09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

福岡2日目最近、周りに似てきたと言われる人達のレポ

2009.12.26 *Sat
↑なんて長いタイトル(笑)
いやぁ~昨日のエントリーに沢山の拍手ぽちvありがとうございましたパンダ
みなさん同じ思いで嬉しい・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
まだ画像を撮ってないので またコチラは後ほど~先に福岡また聞きレポをupしまぁす!!

☆福岡2日目ミニレポ☆
・F○Sでの裏話。最後、終わって全員で集まる時、皆さんステージにお願いします!って言われて行くんだけど、人数が多すぎて歩いてる途中で番組が終わるらしい~大抵、壁?柱の前に居ると(笑)
そこで光一さんが「剛~ちょっと壁役やって」ってことで2人してその様子を忠実に再現。
本当はキンキちゃんが先にステージに呼ばれたのに、東○神起がいたから、せっかく日本に来てるんだから先に行ってと譲ったらしい・・・お人よしな2人だね(’-’*)
この時に今度の「MステSP」も僕らは映るか分かりません!って宣言してた(笑)←そんな事情が・・・で、昨日も間に合わなかったようですね(笑)
F○Sはテーブルについてから席によってステージが見える所と見えない所があるそうで、何年か前の光一さんのお席はオブジェ?みたいなのがあってミスチルみようと思ったら見えなかったと嘆く光一さん。←ミスチルに興味あったんだ~誰の影響?(笑)
そして またツヨに「剛~ちょっとオブジェやって」っと言い2人でそれを再現(笑)

・最近、母の遺伝の影響なのか?潔癖症っぽくなってん!っと言い出すツヨ!←むしろ隣の方の影響かと(笑)
そのことに興味津々な光一さん(笑)
つよはTV局とか埃っぽい所があると無性に手が洗いたくなると。 すると光一さんが「俺の手も汚い」みたいに言ってツヨの前に突き出すも、つよはさらっと「そういうのは平気やね」っと嫌がらず!←これは光一さんだからだと思います(笑)
ここから またトイレでは便座のふたとかが触れないとか そっち系の話へ(笑)

・↑最近はよく何処でも消毒液が置いてあるって話しからステージ下からスタッフさんが消毒液を差し出す。
つよが取って出そうとすると 光一さんが消毒液を持ってツヨの手に出してあげる(*≧m≦)
それを両手でごしごしするツ。「顔も~」っと言いながら消毒液を顔に近づけようとするツヨ!光一さんは焦って「アカン!アカン!」って止めようとしたら つよはただ匂いをかぎたかったたけのようでした(笑)
「いい匂い~」って・・・消毒液ええ匂いします?

・つよの履いてる股の部分がダボダボのサルエル風なパンツに興味津々な光一さん!!またパンツを引っ張ったりする!
つよ曰く、その股の部分にはバンドのみさんがお腹が空いた時の為に非常食としてスタック菓子と、いつケガして病院に担ぎ込まれてもいいように保険証が入ってると(笑)
光一さんが何か言うのにカミカミになった時にツヨが「ここに(股の部分ね)パジャマ入ってるんで向こうで仮眠して来て下さい」と光一さんに言い放ったら「じゃぁここ(ステージ)で寝させて~。あ!そこ(股の部分)で寝ていい?」と(爆)つよも「いいですけど2曲くらい歌った後、もわってなりますよ」だって(* ̄m ̄)←是非 やってくれ(爆)

・昨日は水炊きを食べに行ったと。どうやら鳥鍋やったようで「剛は肉食わんもんなぁ」って光一さんが言うと 何を食べてたかツヨが話し出す。白いご飯を2杯頼んで、1杯目は明太子で食べ 2杯目はつるつるの豆腐、がさがさしてない方(=要するに絹ごしですね)をぐちゃぐちゃにして浅葱を入れ醤油をたらしたものとで食べたと。 めちゃ旨いからやってみて!っと客にもすすめる(笑)それをMAもマネしてやって「旨いですね~」って食べてたのに 水炊きが出来上がったら 豆腐のやつ食べてなかったら もっと鳥が食べれたのに・・・ってそんな空気になってたと(笑)
つよは その後パンプキンアイスも食べたと。←さすが乙女ですなぁ(爆)
最後は締めに鍋2つでやってたようで、おじやとチャンポンを食べることになり、もうお腹いっぱいやし、店員さんがチャンポン何人前にしますか?って聞いた時、つよは1人前でいいと思ってたのに「2人前~!」の声がかかり そしたら案の定、チャンポンが余ってしまい鍋の中で麺がクターってなってたと その麺の様子をツヨが再現~めちゃ可愛い(笑)
「誰、2人前なんて言い出したの?」ってなったら「光一くんじゃない?」「光一くんです」っと光一さんの所為に(爆)光一さんは「俺、言っただけ」っと爆笑してるし。

