09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

2人で素敵な年にする宣言in「Mステ」OP&トーク編

2009.12.27 *Sun
さっき外から「火の用心~」の声が聞こえてきて、年の瀬を感じ なぜか気持ちばかり焦ってます(>_<)
今週は後、2日行ったら休みだぁ!(って本来は30日まで仕事ですが毎年、休んでます/笑)

さてさてお待ちかねの?「MステSP」検証です(笑)
まずはOP&トークから!!

091226_2230~01
↑衣装の色は地味だけど、なかなかお洒落で豪華です~特に光一さんはキラキラだぁ!さすが王子(ノ´∀`*)
階段から降りて来る時、いつもってくらい光一さんはツヨが、ちゃんと降りてきてるから確認しますね~この日も ちゃんとチラ見(笑)

091226_2231~01091226_2231~02
↑今年は2人30歳になりました!って言ってるそばから、なぜか もうすぐ誕生日きたら21歳になります!って言っちゃう光一さん(笑)
照れて誤魔化すようにツヨの頭=帽子をぺしって叩く~可愛いのぉ(* ̄m ̄)
今年いちばんのニュースを聞かれツヨは光一さんがパン子を飼ったことを!
よほどパン子は衝撃的な出現だったのかしら?(笑)

091226_2233~02
↑そして来年はどんな年にしたいかと聞かれ、光一さんが『素敵な年になれば・・・2人で』って ちゃんとツヨの方 見て言ってるよぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

091226_2233~01
↑このツヨの嬉しそうな笑顔!!光一さんは客席からの歓声にも(あの女子アナもうわぁ~とか言うてませんでした?お仲間かしら/爆)照れたのか意味深な笑みを浮かべた後「・・・な~んてねぇ」って~どうしたの?光一さんヾ(`◇´;)ノ
本当、アルコール入ってます?(笑)
この後、つよ光一さんのお尻ぺしってしてましたね~もう仲良しさんなんがたから(`m´〃)
もう既に この時から序曲は始まっていたのですね~っことで次はいよいよ歌編に続きます(* ̄m ̄)←べつに、もったいぶってるワケじゃないんだからね(笑)

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもお手間なのに いつも本当すいません<(_ _*)>☆
以下、返信です♪
○つきこちゃんへ○
いやぁ~本当にねぇ。あれ家族で見てたらチャンネル変えてたんもです(笑)冷静ではいられませんよねヾ(`◇´;)ノ
ごめんなさいね~忘年会じゃなかったらリアルタイムでメール出来たかもでしたのに(*^_^*)
私は事前に友人からのメールで 見る時には そういうつもりで見てから 少しは冷静でしたが、あれリアルタイムで見てた人達は、あの予期せぬ展開に半狂乱になったことでしょうね (笑)
もう来年と言わず この先もずっとずっと2人で素敵な年にして下さいって感じですね(≧∇≦)
30日のコンに参戦なんですね~いっぱい萌えがあるよう祈ってます☆
もうすぐですね~私も一緒にドキドキですヽ(*´∀`)ノ

○chikaさんへ○
見る前に聞いてはいましたが あんなに接近して 本当 チューする勢いでしたよねヾ(`◇´;)ノ
どうして あんなにTVでもラブラブだったのか?よほどイヴか この日、何かいいことあったのかなぁ(* ̄m ̄)
次回、歌編もお付き合い下さい~まだまだ叫びますので(笑)

○菜希ちゃんへ○
毎年、クリスマス「Mステ」出てますが あんなトークの時から萌え発言あるなんて初めてよね?
いったい どうしちゃったんだろう光一さん(笑)やはりコンの最中だから その延長で?でも、それ以上のナニかがあったと見た(笑)
福岡は翌日の昼便で帰ったそうだよね~きっと2人で甘い夜を過ごしたに違いない(*≧m≦)

