11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

僕らが大事にしたものも

2009.12.05 *Sat
今週は後半になって なぜか又 目の周辺が赤く腫れあがり 特に左目がお岩さんの様になって 翌日 慌てて皮膚科に行き飲み薬と塗り薬を貰い 飲み薬はネットで調べたら即効性がある分 結構 強い薬の様で怖くなったので1日2回の服用の所を寝る前だけ飲んで、塗り薬も以前もらったのがステロイドが5段階のうち3段階という強さの薬だったので その旨を伝え 今回は少しだけ入ったものに変えてもらって・・・。
今は薬が効いたので全く腫れも赤みも消えましたが 何が原因か分からないしでアレルギーの血液検査をしました。
火曜日に結果が分かるのですが ちょっと怖い・・・。
そんな こんなで まだ『FNS』見れてないのですが とっても評判よろしくなかったようですね(/_\;)

OA日、お友達からのメールやネットで きんきちゃんの様子やら知ったのですが酷すぎじゃないですか!!
会社の人からも「きんきって短かったね」っと言われたし・・・。
しかも その短い中で 放送に乗る前に音だし始めて切れてたという失態・・・なのに 奴は「CMあけ1秒半ほどイントロが欠けてしまった。人間ですからミスもある」っとなめくさったこと書いてやがった(`□´)
しかも最初に書いた記事にはきんきちゃんへの謝罪もなかったんだよ!!
後で付け足した様に「ごめんね」だって・・・もう呆れるは悔しいわで どうしようもく悶々として 未だに見る気がしないのもあるんですよね(>_<)
あれだけ頑張ってHDD容量4時間半空けたのに きんきちゃんだけ編集したら4分くらいしかないらしいじゃないですかぁ(―_―;)
この日を楽しみに待ち焦がれてた人たちに対して 奴はアレだけで終わらせるんですね・・・いったい人の気持ちを なんだと思ってるんでしょうか。
意見したコメントを次々に削除し、褒め称えるコメントだけ残すやり方にもムカついたし・・・結局、視聴率しか考えてない人に 音楽で何かを伝えることなんて出来ないと思った。
何曲も歌ってる人たちもいる中 ワンコーラスだけで、カメラアングルも悪く(なんの為にリハしてるんでしょうね?)貴重な2ショやら大事なモノを駄目にした この悔しさは絶対、忘れない!!  

あぁー早く見て編集しないと これから『Jアル』宣伝で、また予約しなきゃだから容量空けないと。。。
ってことで「ちちんぷいぷい」の他にもVTR出演がありますね♪
・12/10(木)「スッキリ」(8時~10時30分)
・12/11(金)「めざまし」(5時~8時)
・12/12(土)「王様のブランチ」(9時半~14時)

ラジオも沢山ありますねヽ(*´∀`)ノ
JFN系列特番「KinKi Kids Junction」
・12/9(水)FM愛知(21時0~21時55分)
・12/10(木)FM大阪(20時~20時55分)
・12/12(土)FM仙台(21時~21時55分)
・12/13(日)FM北海道(19時~19時55分)
・12/14(月)FM福岡(20時~20時55分)

12/12(土)『DREAM CALL』TOKYO FM(16時~16時55分)
渋谷・スペイン坂スタジオにて公開生放送(12/8までスタジオ観覧HPにて受付)

来週からの「どヤ」は2人ですね~FNSの時に録ったのかな?

『Jアル』CM某所で見れました(ノ´∀`*)
15秒Verは噂通りカッコ可愛いい!!
光一さんが無駄に男前すぎる~っていうかバラ似合いすぎ(≧∇≦)
あの「J」にツヨが座って 光一さんは立ってるのかな?あの構図が やっぱり萌え(笑)←つよヒゲだけど(涙)
30秒Verはモノクロで始まり真面目だなぁって思ってたら 途中からの歌をわざとヘタに唄うというオチで これまた笑えました!!
1分Verは打ち合わせしてる所が そもそも芝居がかってて(笑)カッコよく立ち尽くした2人のもとに運ばれてきた「J」が小っさ!っというオチで これも笑ろた(*≧m≦)
全部、アホ可愛ゆいですなぁvV
DVD特典に入ってるやろうから捕獲しなくていいかなぁ?!
Jアル
↑やっぱりコレ上半身裸で撮ったんですね(笑)
しかし別撮りかよ・・・。
これこそ向かい合ったり背中合わせになったり して欲しかったなぁ(*`ε´*)ノ

