09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

2日目でソレは起こった!!

2009.12.20 *Sun
昨日はあれからお友達とメールでちゅー話しで盛り上がって そのまま寝ちゃいましたε=┏( ・_・)┛
なので新しいエントリーで又聞きレポUpしますね!!

☆2日目inきたえーる萌えレポ☆
・昨日、コン終わり外に出たら雪が積もっててテンション上がったそうな。つよは雪だるまを作りたかったそうだど 雪が積もってる方にはファンがいるからと言われ断念。
光一さんは「車の上に雪が もっこり?こんもり?」っとおかしな問いかけを(笑)「こんもりでしょう」と言われるも 「何で?"光一は剛にもっこり微笑んだ"とか言わへん?」とさらにおかなしなことを(爆)

・こんだけ寒いと外でオシッコすると連なって玉簾みたいに凍るんじゃない?とツヨが手を股間にあててジェスチャーするもんだから光一さんが「それアカン!」と注意(笑)

・つよの話に、ちょいちょい興味ないのか「へー」っと素っ気ない返事の光一さんにツヨが「あれ?また興味ない?」と(笑) 「堂本光一の興味ない話」by堂本剛監修という本を出したいとツヨ(笑)つよ曰く光一さんの興味ある話はみんなは興味なく、だから光一さんが興味ない話を出すと売れるんじゃないかと。例に出して光一さんが挙げた興味のないもの「茄子」。食物繊維があるのは認めてやる!「秋茄子は嫁に食わすな」ってあるけど、大切な嫁に不味い茄子なんて食わすな!って光一さんは解釈(笑) つよはシャコが苦手だと。見た目がイヤなんだって。

・昨日、みんなで食事に行ったようでツボ鯛?っていうのが凄く美味しくて(光一さんはこっちを食べてたそうで、つよも食べさせてもらったようで「そっちの方が旨かった」と)デッカイほっけも食べて(例の如く屋良くんがまた綺麗に食べてたそうで)最後辺りに蟹がどーんっと出てきたらしく もうお腹いっぱいになりかけてたから残念だったと。その蟹の写真を米花くんが撮っててJ-W○bに載せるためって話から、光一さんが更新してない話に(笑)つよから「明日くらい何かしてくれるよ」っと光一さんにプレッシャーを!!

・「Missing」は昨日もそうだったようですが、2日目もみんなで歌おうみたいになったけどグダグダになって終了。←これ皆で歌えるようになったらステキですね!!

・客席からいきなり「剛くんのパンツ何色?」と。「優しい声やから答えそうになったけど・・・」ってツヨ(笑)光一さんは「君は何色やねん?」っと聞き返すも返答なし。「パンツ何色って言うから君は何色?って聞いたら言えへんでやんの~」っと嬉しそうな光一さん。
つよが客席に背を向け自分のパンツをチェックしていると一緒に中を覗く光一さん!!「豹柄やな~噛み付きそう!なに?!勝負パンツ?」っと聞く光一さん。つよはホテルで洗っても乾きやすい素材のパンツだと説明。 客席から「私が洗ってあげる~」と言われ「もう30やし自分で出来る」と却下(爆)
光一さんは聞かれると「僕はノーパンです・・・うそ!黒です」と。ほぼ黒しかなくて1枚だけ誕生日にコーラスの方から貰った赤があるそうな。

・光一さんの初代?のPCのデータが全て飛んだという話しを聞いて、つよはすぐ外付けHDDにデータをバックアップしたらしい。いっぱいデータが入ってるらしく「例えばこぉいちくんの写真を撮って、それをPCに取り込んで風景やら周りを切って・・・」みたいなことをツヨはやってるんだって。 光一さんは自分のPCが飛んだけど それでツヨの役に立てたならそれが救いだと。

・つよは三國無双のゲームをまたやり始めたと。光一さんは自分がハマってるゲームに「剛もやらない?」と誘うも断られる(笑)今そのゲームの中はクリスマス仕立てになってると嬉しそうに語る光一さん。植草のかっちゃんや米花くも参加してるとのこと。で、米花くんから光一さんが「おっつ~」と挨拶するとか次々暴露される(笑) ゲームの中だと凄く優しくて(普段も優しいですけどってフォーローも/笑)「だよ~」って語尾を伸ばしたり顔文字も使って会話するらしい!!つよもビックリ(笑)

・この日も「スワン」向かい合いでツヨは光一さんをガン見!!

