09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

おやつの時間でオーラス

2009.11.29 *Sun
おやつの時間から始まったE☆ELIVEも やっとこオーラスを迎えますね(*・ω・)ノ

髪の毛を また短くしたそうで六郎ちゃんの様で それとは またちょっと違った感じやそうですが つよ曰く弥勒ヘアーなんやそうですが それ言われると ますます分からん(笑)
090904_1911~01
↑弥勒って弥勒菩薩のことなのかな??
そう言われるとコレしか浮かんでこないのですが(笑)
これ今回のLIVEのスクリーンに映るやつで いつぞやのレポに書いてるかと(←自分で書いてて忘れちゃった/笑)
「オリスタ」にコレが載った時 また見たいと思ってたので すぐに携帯に取り込んだアホです(*≧m≦)

昨日は出て来た時に、赤いチェックのコート?ガウン?を着てた(←私服らしい)そうですが どうにも森ガール風に見えたと聞いて笑っちゃいました(≧∀≦)
しかーし・・・お髭ちゃん。
「つよちゃんねる」で作ってたカザールのサングラス(←フレーム赤にしたそうです~そんなに赤が好きなのか/笑)完成したそうで披露!!
でも やっぱりお髭ちゃん。
どうか『FNS』では剃ってますように~切なる願いです(〇>_<)

来年は奈良の1300年遷都祭があるのでオファーもいくつか貰ってるそうだが、オフィスルールというものがあるから まだ決まってないということで・・・っと言葉を濁し。
こりゃ確実に何かあるね!!

昨日は4時間もあったそうで、今日のオーラスはどうなるやら。。。

そうそう!!
昨日は久しぶりにLFもきましたね~やっぱり「光」が入ってるって それだけで喜んでたら あれ縦読みすると「一生光愛」ってなるって、某所に書かれてて さらにムフフになっちゃましたよ~たまたまそうなったのか 計算つよちゃんなのか その本意は分かりませんが すごくねぇ?w( ゜o ゜)w
| 244 |

COMMENT


ユミさん!チケ取れてました♪予定では第1希望を19日にしてたんですが、18日の当選でした(´~`;)
でも、初日行ってきます!!めちゃくちゃ緊張しますが(Χσх)まさかJコンの初日に自分が参戦するとは…

何かお伝えできることあったらメールしますね☆

あと1300年祭につよたん何かしてくれそうですねぇ(≧▽≦)ぅち、来年。母と奈良に行きます!!
実は…初の奈良です泣
高校の修学旅行が4年に1度の変なプラン変更でたまたま奈良がコースから外れたため、ずっと行けず(´・ω・`)
でも行きたいとゆう気持があり、1300年とゆう記念ですし母と旅行に行こうかと!!
大阪、京都も回る予定です(ゝω・)ノ-★彡

神戸も行きたいんですょ~
またいつか時間があれば旅行しに行きたいです笑
2009/11/30(月) 07:19:49 | URL | のん #- [Edit
ユミ様、いつも拝見させてもらってます。
コメントさせて頂くのはご無沙汰しております。

「弥勒ヘアー」の謎を解明して頂きありがとうございます。
実物をみても「弥勒ヘアー」の意味がわからずにいたので(失礼なFAN^^;)、
ライブの剛地蔵(と勝手に呼んでます)のことか~と納得しました(^^)
2009/11/30(月) 23:25:38 | URL | 雪ゆき #bnrbbJ5U [Edit
☆のんちゃんへ☆
毎度のことながら遅くなってごめんなさいm(_ _)m
チケ取れたんですね~おめでとう!!
札幌・福岡はホールだからチケ外れが多かったようなので 希望日 回されちゃったのは残念だったね・・・。
冬コン初日!!
真っ先に何もかも体験できるの貴重なので思いっきり楽しんで来てね~是非、情報や萌え(笑)教えて下さいヽ(*´∀`)ノ

おぉ~来年の奈良に旅行するのね♪
いろいろお祭りが用意されてるし、「しんどい」でツヨたんが回った所やら 沢山、見所満載だし癒されること間違いなし(*・ω・)ノ
京都も神戸もいい所だし、何より関西も食べ物おいしいのでグルメも満喫してね(笑)
2009/12/02(水) 21:05:55 | URL | ユミ #- [Edit
☆雪ゆきさんへ☆
お久しぶりです(*^_^*)
いつも見て下さってたそうでありがとうございますvV
実は私も雪ゆきさんのブログ 度々 覗いております~こっそり(笑)
なのに私も なかなかコメント等 できてなくて申し訳ないですm(_ _)m
いつもお写真満載でグルメのことやら楽しんでますよ(●^ー^●)

広島、参戦されてたのですね~実物の「弥勒ヘアー」を見て来られたとは羨ましい(ノ´∀`*)
本当に弥勒だったのか後でTVで検証です(笑)
2009/12/02(水) 21:11:05 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