○yasumiさんへ○
メールすいません・・・お年賀の挨拶と共に伺いますので待ってて下さいね<(_ _*)>
いやぁ~まさか本当にクリスマスにプレゼント貰えるなんて思ってませんでしたよね~ビックリしすぎて口あんぐりでした(笑)その後、こんなに幸せすぎていいの?ってちょっとウルウルきちゃました(笑)
「Mステ」はネ申すぎますね~トークもちゃんと2人っきりでしたし、カメラさんもアングル撮るの頑張ってくれてましたし!音響も最高でしたし、やはり年末の歌番組はダントツ「Mステ」ですねo(^-^)oそれに比べて「F○S」は比べる余地もないくらいのクソですよ(怒)
おぉ~福岡コン2日間行かれてたんですねヽ(*´∀`)ノ 「スワン」は、やはり皆、あの踊りと見つめ合いを待ってるんですよね~光一さんがツヨの肩に手を置くのも(笑)昨日もまさに三度の波がきてましたもんね(* ̄m ̄)
まっとうで正直なファンも素晴らしかったですvV

○さとみさんへ○
いい子にして待ってたから、サンタさんはキンキちゃんファンに あんなに素敵なサプライズを仕掛けてくれたのかも?(笑)そうなんですよね~トークでも光一さんがあんな萌え発言するんでビックリでしたヾ(`◇´;)ノ
ステージ上ではアノ炎も出てましたし コンサートだったかしら?って(笑)
今年いっぱいはツヨたんお髭のような気が・・・でも元旦には光一さんのBDだし剃ってて欲しいですね(>_<)

○あきさんへ○
もうじきに始まる東京公演も、ひじょうに楽しみです~いったい どうなっちゃうの?(笑)

○しろさんへ○
私も結局、きんきちゃんの所しか見てないんですよね~きんきちゃん前は全部、見ずにカットしちゃいました(笑)
神様って本当にいるんですね~でもオタのみんなが、いい子にして待ってたのでご褒美を下さったんですよ!!
あれは家族とは一緒に見られない~1人で見るにかぎります(笑)アレやっぱりツヨ、口拭ってましたよね?キスするぞ!って合図だったのかしら?(笑)本当、いったいナニがあったんでしょうね?気になるぅぅぅ(笑)
あの「Mステ」効果でアルバムと「スワン」の売り上げが上昇してるそうですよ~一般の人にも受けたようでヽ(*´∀`)ノ
このまま行くと確実に元旦とオーラスはナニかが起こりそう~やーん!!楽しみすぎる!!
オタの妄想以上のことを、しでかすから腐の人たちも減らないんですよね~って私ですけど何か?(笑)
来年はソロばっかりになっちゃうけど「今」こうやって 楽しそうでラブラブな2人を見せてくれてたら この先も耐えれるような気が~これからの東京・大阪も このまま突っ走ってくれることを祈って(ノ´∀`*)

返信の続きは次回に・・・申し訳ないですm(_ _)m
| TV |

COMMENT

お久しぶりです
ユミさんお久しぶりです(^-^*)/


毎回毎回素晴らしい観察力ですね


登場シーンもう一度、見直してますね


ユミさんが読んだ通り、歌はリアルで見てまして、発狂して友達に興奮が冷め止まぬ前に、電話して叫んでからずっとリピリピ同じとこ見てました。



最後もにやけてきた、CM入っちゃったんで残念です。
2009/12/28(月) 10:01:03 | URL | ②④いちご #- [Edit
②④いちごさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございましたvV

いやいや~観察力といいましょうか腐の血が騒ぐのです(笑)
あれ本当に、なんの先入観もなくリアルで見てたら発狂しますよね(* ̄m ̄)
知ってから見ちゃったから ちょっとリアルに欠けたのが残念(笑)
最後、もう少し2人がステージから履けるまで見たかったですよね~
あの後が凄い気になります(>_<)
2009/12/30(水) 20:50:54 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
