11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

J沢な一日

2009.12.08 *Tue
アレルゲン検査の結果が出ました・・・いつの間にかアレルギー体質になってたヾ(´▽`;)ゝ
室内塵・ダニ(コナヒョウヒダニ/ハウスダストⅡ)
樹木花粉(スギ/ヨモギ/ブタクサ混合物)
動物表皮・フケ(ネコ上皮/イヌ上皮)
↑主にこちらが高い数値で反応するとの結果。
数値は低いものの後はイネ科食物花粉食べ物では(コムギ ダイズ 米 マグロ 鮭 エビ 蟹 チェダチーズ ミルク 牛肉 鶏肉 卵白)が出てる・・・。
なので体調の悪い時(免疫が低下してる時)に何かしら空気中のモノが付着して反応したのでは?って言われて・・・なので、これからも同じような症状になる時は薬が手放せなくなっちゃった(T△T)
まさか自分がアレルギー体質になるとはねぇ・・・スギ花粉の季節がきたら恐怖だなぁ。
ご心配おかけしました<(_ _*)> 

091208_1643~01
今日はお昼からなんばへ行って、洋服が欲しかったのに あんまり収穫なかったよぉ(>_<)←でも最近はネットで買いまくってたりしてます(笑)
アレルゲン検査で少しだけお米に反応してましたが、使ってる化粧品がライスフォースと言ってお米の成分から取り出したモノを使用してるので そのことを先生に言ったら 使うの止めた方がいいと言われてしまい 急遽 それならと・・・前かに気になってたASTALIFTのトライアルを買ってみた(笑)←聖子ちゃんと中島みゆきさんがCMやってるやつね!
肌に合えば これからはコレ使おうかな~ライスフォースは化粧水の浸透力が気に入ってたのに残念(/_\;)
でもアスタリフトもナノテクが凄いらしいので期待してますよ!!
黒と白のしましまの箱はモデルのつばさちゃんも使ってるというミネラルで作られたフェイスパウダー。陶器肌になるらしい(笑) 
そして ちゃんと『Jアルバム』も買いましたヽ(*´∀`)ノ
限定と通常のブックレット!!微妙に違うアングルや違うショットで やっぱし両方 買ってよかった!!
お洒落なブックレットだよね~限定の方は写真を絵の様な感じの細工してて 通常はそのままだし。
寝ている王子(限定は目開けてるね)の麗しいことといったら( ̄ii ̄)
つよたんは子供みたい(笑)この子が本物ですね(*≧m≦)
まだ流し聞きみたいな感じで じっくり聞けてませんが「Missing」がカッコいいは 歌上手すぎだはで大好きvV
「愛について」の前にピアノソロが1曲として入っててビックリした~やっぱり この歌も大好きvV
この2曲はコンで歌われたら確実に泣く(つД`)
「足音」「憂鬱と虹」「I will」も好き~って全部、好きかも(笑)
もっと もっと じーっくり聴きこまなきゃ(*・ω・)ノ
DVDは まだ見てないんだけど 何やらCD店頭で流れてるVTRに手錠で繋がれた2人のCMもあるんですって~ナニそれ!!見たすぎるぅぅぅw( ゜o ゜)w
それこそ今回のDVDに全部、収録して欲しかった(>_<)

☆早速の拍手ぽちvありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ☆
以下、返信です♪
○さとみさんへ○
ついに発売になりましたね!CMはどれもこれも萌えなので全部、DVDに入れて欲しかったです・・・。
本当にあの2人だから「今」があるんですよねo(^-^)o

○アヒルさんへ○
お久しぶりです(*^_^*)
確かに今後、きんきちゃん どうなっちゃうんだろう・・・って考えちゃいますが「今」目の前の2人を信じて楽しみましょう!!
○yumyumさんへ○
2つ拍手ぽちvありがとうございましたm(_ _)m
あのイベントの内容レポ禁にする意味が分かりませんよね・・・次の日 WSでやってるっちゅーねん!!
スポーツ紙はほぼ手に入れれなかったので「オリスタ」や他の雑誌に期待(*・ω・)ノ
メールの返信なんか気にしないで下さい~私もとろいですし!いや、そんな若くはないですよ~きんきちゃんより少し?!上だけです(p^-^)p年齢なんて関係ないですよ!!
パス記事の方 無事に入れたようでよかったです~すいません。あんな問題で<(_ _*)>
なんか またCMの種類増えてるとか?CD店頭用だけのCMもあるとかで・・・何が何だか分かりません(>_<)
どうせなら全部DVDに収録してよ~PVはいらんから(笑)
でも本当 つべで捕獲できればいいかなぁとも思ったり(≧∇≦)