最後のドル誌なのにツヨが全部ヒゲだぁΩÅΩ;
CMもFNSもヒゲで ちょっとケンカ売ってんのか!って思ったわぁ(苦笑)
言い忘れておりましたが光一さん茶髪にしたんですね~やっぱり光一さんは少し茶色の方が似合ってるので ますます王子度がアップして 冬コンで生で そのお姿を拝見するのが楽しみです~本当、間近で見ると、アンドロイドかと思うほど麗しくて、冬の光一さまは別格なんですよね(〃∇〃)
そりゃツヨもチューしたくなるってもんですよ(笑)

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございましたm(_ _)m
以下、返信です♪
○さとみさんへ○
拍手2つぽちvありがとうございましたm(_ _)m
私もTVではCM見れてないので「つべ」で見ました(笑)1分Verもあってビックリでした(@_@)
せっかく空けたHDDも、きんきちゃん短くて・・・未だに見る気がしないです(/_\;)
私も「堂兄「しんどい」は1年、もっと前のも入ったままです・・・なのでパナソの方はDVD-Rには反応しなくなってDVD-RAMにしか移行できなくなりました(´;ω;`)
やっぱり溜めすぎるダメですね・・・。
「スマスマ」は結局、噂が出たものの来春以降も続行のようですね!
メール送って下さったようなのですが 何も届いてないんです・・・いつごろ送って下さったのでしょうか?
メールフォームから送って下さったんですよね?
申し訳ないですm(_ _)m
何かありましてお手間でなければ また再度 送って下さいm(_ _)m


COMMENT


おめめ大丈夫ですか(ΟДο)!?ぅちも昔、目が変になったことがあり…
まだ両目にあるんですが泣
ぅちの場合はばくりゅうしゅと言う目の中に脂肪の塊みたいのができるヤツで、
ひどくなれば手術しなきゃらしいですが薬でだいたい治りました!!
目を擦ったりとかでばい菌が入るみたいで…
とにかく痛くて痒くて悪循環で最悪でした(´~`;)ユミさんの目も良くなればいいですね(ΩдΩ)


FNSは…ぅちも微妙だと思いました↓↓頑張って早く帰宅したものの間に合わず、録画したのを確認しても納得いかなかったです!
もぅ少し、長くても…泣
でも光一さんに萌えてました☆髪型と髪色めちゃくちゃつぼでした笑


JアルバムのCMまだ見れてないんですょ(´・ω・`)
早くみたいです~!!!!

ユミさんの目が、1日でも早く良くなりますように(>_<)!!

長々と失礼しましたm(__)m
2009/12/05(土) 22:15:16 | URL | のん #- [Edit
☆のんちゃんへ☆
目の心配ありがとうね<(_ _*)>
今は薬の所為で治まってるのか?薬が切れたら又、再発するのか?
様子を見てる段階なんだけど、今の所は大丈夫(*^_^*)
検査の結果で原因が分かればねぇ。。。
のんちゃんも目の方 大変やったのね・・・目は大事な所だし目立つから
お互い気つけましょうね!!

「FNS」はやっと見たけど やっぱり聞いてた通り酷かったなぁ(/_\;)
あんな過去のVTR流す時間や 何度も歌ってる人いるなら1曲しか歌わない人には
もっと時間取るべきよね!!
なんか見返すのも辛くなる・・・ヾ(´▽`;)ゝ
光一さんの茶髪お似合いやったよね~vV

JアルのCMはDVDに入ってるので捕獲できなくても大丈夫よ!!
私も まだ自力では見れてないし捕獲も出来てないから焦ったけど
DVDに入ってるので安心したわぁ(●^ー^●)
2009/12/06(日) 15:32:10 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
