09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

エンジェルちゃん

2009.12.16 *Wed
今週も「どヤ!」は2人ですねヽ(*´∀`)ノ
さて月曜日の放送でエンジェルと呼ばれる白い衣装を着た女性が電動式の金属性ワイヤーで吊り上られ高さ16mの約4千本が貯蔵された巨大ワインセラーから客の注文に応じてボトルを取り出してくれるって話しで(2人がテレビで見たとか言うとりましたがコレ「堂兄」で叶姉妹がゲストで来た時、美香さんがやってたVTR流れましたよね!)つよが自分ちでやってると!「ワインつよし」がやりますから!って話してると、わざわざ光一さんったら「ワインエンゼルつよし」って言い直して非常に萌えました(* ̄m ̄)
そしたら どうしてもエンジェルつぉしが見たくなり(笑)昔の記事をあさってたら出てきた(*’◇’*)
091216_1209~01
↑確か「芋誌」94年の時のもの~もちろん光ちゃんも天使(笑)
本当は小さい記事で全身映ってるのがあるんっすが あまりにも不恰好で可愛くないから却下(笑)
この時、記者さんが書いてるのがオモロイので抜粋"光一、剛の衣装をめくるのはやめて。下は白タイツなんだから。"←この頃から好きな子はイジメル光ちゃん(*≧m≦)
さらにツヨからも「光一がボクのお尻触る」っと苦情が!←この頃から触りまくってたんやねヾ(`◇´;)ノ

091216_1205~01091216_1206~01
↑こちらは確か「片目誌」95年かな?「家なき子2」「セカチャン」の頃です。
特にツボな発言とかはなかったんっすが、それぞれの髪型とか力入ってる(笑)
どちらもアイドル全盛期の頃やったので いろんな格好や衣装も凝ってて ページ数も多いし・・・やはり時代を感じますね(>_<)

そうそう!!
月曜日の「レコメン」K太郎がきんきちゃんに聞いてくれるコーナーのやつは まんまと関西では放送なかったよ(つД`)
いろいろレポを読みましたが、イチバン萌えたのが『最後に2人で一緒にお風呂に入ったのはいつですか?』ってやつ!!
つよがマーライオンにお尻あててたっていう(光一さんは10年前かな?言うてて つよはもっと前?デビュー当時ぐらいとか言うとりましたがKing of Summer2000の時の秋田ですよね!やっぱり光一さんの方の記憶が正しい!つよのことはよく憶えてる/笑)って言ってると、光一さんが「まぁ残念ながら2人っきりではなかったですけどね」って今更ながら嘆いてらっしゃって爆笑しましたよ(`m´〃)
そうかぁそうかぁ2人っきりで入りなかったのね(爆)←本当はプラベで入ったコトあるんだろう!
そしたらK太郎はよく出来る子で さらに「たまぁ~にこうなんですかね・・・2人で入りたいなみたいなことは?」って聞いてるぜぇ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
つよは「実はさっきも、もう入ったんですけどね~入っててちょっと"おぉぉぉ"なんて言いながら・・・」っと発言(笑)
だから信じる子いるんだからヤメてぇ(*≧m≦) ←いまどき信じる子なんていません(笑)
この時も「F○S」の時に収録したようで 光一さん髪の毛切ってる時で「だから髪の毛、濡れてるんですね」ってK太郎氏(爆)←だから信じるから!!ヤメテぇ~ヾ(`◇´;)ノ

話は戻りますがマーライオンの秋田では大浴場とサウナにも一緒に入って、当時 MCで光一さんが「サウナでこう座ってたら俺の前でシャドーボクシングするからあるモノが揺れてるのが丸見えやったやろ!」「大人になったなぁ」とか萌え話し連発してましたよね(爆)
今はツアー回っても たとえマネやスタッフがいても一緒にお風呂入らなくなったのかな??
それとも こっそり本当に2人っきりで入ってるのか?( ̄ii ̄)

うわぁ・・・他にも書きたいことあったのにタイムリミットっすヾ(´▽`;)ゝ
昨日の「堂兄」収録でもツヨヒゲやったみたいですね・・・くそぉ!アイツめぇ!
金曜日には いよいよツアー初日なのにね・・・困ったちゃんだこと(>_<)
東京のチケも届いて 来週はいよいよ大阪にも~ドキドキだぁvV
週末にかけて大寒波がくるようなので くれぐれも行かれる方はお気をつけて!!
きんきちゃん明日には入るのかな??

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~明日には返信しますのでm(_ _)m☆
| ラジオ |

COMMENT


おはようございます♪
いよいよ今日からJコンスタートですね!!
こちら本日晴れてますよぉ(●^∀^●)まだ雪になるかわかりませんが、とりあえず太陽が見れてよかったです(σωσ)♪

何かお伝えできることあれば、メールしますね☆

Jコン初日、楽しんで来ます!!
2009/12/18(金) 11:07:48 | URL | のん #- [Edit
☆のんちゃんへ☆
さっきメールしたとこなんだけどコンサート中だよね~これ見る頃には終わってるヾ(´▽`;)ゝごめんねm(_ _)m
寒波がくる頃にツアー初日って・・・なんかキンキらしい(笑)
大阪も今日は日中5℃とかだったけど そっちは もっともっと寒いんでしょうね・・・終わって帰る頃 風邪引かないようにね!!

初日どうだったかな~OPは何、歌ったんだろう??
考えるだけでワクワク(*^_^*)
2人と幸せな時間を過ごしてること妄想しております(ノ´∀`*)
2009/12/18(金) 20:46:01 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
