11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

想いを込めた我が光り

2009.11.23 *Mon
どうも~また1週間のご無沙汰です<(_ _*)>
多分、これからも このようなペースが続くかと思いますので お付き合いいただける方には よろしくお願い致します(*^_^*)

紅白の発表を見ましたか・・・嵐はねぇ、噂にも出てたし 確かに今年 活躍しましたよ。
問題は中山○馬とかのユニットが出るっちゅーことにビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・なんで今年は4組も枠取れたんだ??
他の事務所の手前、2枠しかジャニは出れないっていうのできてたのに・・・どうやって今回はN○Kを丸め込んだか知りませんが そんな力あるなら なんで もっと以前に その力使ってキンキちゃんやV6とか出してくれなかったの(T△T)
今日の発表を聞いて「スマスマ」にキンキちゃんが、後輩が出るっていう前例がなかったビストロに あんな特別扱いで出れた意味が分かった気しました・・・。


「大運動会」
野球は光一さんキャプテンなんですよね~スポーツ紙によっては、きんきちゃんの名前で書いてる所と、光一さんの名前しか書いてないとこあったのですが、果たしてツヨは出るんですかね??
野球はツヨ苦手だから光一さん専用マネチアガール(←これ希望してるオタが多くて笑っちゃいました)で出て欲しいですよね(笑)
昔、本当にチアガールで出た時はカツラまで被って可愛かったなぁ(*≧m≦)


「堂兄」
建さんの「きんききっずがいつまでも仲良く これからも多くの人に夢を与えて」って言葉が嬉しすぎでした~この言葉はオタ達の願いそのものですよね・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
もっと萌えがあるかと思ってたのですが 始終、優しい空気が流れる中 それで終わっちゃいましたが(*^_^*)
あのタイタニックの言葉だけで 光一さんが何を言いたかったか瞬時に分かったツヨはさすがでしたね~って言うかアノ日のクリスマスやっぱり2人でタイタニック見て焼肉弁当、食っただろう(* ̄m ̄)
いい加減、時効だから白状して下さい(爆)
後、ツボったのが「愛かた」のデモテを持って来たと言われ それを流されるんじゃないかと めちゃくちゃ焦ってた光一さん(*≧m≦)
そんな慌てるほど いったいナニが入ってるの~なんかツヨへの銀色暗号でも入ってたとか?(笑)
いやぁ~聞きたかったなぁ(≧∀≦)


「つよちゃんねる」
つよがうさぎさんになる回だと知り、某所にうpされて 即 見ました(笑)
つよCH
つけ耳と、たまに手と足に白いのはめてるだけでしたが やっぱり可愛かったよぉ(ノ´∀`*)
しかし・・・スタッフさんは また皆さん楽しい方で ススキと間違えてを買ってくるとか どんだけぇ(笑)
俳句を書く用紙は紙袋の底の厚紙だし(爆)そこで つよの一句「月冴えて 想いを込めた 我が光り」
どんどん想いを込めて下さい(*≧m≦)
その他にもSAで、本当は噛み付くワンちゃんを知らずにナデナデしてたり(あのワンコでも可愛かったなぁ)ファン?にギャーギャー言われたり 握手求められたり、しまいには首がまだ座らない赤ちゃんを抱っこして下さいと頼まれ 不安そうな顔して抱っこしてる姿が これまた愛しくて たまらんかったです(≧∇≦)←でもアレって仕込みでしたよね?(笑)


「どヤ!」
つよたんの週にて。
まさかの「Mステ」1週目の見つめ合い~つよたんが光一さんをガン見してたことを指摘するハガキが読まれたヾ(`◇´;)ノ
つよ曰く自分は歌詞を覚えてたからガンガン見たったそうですが、光一さんは歌詞を覚えてなかったからプロンプターを見てたと・・・いやいや!光一さんも歌詞、覚えてと思うよ~やっぱり照れくさくて見れなかったんだよ(*・ω・)ノ 
でもまぁツヨたんがそう言う(=言い訳/笑)なら、そういうことにしときましょうか~あまり問いただすと壊れちゃうから(笑)