○akiさんへ○
初めまして~ありがとうございます<(_ _*)>
2人がファンのことで悲しむなんてこと絶対、許されないことですよね・・・。
期待にそえれるよう頑張りますね~共にずっと ずっと2人を好きでいましょうねヽ(*´∀`)ノ

○chikaさんへ○
剛田剛吉!!いましたね(爆)もぉ本当、自分の魅力を知ってるくせして なんで あんな出し惜しみするんでしょうかね・・・なんか勝負でもしてるのか?(誰と?/笑)
確かにドームとかでは広すぎて たとえヒゲやとしても肉眼じゃ見えないし ビジョンのは脳みそから削除されるのですがね(σ´∀`)σ
chikaさんも今日、採血あったんですね・・・朝 抜きは辛いですよね。大丈夫でしたか??
血採るのも上手い看護士さんは全く痛くないのに ヘタなのに当たると最悪ですからね(>_<)
アルバムが手に入ってホクホクです~やっぱり最高の2人です(ノ´∀`*)

○つきこちゃんへ○
拍手2つぽちvっとありがとうございました<(_ _*)>
パス付きの方 無事入れたとのことでよかったです(*^_^*)
アルバムの方 フラゲできましたか?「愛について」は鳥肌が立つくらい 聴いてて 2人の声が心地よくて でも その詩に心が痛くなったりして・・・忙しい(笑)
でも これで ますますJコンが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
「SEDA」のツヨは本当 可愛いですよね~荷物が重かった時に見たので まだ手元に置けてないのですが(つД`)
あれ見てヒゲつよたんを見ると 同一事物とは思えません(笑)
検査結果のご心配までありがとうございました~やはりアレルギー体質になっちゃいました(>_<) 

COMMENT

アレルギーだったんですね…

アレルギーって怖いですょね(´・ω・`)ぅちは特にアレルギーないんですが、いつ出るか分からないのが嫌です泣
これから注意しなきゃですが、気を付けてくださいね(;_;)アレルギーじゃないですが、生理中にコーヒーを飲むとめまいがします笑

でも原因が分かって良かったです!!免疫が戻れば普通にご飯食べられるんですか?

あと今日Jアルバムお迎え行きましたぁ♪♪まだ中身は聞いてないんですが明日には必ず(>_<)!!でもブックレットみましたぁ~☆初回の方ですが、カメラマンさんステキです!撮り方がいいですねぇ笑
また明日じっくり眺め、アルバムを堪能したいと思います(ノ∀`)

神経を使う忙しい季節ですが、頑張った自分にご褒美をあげて頑張りましょう♪ぅちは18日を糧に頑張ります!

残り少ない今年を乗りきりましょうね(σωσ)♪
2009/12/09(水) 00:46:40 | URL | のん #- [Edit
☆のんちゃんへ☆
まさか本当、自分がアレルギー体質になるとわぁ(/_\;)
これからは色々、注意しなきゃいけないこ場面が出てくると思うんで用心しますね。
心配かけました・・・ありがとうですね<(_ _*)>
食べ物に関しては室内塵やスギの数値が60としたら1にも満たないので 別に食べたらダメとかは言われなかったので、体調が悪い時など免疫力が落ちてそうな時は食べない様にしようかとは思ってるの!
のんちゃんが生○の時にコーヒー飲むと眩暈がするのも やっぱり普通の体調ではないからかな? 

「Jアルバム」は本当にフォトブックも楽曲もステキ満載ヽ(*´∀`)ノ
聞けば聞くほどコンが凄い楽しみ!!
グッズの詳細も出たね(σ´∀`)σ
初日も、もうすぐそこって感じでワクワクvV
楽しみなことを考えて つらいお仕事も乗り切って頑張りましょう!!
2009/12/09(水) 21:29:10 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