・最後の挨拶ではツヨはいつものように2人にしか出来ないキンキとファンの「愛」について。 その後、光一さんも「剛が言ったように これからも変わらない愛というものを僕からみなさんに捧げたい。そして皆さんからも是非、愛を僕に下さい・・・ボクはこういう事、言うのは苦手なんですが今日はいいかなぁと」と珍しく愛を語ってました。

・Wアンコでメンバーの紹介=見せ場があるセッションに流れ、つよが指名してメンバーソロ。
つよは最初、光一さんに「セクシーなヒップ見せて」っと踊らせる。
自分のギターソロ後「こぉいちくんこっちおいで~」素直にツヨの方に行く光一さん。
「こぉいちくんこっち向いて」ちょっと抵抗する光一さん。
「そしてそのまま目を閉じて」何かを察知して逃げようとする光一さん。しかし頬を押さえ(光一さんニコニコ顔)押し倒して"チュー"(←今年の元旦の時の様な感じ)
曲が終わった後、光一さん「災難や~」と。つよは「いや~いい唇納め頂きましたよ」と。「だってねぇ(チュー)したくなる唇ですよね?」だって(*≧m≦) その後、光一さんは始終、笑顔満面やったそうです。

・この日の金テープはバックステからではなく正面ステの前から飛んだそうです!!

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですm(_ _)m☆
以下、返信です♪
○ゆきだるまさんへ○
昨日は早速の萌えレポをありがとうございました~すごく嬉しかったです(〃∇〃)
いやぁ~2日目にしてまさかヤルとは思いませんでしたよ~見れてよかったですね(≧∇≦)羨ましいです(笑)
光一さんはなすがままだったようで やはり嬉しかったんでしょうねvV
雪にテンション上がってる2人も可愛いですし、一緒にご飯行った話も聞けて嬉しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
幸せのお裾分け本当にありがとうございましたm(_ _)m

○やむやむさんへ○
速報いただいた後、少しテンション下がっちゃようですね・・・メールの方でもσ(^_^;)
メールでまた返信しますが・・・セッションはずっとツヨがギターソロを弾いてたわけではなく、メンバー紹介を兼ねてのセッションだったようなので、つよだけが目立ってたわけじゃないと思うのですが(これは私がツヨ贔屓だからそう思うのでしょうか?)あそこは昔からキチガイアンチが何をやっても悪く捉えて叩き続けるのでヤな気分になり、気持ちがドーンと沈んでしまうので そういう書き込みは飛ばして見ないようにしてます。2人もアンチの存在等 知ってると思いますよ!だから「愛について」でメッセージを送ってると思いますし、今 出てるTV誌じゃない「ぴあ」の方で光一さんが「言葉の通じない人にKinKiKidsの楽曲を歌ったなら盛り上げることは出来ないと思います。でも なんとなくかもしれないけど なにかを伝えることはできる気がします」って言ってて「言葉の通じない人」って、きっとアンチのことも指してるんだなぁと切なくなりました・・・。長くなるのでメール近々しますね・・・なんか分かったような生意気なこと書いてしまい気分を悪くされたら申し訳ないですm(_ _)m

○chikaさんへ○
拍手2つぽちvありがとうですvV
初日も萌え満載で2人の楽しそうな様子が伝わってきて幸せでしたが まさか2日目でチューするとわぁねぇヾ(`◇´;)ノきたえーるに参加された方は燃え尽きたんでしゃないでしょうかね(笑)
しかし本当、つぉしさんは女性にどれだけ偏見もってるんでしょうか?光一さんにソレを刷り込んで(爆)
光一さんは光一さんで、なんでも「つぉし」がイチバンだしね(≧∇≦)やっぱり2人はラブラブ(σ´∀`)σ
東京は参加しませんよ~いえいえ。実はこう見えて(どう見えて?/笑)友達少ないんで(笑)ツボ教えて下さいませvV
やはり愛が強すぎるとヘンな空気が出てるのか?可愛い子ちゃんは見てくれません(笑)

○アヒルさんへ○
今回のコンもめちゃくちゃ楽しそうですよね~私も早く2人に会いたいです(>_<)
今回のもDVD化して欲しいですね~もう札幌から見たいですvV

○さわさんへ○
またしても やってくれましたね~期待を裏切らないツヨが好きです(笑)
これが今年の見納め?ってことは元旦は・・・(*≧m≦)

○しろさんへ○
んふふふvV本当、光一さんってば学習能力がないですよね~って分かってて行ってるのか!(笑)
昨日はチュー以外にもゲームに誘ったり、パンツ覗き込んだり 食事行ったり いっぱい楽しいMCが繰り広げられたようで、レポだけでも幸せいっぱいになりますよねヽ(*´∀`)ノ
このまま「MステSP」見つめ合って踊ってくれたら、どれだけ嬉しいか~クリスマスプレゼントして欲しいですvV
そして これからの福岡・東京・大阪もめちゃくちゃ楽しみですね(*’◇’*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