・↑この時に健康チェックみたいなゲームで片足を上げたまま(垂直に90度)しゃがんで そのまま立ち上がるっていうのをステージ上で再現。光一さんは昨日はやってなくて やってみるも一発でクリア。つよは少しよろけそうになりながらもクリア。しばらくして もう一度、つよがやってみると出来なくなってしまい光一さんに何とも言えない切ないような視線を投げかける。光一さんはすぐに「どうしたん?出来なくなったんか?」っと優しげにヾ( 〃∇〃)ツ
つよはマイクオフで「出来なくなった」みたいに訴えてて、そしたら光一さんったら「お前は出来る子や!」って励まして すると本当にツヨ出来るようになって愛は偉大です(笑)

☆本当に沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうでしたm(_ _)m
以下、大変遅くなりましたが昨日のエントリー前までの返信ですm(_ _)m
○アヒルさんへ○
福岡2日目もupしたので また良かったら楽しんでいただけましたら幸いですvV
パンちゃん本当に可愛いですよね~光一さんがメロメロになるの分かります(*^_^*)
「SHOCK」の方は私は行かないのでお友達に託したのですが1口だけ取れてたようで安心しました。3月だったそうです。夏の舞台ってどんな感じなんですかね?アヒルさんも取れたとのこでオメデトウございましたヽ(*´∀`)ノ

○のぞみさんへ○
大変、遅くってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2日目も参加されてたというこで またもや萌えレポありがとうございましたvV
おぉ~「HoD」の最後もの2人見つめ合ってるのですね!そこ絶対、チェックしますね(* ̄m ̄)
なんか確実にツヨの方が気づけば光一さんを見つめてること多くなりましたよね~何があったのかしら?(笑)
チュウはやはり死角になってたようで ちゃんとバッチリその部分が見えた方っていなかったかもですよね?
セッションは その時のノリなので 全くなくるのも寂しいので 私も1公演くらいは見たいなぁと思ってます(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _*)>

○さとみさんへ○
いつも拍手ぽちvありがとうございますvV
福岡2日目もupしたので また楽しんでいただければ幸いです(σ´∀`)σ
チューは もう恒例になりつつありますね~今度は元旦でしょうかね?(笑)
さとみさんも書いてましたがイヴとクリスマスに2人一緒だった所為か、昨日の「Mステ」は見事に・・・ねぇ(* ̄m ̄)
そちらの返信はまた改めてしますが、あの後 お持ち帰りはしたんでしょうかね~気になります(爆)

○yumyumさんへ○
私も北海道 福岡の様子を聞きテンションが上がりすぎて来年まで待てない感じですよ!!
パンちゃんが登場した「ボクらの時代」もテンション上がりました(*^_^*)

○giuliaさんへ○
またの嬉しいお言葉をありがとうございますvV
本当に楽しそうな2人を見てますと こちらまで幸せになり お陰さまでステキなクリスマスになりましたヽ(*´∀`)ノ
まだまだ萌え所が書けるますように~東京ドームも楽しみですね(* ̄m ̄)

○しろさんへ○
イケナイ写真の多さにもビックリですよね~よくあんなにも時間かけて撮れるもんですねσ(^_^;)
今回のツアーは地方は少ないもの ちゃんと各地で美味しい食事に行けてるようで その話し聞けるのも嬉しいですよねvV
今の時点で こんな状態なら東京 大阪どうなっていくんでしょうか~もう本当ドキドキが止まりません.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こんなけ2人が大好きなオタは盛り上がってるというのに 一部のアホな奴らは現実を見ようとせず 自分の中で作り上げたことしか受け付けないようで 目の前で起こったことすら何も見えない・・・可哀相な人ですよ。好きな人の本当に姿が見えてないなんてね・・・悲しいですよ(/_\;)
「Mステ」はやってくれましたね~今からもう1回、チェックして再度、参上しますね(*≧m≦)
その時に そちらの返信しますのでvV

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
