09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

Jったい聞きます♪

2009.12.02 *Wed
『Jアル』CMが始まってそうですね~まだ見れてないヾ(´▽`;)ゝ
黒いスーツ姿で口に薔薇をくわえて、そのままツヨが「アルバム聴いて欲しいじぇったいに!」 光一さんが「Jだけに」っと言ってるそうで、しばしの沈黙?の後、つよは笑っちゃって口から薔薇を落としちゃって、後ろに座ってる光一さんが前に座ってるツヨをチラ見するとか!!
すんごい萌え図なんですけどぉ~早く見たーいヾ(`◇´;)ノ

J-Webにはアルバム特設サイトが置かれて アルバム曲の紹介読んで ますます楽しみになりました~「愛について」ステキなコンセプトすぎるヽ(*´∀`)ノ そして気になる制作者(笑)

12/8(火)は「ちちんぷいぷい」にてキンキちゃVTR出演するそうで楽しみ~しかし、なぜローカル番組に?

12/14(月)の「レコメン」にキンキちゃん生ゲスト?するのか「いまだかつて誰も聞けなかったことをK太郎がきんききっずに何でも聞いちゃいますSP」ってことで質問・疑問を募集してますけど・・・本当に本当に聞いてくれるのか??
そんな誰も聞けなかったことって1つしかないんですけどぉ(爆)
まぁ、その1つから いくつも聞いて欲しいことが広がりますけどね(*≧m≦)
生だったらカット出来ひんからポロリきちゃう?(笑)

FC光一メッセ光一
FCつよメッセつよ
↑ファミクラに貼られてるメッセ&写真(←こちらもKちゃんありがとうvV)
この写真の衣装は何のやつかな?見覚えない・・・。
VTRは「Mステ」1週目に撮ったの思しき衣装でアルバムのことやら(でも まだこの時点ではアルバム製作中?)話してたそうです(●^ー^●)

☆拍手ぽちvありがとうございました~コメ&拍手コメもありがとうざいますm(_ _)m☆
遅くなりましたが返信です・・・本当 毎度ながら申し訳ないですm(_ _)m
○chikaさんへ○
広島参戦、お疲れさまでした~最後の勇姿を見てこられたとは羨ましい!そして なんとも神なお席で素晴らしい!!
そんなお席でエロいツヨちは溜まらんかったでしょうね(*≧m≦)
私も即興の話しを聞いて「彼」が とっても気になったのですが・・・やはり彼ですかね?(笑)
そうですね・・・来年は2人共 今年以上にソロばかりになるようなので つよもきっと・・・いろいろ もう本決まりになってるでしょうね(ノ><)ノ

○かずみんさんへ○
無事、チケ取れたそうで良かったです(ノ´∀`*)実は私らもチケ・・・ダブったのですが会社の友人やらに行くかと。
今回、ドームだけしか申し込んでない人は ほぼ取れてるような感じですかね・・・去年が悪夢すぎたので私らも今回はよめなくて やはり保険はかけましたヾ(´▽`;)ゝ
本日 いよいよFNS!リアルで見れるかな・・・つよがヒゲないことと「スワン」踊って&見つめ合ってくれることを祈って(笑)可愛い2人だといいですねヽ(*´∀`)ノ

○さとみさんへ○
HDD開けは間に合いましたか?これから長時間の歌番組等 増えるので大変ですよね(>_<)
えぇぇぇ!!「スマスマ」も終わっちゃうんですか?本当にそれなら最後までに また歌で共演して欲しいですね・・・。
どんだけスキャンダルが露出しても嵐はプッシュされ続け・・・実際、私 ア○シって本当に人気あるのか疑問です(@_@)今年の歌とか知らないし(笑)世間一般はどうなんですかね??

○yumyumさんへ○
先日は本当にお写真いっぱいのメールをありがとうございました~とっても とっても嬉しかった反面、その時のyumyumさんのお気持ちが伝わってきてホロリときました(また こちらはメールにて。この土曜日までには送りますので)
デジカメで撮った写真だそうですが 携帯でもあれだけ撮れたら凄いですよ!!私の携帯では無理ですもんσ(^_^;)
ドル誌卒業はJ-Webに載ってました・・・今月は3誌共 買わなきゃですね(´;ω;`)
そしてFNS・・・可愛い2人でありますように(*^_^*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
