11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

似てない双子

2009.12.13 *Sun
「大運動会」
光一さんったら その後、サッカー リレーとあったのに野球だけに出場して帰ったそうですね~今、忙しい時期だもん!仕方ないっす!!(っちゅーかそもそも、この運動会に引っ張り出されたのがゴニョゴニョ・・・)
光一さんはJ-RED(西・東とか言うてたのはどうなってん!/笑)でファースト。しかもキャプテンはタッキー。
野球の途中で客席と一緒に大玉転がし?みたいなのがあり その後 また野球が再開され光一さんの出番になったのに、なかなか光一さん登場せずの場面もあったとか(自分が出ない時は奥に引っ込んでた様ですね~誰か来てたのか?/笑)
中居兄さんがマー坊で登場したのは最初の始球式の時だけ(どうやら1/4放送の「スマスマSP」で流れみたいです)
その中居兄さんがインタビューをして回る場面で光一さんに「今日、剛はどうした?キンキキッズじないのか?さっき何処行ってた?」っ質問攻めに(笑)
やっぱり中居兄さんはオタ萌えすること聞いてくれる頼もしい先輩です(*≧m≦) ←中居くんもマッチも野球終わったら居なくなってたそうです(笑)

「王様のブランチ」
BSなら関西でも見れる!って思ってたら起きたらもう出番が終わってたようで某所で見ました(笑)
双子ちゃんがインタビュアーで それに対して自分達も「双子」発言(笑)
確かに最近、特に仕草や細かい所とか似てきましたもんね(* ̄m ̄)
生活の変化について「ペット」のことを挙げたツヨたんでしたが、光一さんのことはツヨが説明し出し つよのことは光一さんが説明し出すって どういうことヾ(`◇´;)ノ
色のない魚を飼ったとジャ○ーさんに言われたツヨ(笑)
つよの部屋にメ○ーが来たこと言っててビックリ(@_@)家まで来るんかい!!怖ぁ・・・いったい何しに来たんだ?
最初、土下寝してた光一さんも可笑しかったし 双子ちゃんもいい突っ込みするしで「ぷいぷい」と同じくらい面白かったなぁ(ノ´∀`*)

「めざまし」
短かぁ・・・フジってなんで扱い悪いん??
まぁでも面白かったですが なんで彼女へのクリスマスプレゼントが天狗の絵と「Jから溢れ出るいのちの恵みだよ分かるかい?」って光一さんは蛇口の様なモノをツヨに向けて説明してるんですか?キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
「ブランチ」の時もそうですが、光一さんは横=つよ見すぎです(* ̄m ̄)
光一さんは この時もの文字になってて体張ってますね(笑)

「スッキリ!」
いちばん長くて扱いよかったのですが 一般人向けのランキングは さほどゴニョゴニョ・・・。
一番新しい曲で入ってたのが「アニバ」だもんなぁ・・・ファンとは やっぱり違う結果でしたよねσ(^_^;)
「愛かた」について つよが「パンツ一丁で書いた」エピソードに「2人で?」っと食いつくインタビュアーさんが面白かった(`m´〃)
今回のVTR撮影は同じ日に まとめて同じ部屋 服装で撮ったんですね~全部、同じだった!!

「スペイン坂」ラジオ
タイトル「ドリームコール」だっけ?ちゃんとリアルタイムで聞いてましたよ(ノ´∀`*)
前に出たのは「永ブラ」の時だっけ?この時はHPから2人の様子が見えるカメラがあったのになぁ(その時の画像残してる/笑)
建さんはいいとして、なぜ縦山くん??ちょっとアルバム宣伝からづれてましたよね(縦山くんが悪いわけじゃないの)
インフルの予防接種は2人共、ちゃんと受けてたんですね~つよが「こいつインフルエンザの注射した日に踊ってたんですよ」って言うてましたが その日 一緒に受けたのかな??
その後、つよ「踊らんといてって言うたのに・・・」って呟いてませんでした?あたいの幻聴??
非常に萌えました(笑)

コンリハも順調に進んで通しリハも終わったようですね~MAの日記がありかだいっす(σ´∀`)σ
今回は久々に屋良くんも付くし なんか他にもジャニから付くようですね~誰かもう分からんです(笑)
町田くんがツヨから緊急コンの時のリハやらで履いてた半パンを貰って喜びを書いてましたが パンフにも載ってるアレですよね!町田くん真似して作ったのも載せたし よっぽと欲しかったのね~よかったね(*^_^*)
テレ誌は結局「テレジョン」だけ買いました!!
つよがヒゲじゃなかったら「テレガ」も買ってたでしょうがヾ(´▽`;)ゝ
JアルCMのオフショット写真も発売(68枚!2ショもいっぱい)されてて 手錠のやつもあるから めちゃくちゃ欲しい反面、ヒゲ面つよに ちょっと販売意欲が低下しております(/_\;)
もう本当、イヤなんです・・・。
スペイン坂の昨日もヒゲやったそうで・・・いつになったら剃るんだぁ(`□´)
091212_1148~01091212_1147~01
↑やっぱりパン子の方が可愛いよね(*^_^*)
この子、可愛がって帰宅したら パン子は違う匂いにヤキモチ妬いてくれたかな?(笑)
このツヨはヒゲでも、めちゃラブリーでした(笑)
ケンちゃんとのお別れのことを考えてるって書いてて切なくなりました・・・ワンコやネコは人間より長生きしないもんねぇ。。。
ケンちゃんやパンちゃんには長生きして欲しいし 絶対 つよや光一さん家の子になって いっぱいいっぱいの愛情を受けて幸せだと思ってるよ(’-’*)

☆早速の拍手ぽちvありがとうございましたm(_ _)m
返信の続きです・・・すいませんでしたm(_ _)m
○かずみんさんへ○
そうなんですよね~DVDに収録されるからいいや!って思ってたら 新たなのがいっぱい出てきて泣きそうですヾ(´▽`;)ゝ関西でもやってるの?って思うくらい遭遇率がめちゃ悪い私。教えてもらったジャニ系で撮ってみます!!
アルバム宣伝VTR出演終わっちゃいましたね・・・私は「ぷいぷい」「ブランチ」が好きですvV
このままツヨはずっとヒゲの様な気がしてなりません・・・冬コン覚悟しなくちゃいけないのかしら(つД`)
LFと「テレジョン」のツヨの言葉・・・切なくて染み入りました。

○しろさんへ○
「スッキリ」ベタ撮りしてたのに関西では全くCMが入ってませんでした(/_\;) あんなに種類あるなんて・・・意地悪(笑)PVより本当、メイキング映像と全てのCM入れて欲しかったです!!
「どヤ」はやっぱり2人だと光一さんのテンションが違いすぎますよね~声のトーン(笑)つよも知ってるし(爆)
髪の毛切りながらの光一さんがおもしろすぎる~来週も2人ですねヽ(*´∀`)ノ
「テレジョン」のツヨのケンちゃん話はホロリときました・・・切ないです。
ヒゲだけどコレは可愛かったですね(*^_^*)光一さんの誕生日にはツルツルちゃんになってますかね~もう本当、今のイチバンの切なる願いです(>_<)

○kinkikads mamaさんへ○
初めまして~チビにゃんさんの所から飛んで来て下さったそうでありがとうございますm(_ _)m
嬉しいお言葉を沢山、頂きまして光栄です(*^_^*)
私と同じ視点だとしたらお仲間さんかもですね(笑)こちらこそ これからも どうぞ宜しくお願いしますvV

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
