09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

初日2人の萌えレポ

2009.12.19 *Sat
いやぁ~今日も寒いっすね(*>ω<*)
昨日は2人 北海道の美味しいもの食べて ぬくぬく出来たかな??
今頃のMCで そんなお食事はなしも聞けてるといいですね(ノ´∀`*)
ってことで 昨日 ちょろっと又聞きレポをUpしましたが萌えレポを頂いたので その所をクローズアップ(笑)
のんちゃん のぞみさん Nちゃん ありがとうございましたm(_ _)m

☆初日inきたえーる萌えレポ☆
・朝の10時にジャ○ーから電話がきて「野球大会に出ろ」と。ちょうど眠りにつきかけてた光一さんの第一声は「つよしは来るの?」(笑)しかしジャ○ーからは「剛は野球できないでしょう!」っという非情なお言葉。
しかしツヨはオニギリを作ってドームに届けに行ったのに中に入れてくれなかったとい小芝居を熱演するも、光一さん受け流す(笑)つよかは「そうめんや!」とご立腹に・・・いつものことですね(* ̄m ̄)

・昨晩、光一さんに大惨事が起きたそうです!シャンプーの後、リンス(今はリンスって言わないの?コンディショナー?と聞く一幕も/笑)したのに潤わなくてアレ?っと思ったら間違えてボディーローションを使ってしまったらしく、またシャンプーしてリンスし直したそうな・・・それを受けてツヨがリンスの気持ちになるという、いつものめんどくさい女の小芝居へ。光一さんに気に入られようとしている女=リンスの真似が それはそれは恐ろしかったそうです(爆)

・↑その話の流れでツヨも奈良で大惨事があったと。 「えっ?昨日?」と聞かれ 「昨日じゃない。ちょっと前」と奈良で日本家屋風なフレンチのお店に行った話しへ。(←昨日のエントリーのレポの方で奈良に行ってた噂のこと書きましたが「昨日じゃない」は奈良に行ったことなのか?フレンチのお店に行ったことを指すのか?) マネと「やっぱり地元の言葉に囲まれると落ち着きますね」と話していた矢先、注文取りに来た方が中国人っぽく片言の日本語を話すので、一気に雰囲気が「ここホンマに奈良やんなぁ・・・」みたいになったと。その後、おばちゃんグループが入ってきて、面白ろくなりそうだと聞き耳を立てていたら、案の定 店員が来て料理の説明してもそっちのけで おばちゃん同士「靴下、何履いてるの?」「5本指のソックスでなぁ・・・」と喋り続けてたそうな。

・↑光一さんは舞台中、帝劇の中のお店のマーボー丼が食べたくて、でも出前してなくてマネに注文して取って来てもらうことにして、電話すると中国人っぽい人が出て「取りに行きますから」って言ってるのを「鶏肉?」「いえ、取りに行くんです」「鶏肉は入ってない」と通じなくて(笑)光一さんが「テイクアウトって言って」と その言葉でやっと通じたそうな(爆)

・つよが「しんどい」で海老蔵さんと行った蕎麦屋さんへ行きたくて、マネに知り合いとお偉いさん?接待したい方を誘うので(←ここで光一さんが「何で俺を誘わんねん!」と。つよが「だって仕事やったんちゃうん?今度、連れてったる」と。サラリっと会話なさる2人/爆)1日40食限定の分でという細かなことまで伝えて予約入れてくれるように言ったのに、仮にそのお店が「ハネ」としたら「バネ」っていうお店の方に予約を入れてしまってたと(爆)
結果的に接待したい方もお店知ってたし、お店の方も予約なしで入れてくれて 今度は食べてる時にお水をつけて食べる方法で食べたかったら マネにそのこと言って頼んでもらったらお冷やが4つ来たそうな(笑)
もう本当にコントか?って様なことが多々まき起こったそうです。

・つよの履いてたパンツに「すごいね~このニッカポッカ」っと興味津々の光一さん! 中に着ていた黄緑色のノースリの衣装の時も「なんやこのチョッキ」(←いまどきチョキって!/笑)って言いながら触る触る。

・つよも光一さんが腰に巻いていたフリンジ?みたいなモノを捲って「今日、やってる?」っと暖簾に見立てて、くぐろうとする(笑)光一さんが「やめて下さい!何も履いてないのに・・・この下見えない部分、製作費削減の為に生地ないねん」って!つよが「それなら俺、出すわ~」だって(笑)

・They武道の名前当てクイズあり。MAとThey武道を合わせて3人「つよし」がいるようで、その中に混ざろうとするツヨ。光一さんは「つよし君は誰だ~?」と(笑)

・最後の挨拶で、光一さんがツヨに耳打ちしてると思ったら、2人揃って両サイドのお客に挨拶へ。

・最後の締めは緊急コンの時もやってた股間締め(笑)そのツヨの姿を身体こど横向いて見ている光一さん(笑)


