまして(笑)1時前には寝ちゃってましたσ(^_^;)
やはりアリーナクラスとドームとでは、移動する手段の演出が違ってたりして、バックステで歌うのもなくなってるようで・・・まさかの「スワン」がアリーナ中央付近(アリーナCとD辺り?)で歌うとはビックリっす(@_@)
しかも なんか物凄い高い塔みたいなので移動するのもあるとかぁ~今日のカウコンでも見れるのかしら??

ではでは東京ドーム初日☆レポ萌え所のみですが どうぞぉ!(Mしゃん つきこちゃんありがとうvVyumyumさんもありがとう読ませて頂きましたv)

・パンちゃんのことは雑誌社の人たちから その話しをふってくるから話すだけで自分から言い出してるワケではないと光一さん。つよ曰く、その話しをすれば光一さんの笑顔を引き出すことが出来るからだと。そんなにワンコのことばかり言ってるのは飼って1年目くらいまでだと。そこから「堂兄」での楽屋の話。入り口は別々なのに中で繋がってる堂本さん達の楽屋(笑)つよが入って来るとパンがとととってやって来てココ(腿?膝辺りかな?)で寝ちゃうんだと。後から来た光一さんが来て「あれ?パンいない!」って思ったら、つよの所で寝てるパンを発見し「お父さんはこっちですよ~」って言って膝を叩くと、パンはキョロキョロって確認して光一さんの所に行くんだけど、たまにそのまま素通り通りされちゃうこともあるって(笑)「本当に人見知りしないんですよ!俺とは真逆!」って光一さんが言うと「彼を見習わないと!」って・・・つよたん「彼」「パンくん」って呼び方してる時があったそうなんですが なぜ「彼」?光一さんもそれについて何も言わなかったそうですが(笑)

・「つばさ」を歌う前に なぜかツヨが谷村新司さんの「サンキューどうもありがっとぅ~。」のマネをし出して、最初は誰のマネか分からなかった光一さんなのに分かった途端、爆笑し それを見てツヨは光一さんに「お前、こういうの好きやろ」って何度も しつこいくらいやり倒す。しつこいの好きだからね(笑)そして歌に入る直前?光「お前、ちゃんと歌えよ」剛「歌いますよ、それは」光「自分のパートの時に谷村さん思い出したらアカンぞぉ」剛「・・・どっち?」つよたんはネタをフラれてるのか真面目に歌うのか どっちか分からなかったらしい(笑)「フリじゃないから」って光一さんが言っても まだ半信半疑(笑)

・アンコが終わってからの挨拶で光一さんが「こんな素敵なメンバーに囲まれてコンサートが出来るのは大変、幸せなこと。なにより、あそこにいる人とステージに立てて幸せ」つよは「誰のこと?俺?」みたいに後輩くん達に聞いてキョロキョロ。そして自分と分かり照れたのかギロン顔(笑)光一さんからも「武将みたい」と言われる。その後、さらに光一さんは「なんかいやらしくなるから、なかなか言わないけど、いつも隣にいるあの人と一緒にステージに立てることが何より幸せ」って・・・泣かせますね(つД`)

ダメだぁ~この光一さんの言葉を改めて噛みしめてると泣けてくる(´;ω;`)
言葉にすることが苦手だった光一さんが 今回はコン始まってから いったい どうしたのかしら??
この分だとカウコンで来年の抱負なんて聞かれたら また公共の電波を使って とんでもないことを言い出しそうだよ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッvV
いいぞぉ~もっとやれ!!どんどんやれ!!(笑)

書き忘れてた・・・Wアンコは『Rocks』だったそうです♪
Aアルばっかですね!

カウコンうちわ
↑カウコンのうちわだそうです☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
Jグッズのうちわも こんな2ショがよかったなぁ・・・っていうか つよがツルツルちゃんだ!!グッズも このツヨがよかった(>_<)

また後で挨拶に参上しますm(_ _)m

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~今年も本当に沢山の拍手&コメントをありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ☆
以下、返信です♪
○さとみさんへ○
昨日は夜行バスの中だったのですね~お疲れさまですm(_ _)m爽やかな朝を迎えられて今頃は気分も盛り上がってる頃ですねvV意識を失わない程度に バカップルな2人を目の当りにし すみからすみまで堪能して来て下さいね(笑)
また萌え所 お持ちしてまぁすヽ(*´∀`)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
