11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

12月!悲喜こもごも

2009.12.01 *Tue
明日はいよいよ『FNS』ですね~今日はリハやったそうで 確実に12月から2人一緒が続くので嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
放送時間が4時間超えの為、日曜日からせっせとHDDの容量空け・・・さっきも1時間空けて ようやく間に合いそう(苦笑)
どうか明日、つよがヒゲじゃありませんように・・・こればっかり(笑)

もうじき『Jアル』も出ますね~ラジオ聞きそびれてて、全く今回、聞けてないのですが珍しく発売日まで我慢しよう!!

アルバム発売に合わせて、来週発売の「テレガ」「テレジョン」はキンキちゃんが表紙&Jアル特集の様ですヽ(*´∀`)ノ
「オリスタ」も取材したとブログに書いてたので こちらも近々、発売されるでしょうねvV

雑誌と言えば12/7発売号をもって「片目誌」「二重奏」(きっと「芋誌」も)は卒業なんですね・・・いつかは こんな日が来るとは思ってましたが せめて冬コンが終わってからにして欲しかったなぁ(´;ω;`)
めっきり2ショが減ってしまい ここ2,3年は2人一緒の時にしか買わなくなりましたが、それでも やっぱりデビュー前から載ってた雑誌がレギュラーじゃなくなるのは寂しい・・・。
もうアイドルって枠から どんどん消えていくんだ・・・まぁ でも その分 音楽雑誌系やら、今回のように何か発売する度、テレビ雑誌とか取り上げてくれるので まだまだアイドルスマイルも見れると思ってます(*^_^*)

結局、ツアータイトルは 何のヒネリもなく そのまんまのタイトルになっちゃったんですね~シンプルすぎる(笑)←ちよっと手抜きなのか?
ドームコン看板
↑何人かのお友達から貰った渋谷ハチ公前のビルの上にある看板がキンキちゃんのドームツアー告知になってたそうです。貰った画像をUpにしてみました(笑)←KちゃんありがとうvV
(私信>yumyumさんも画像いっぱいありがとうございました~返信しますので待ってて下さいvV)
この写真って先々週?「テレガ」でアルバム告知の時に使われてませんでした?何の写真なんですかね(’-’*)



つよたんが広島オーラスでの最後に歌う即興で「彼を傷つけた あの日 愛が欲しかったから~♪」っと歌ったそうなんですが・・・ って?(笑)

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~さらにコメ&拍手コメまでも いつも本当、お手間なのにありがとうございます<(_ _*)>☆
時間切れの為、明日には必ずや・・・明日、休みなので(笑)

COMMENT

そうだったんですね!
個人的にはやっとです、卒業(笑)
そろそろかなって思ってから何年経ったか(苦笑)

2ショがないのに買い続けるのはなあって
思いながらもかと言って兄さん達みたいに
人数のいるグループじゃないから
結局買ってた私。

そっかあ。最後かぁ。
長い間、ご苦労様でしたって感じですね。

個人的には片目誌が1番好きで今も買ってます。
でも1月ズレてるから1月号で終わりってことです
よね?それもなんだかなあ(笑)
それならユミさんのおっしゃるツアー後で
いいのにって思います。

単純に考えると音楽誌の売り上げがライブ記事の
ときはより上がる可能性大きいですかね??
予約は面倒なんだけどなあ^^;
2009/12/02(水) 14:11:23 | URL | るな #- [Edit
☆るなさんへ☆
ドル誌卒業は正直、寂しいのとやっとかって気持ちと半々です。
買っても2人以外は全ていらないから読まないし(笑)
特に年々、ジャニタレの年齢が低下してるんで、かけもとか他に好きなタレがいる人はいいですが2人以外は興味ないし!!
(なので たまにヤフ○クでキンキちゃんだけの記事を買ってました/笑)
私もイチバン片目誌が好きでした~写真がいつも綺麗でお洒落でしたよね(ノ´∀`*)

しかしながら最後の号だというのにつぉしさんが全て髭づらでショックヾ(´▽`;)ゝ
でも買いますけど。。。

これからの楽しみは「オリスタ」やら音楽誌になりますね!
予約は確かに面倒です(>_<)
2009/12/05(土) 19:54:08 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