金テープ
↑これが今回の金テープだって!!字がカラフルになってるw( ゜o ゜)w

これ書き上げてたら とっくに今日のコン終わってましたね(汗)

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~コメ&拍手コメもありがとうでしたm(_ _)m
以下、返信です<(_ _*)> アリガトゥ
○yumyum=やむやむさんへ○
1つ目の拍手ぽちの返信遅くなりましたm(_ _)m
例のやつに行かれてたのですね~まさか野球だけで帰るとは!でも話す相手も居なくてポツンっと1人で居るのは寂しかったんでしょう。初日のコンでもツヨに切々と言うてたそうですからね(笑)
昨日、発売になった「オリスタ」に野球の記事!中居くんがインタしてる部分も載ってるそうで楽しみ~って まんまと買い忘れてるんですよ私ヾ(´▽`;)ゝ
2つ目の拍手ぽちもありがとうでしたvV
グッズもコンでもヒゲって・・・もう笑うしかないです!って大阪の頃には剃ってくれてることを祈ってます(笑)
コンの内容、ステージ構成 ビジョンに映る映像 なにもかも素晴らしいそうで本当に楽しみですよねヽ(*´∀`)ノ

○アヒルさんへ○
拍手2つぽちvありがとうございましたm(_ _)m
寒波の中、きんきちゃんもお客さんも大変だしお疲れさまですよね(*^_^*)
うちは本当、やられました・・・まさかリバーシブルとはねぇヾ(´▽`;)ゝ
私も携帯、近々機種変するんで新しいストラップが欲しかったので 今回のも凄い嬉しいですvV
その後、「ブランチ」見れましたか?つべにUpされてましたが・・・勝手に解除は辛いですね。
ジャニショの写真は もう4年くらい買ってないかもです・・・昔は買いまくってたのに。写真欲しいんてすが全く買ったままの状態で放置してるんで それ見ると もう写真いいかなぁと思ったりでσ(^_^;)

○つきこさんへ○
ストラップ本当、可愛いですよね~やはり人気があるのか?今日は1人3コまでになってたそうです!!
大阪は最後の地だから ちょっと心配になってきましたヾ(´▽`;)ゝ

○☆K☆さんへ○
ダイアリーもパンフも外観はJアル限定盤のジャケ写の様です!
グッズはコンサート会場の外でも買えますよ!!きたえーるは寒いから中だけで売ってたようですが・・・。
体の気遣いまでありがとうございましたm(_ _)m
Kさんも気つけて下さいませvV

○さとみさんへ○
私もウチワはJアルのジャケ写真の様か2人が見詰め合ってるくらいの期待してたので、ちょっとガッカリ・・・。
まぁでも私も記念で買うかもです(笑)
落選のお金は今日から発送されるようですが届きましたか?

○のぞみさんへ○
お疲れのところレポありがとうございましたm(_ _)m少し使わせて頂きましたvV
初日から凄い盛り上がったようでWアンコ羨ましいです~でもそれは その場に居たファンの方の温かな優しい心に応えてくれた証ですもんね(*^_^*)
奈良のこと教え下さってありがとうございましたm(_ _)m
今日のエントリーにあのような書き方で書いてしまいましたが・・・すいませんm(_ _)m
近いうち真相が分かるかも?
でもツヨのマネ・・・大丈夫なんですかね?凄い心配なんですけどぉヾ(´▽`;)ゝ
そして接待した方も気になりますね~そんなに気つかわない方の様な気もしますし・・・。
光一さんが「俺を誘え」っていうの久しぶりに聞いた気が(笑)楽しい萌えMC万歳ですねヽ(*´∀`)ノ

○chikaさんへ○
奈良にいた日の目撃談はあるのですが、先のエントリーにも書きましたが真相は??なんですよ(汗)
目撃が本当でも まだ奈良に行ったことが内密なら言えなかったと思いますし・・・うーん(>_<)
私も昔、SHOCKに行った日の前後にツヨが観劇に来て悔しい思いしたことがありました。
本当まぁ、そんなもんですよね(/_\;)
コンの時も全く同じで、自分の前に来た時に限って反対側を向いてたり・・・なんででしょうかね?
今回、スケステは1台だけやったそうですが、ホールとドームじゃ変わってくるのかな??
ドームは東京が最初なので また変更点とかありましたら教えて下さいねm(_ _)m←どさくさに紛れて頼みごと(笑)
明日が もっと寒いのかな??きんきちゃんかや参加された方が無事、帰れますように!!
chikaさんも寒い中、お仕事お疲れさまです~風邪引かぬよう気つけて下さいませm(_ _)m
帰宅後は きんきちゃん話しで一緒にぬくぬくしましょう(*^_^*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
