09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Wアンコはシャッフル?!

2009.12.23 *Wed
昨日は福岡初日だったというのに登場できなくて申し訳なかったっす(>_<)
見たいドラマを撮ってて(「リアルクローズ」です。出演者の方が着てたりするレストローズの服が最近、お気に入り/笑)裏の2012年に起こる結末見てて それからドラマ再生したりしてたら遅くなってしまって・・・。

関係ない話はここまでにして(汗)Wアンコは 日替わりで何をやるか分からなくなったようですね~建さんにお任せとかで、2人も何やられるのかファンと一緒にドキドキだったとかヾ(*ΦωΦ)ノ
そして昨日は『あの娘はSo Fine』←盛り上がりますよねコレ♪
光一さんは2番がヤバかったらしく、終わってからツヨの方に寄って行き「歌えた?」みたいに2人して確認してたそうで可愛い(`m´〃)
つよに「ホームタウンって歌ってたで~ビックリした」って言われてたそうですが どこの歌詞だろう?(笑)
歌詞が分からなくてビジョンに映る歌詞を見るの必死やったとツヨに訴える光一さん(σ´∀`)σ

ってことで又聞き福岡初日ミニレポです(*・ω・)ノ
☆福岡初日レポ☆
・北海道は寒く雪が凄かったと。入るときには積もってなかったのにライブ終わって外出たらたら積もってて真っ白で、それに比べてやっぱり福岡は暖かいと。つよが「福岡も雪降るの?」って聞くと「降るよ~」と。しかしその後に「ウソ」との声に「謝りんさい!本気にしたやん」と。その後また「降っるよ」って言われると光一さんが「二度は騙されません。人間不信になるわ」と(笑)

・↑ただ楽屋はもの凄い暑かったと光一さん。入ったら暑くて温度を下げようとしたら固定されててスタッフに聞くと隣の部屋と連動してるとのことで ここだけで動かせないと言われ「隣って誰?」って思って隣の楽屋に行くとツヨの楽屋やったそうで(笑)でも開けようとしても鍵が閉まってて、戻って来ても暑くて楽屋内をウロウロしてたら 廊下からツヨの声が聞こえてきて出て行って、つよを自分の楽屋まで引っ張って行き自分の楽屋へ。つよに「俺の部屋、暑くない?」『まぁ暑いね』「温度下げていい?」『どっちでもいいよ』っとなり無事、快適な温度になったそうです(笑)

・今日のツヨを見て堀内孝雄さんみたいやなぁと光一さん(笑)

・マイケルの「THIS IS IT」を見た光一さん。つよは「THAT IS IT」なら見たと(笑)
ある場面を再現してみるもツヨから「それ志けんですよ!なんで口を小さくしぼめて言うんですか」っと笑われる。

・つよはATMを1回だけ使ったことがあり、光一さんは全く使ったことがないと。客席からは「貯めこんでる」と言われ(笑)つよは「この2人は物欲ないんです」と(`m´〃)つよが「服とかそんな買わんし~」って言うと「そうか?」っと光一さんも客もえぇ~みたいな感じに(笑)それに対して「服とかいっぱい買ってるイメージあるけど あれはTVが作ったイメージ」だと ちょっとプンスカ!(笑)←いやぁ~ホンマですか?(笑)
Tシャツ1枚が3000円以上って高いよね。ただの布なのにっと庶民的感覚な光一さん。自分の衣装のジャケを触りながらコレは1万5000円くらいかな?っと。キラキラは本物のダイヤじゃないしと(笑)つよのジャケを触って「これは2980円(にーきゅーっぱー)」それにはツヨもプンプン。今度はつよのパンツを触り「これは1000円ですよ」と。つよたんご立腹に(笑)「じゃあ これ(光一さんの衣装のフリジン)は780円やなぁ」と対抗(笑)

・ジャ○ーさん話もあり。横スタで土砂降りと雷で中止になった時。スタッフからステージからはけてって言われて戻ったら ジャ○ーさんに「you達が戻って来ちゃダメじゃない。最後のお客さんが帰るまで見送りしないと」って。
誰よりもお客さんのこと大切にしてるそうです。←ならもっとねぇ・・・(苦笑)

・↑昔、光一さん達がまだ合宿所にいた頃。光一さんが自分でラーメンを作ってメンマがあったから入れたら、それがアカンかったらしく練習に行って踊ってたら気持ち悪くなり、ジャ○ーさんが車で送ってくれることになり その前にサク○ンがあるから飲んで 車に乗ったら車の揺れで とうとう・・・吐いちゃったそうで。それがサク○ンのせいで綺麗な緑色だったと。←つよもちゃんと覚えてたそうですよ!!

・座って歌う前。しゃべり過ぎたので(笑)喉を潤おそうと飲み物を飲む2人。
つよは緊急コンの時のマグに入ってる中身は なんとコーラ!!カラカラ音がするんで氷いっぱいのコーラとみた!!
つよ曰く色々、ためして飲んだ結果 コーラがイチバンよかったと。これには光一さんもビックリ(*≧m≦)
それをしゃがんで飲んでたツヨはバランス崩してしりもち着いちゃって。光一さんから「次、座って歌うけど そこじゃないよ」と(笑)

・↑ここから光一さんがツヨにヤンキー座り出来る?と。つよは余裕で出来て 光一ささんはアキレス腱が硬くなって、かかとをつけては出来ないそうで やってみたもグラグラ状態。そして和式トイレは大変って話しから またもやウ○コ話に・・・それが光一さんの熊本城話し(笑)

って書いてたら また今日のコン終わっちゃいましたねヾ(´▽`;)ゝ
今日もWアンコは「あの娘はSo Fine」やったとのことで、地域ごとで変えて行くのかな??
お2人さん、お疲れさまでした(ノ´∀`*)明日のイヴはMステリハで クリスマスまで確実に一緒・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・
オタとして嬉しいかぎりで幸せです(笑)

後で返信等、追記に来ます~ってことで一度 Up!!
↑すいません・・・明日には必ずやm(_ _)m

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