「Jコン」
このままコンのタイトル名は付かないのかな??
札幌・福岡の当落がきて、今週にはドームのも分かるのかな(>_<)
ホールクラスは なかなか激戦?の様だったので、元旦やオーラスもドキドキですね(@_@)
そろそろアルバム曲も解禁するでしょうから 今の楽しみはJコン関係です!!
昨日はせっかくのいい夫婦の日やったというのに「堂兄」お休み・・・果たして今週、乗り切れるのかヽ(`Д´)ノ
乗り切れる為にも 何かいいお知らせこないかなぁ。。。

☆毎度のことながら放置の間も拍手ありがとうございました~大変、遅くなりましたが拍手コメ&コメもありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
以下、返信です♪
またもや大変、遅くなった方には本当、申し訳ありませんm(_ _)m
○さとみさんへ○
そうなんですよ!!別に関ジャニが単独カウコンしてもいいんです(*・ω・)ノ
でもねぇ、10年以上を経て やっと念願の地元で単独カウコンを手に入れたというのに、たかが5年で簡単に手に入れてしまったといのが引っかかるんですよねぇ(>_<)
今日の紅白の発表、聞いて また気分が落ちましたし・・・もう本当、あの事務所イヤだぁ(´;ω;`)
SMAPさんとキンキちゃんで事務所から独立して欲しいなぁ~なんて思ってしまう。
紅白出るGはカウコンには来ないで欲しい・・・どちらも出るなんて欲張りすぎるよぉ!!

○○chikaさんへ
本当にねぇ・・・会場を最初から押さえてたっていうのが実に怪しくて、疑ってしまいます(>_<)
関ジャニには何の恨みもないのにキライになりそうな自分がイヤです・・・。
2人に飢えてると、他のGのオメデタイことにも素直に喜べないですよね(´;ω;`)

○かずみんさんへ○
京セラのあの日程は、どうにも怪しいですよね・・・会場を最初から押さえてる辺り本当、疑わしくて(>_<)
結局、やっぱり嵐は紅白だし、分け分からんユニットまで出る始末で・・・N○Kも落ちたものですね(/_\;)
そうですね~またいつか大阪で単独してくれるとを祈ってましょう!!もちろん自分が行けなくても東京単独でも嬉しいですし(*・ω・)ノ
カウコンにも嵐出るそうで・・・なんだかなぁって感じですが、きんきちゃんがTVで見れるなら いいかなぁって もう投げやりです(笑)

○アヒルさんへ○
「堂兄」カット部分、喜んで頂けたなら私も嬉しいです(ノ´∀`*)
本当に萌えが多くて30分じゃ足りない時は、ゲストさんによっては前編・後編と分けてOAして欲しいですよね~そうすればゲストへのギャラも浮きますし(笑)
2人がキャっキャしてるの見れるだけで本当、幸せですねvV

○しろさんへ○
結局、嵐は紅白にも出るのに、カウコンにも出るようなこと今日のスポーツ紙に書かれてました(>_<)なので、かつてのJフレメンバーが中心のカウコンっていうのは違うのかなぁ・・・と(/_\;)
なんにせよ、あの事務所には金輪際、信用しないし何も期待しません!!
これから・・・ジャ○さんが亡き後、完全にメリ&ジュリ親子に支配され もっと酷い状態になりそうで怖いです・・・その前にSMAPさんと一緒にキンキちゃんは独立して欲しいなぁ~なんて(つД`)
「MステSP」にも是非、出て欲しいです~出てくれたら私らへのクリスマスプレゼントになりますねvV「スワン」歌ってくれるなら、もう一度でいいから見つめ合って、周りを放置して欲しいです(笑)
でもコンでは絶対、忠実に見つめ合いVerのフリで踊らないと、みんなでブーイングしたいですよ!!生でアノ姿を見れたら本望ですよね(笑)
建さんの「堂兄」は始終、ほのぼの温かったですが、私も期待が大きかっただけに あれもう終わり??って物足りなかったです(ノ><)ノ
カットされた所で、これといって萌え話し耳に入ってこなかったので OAのままやったと思います(*^_^*)

○yumyumさんへ○
メールまでありがとうございました~お返事しますので待ってて下さいね<(_ _*)>
関ジャニには何の罪もないので 本当は素直に喜んであげたいのですが まだそれが出来ない私です・・・あの日程は どうみても怪しくて(/_\;)
心が狭すぎですよね・・・嵐にも寛大にはなれませんし。
紅白出るのにカウコンにも来るそうなのでJフレメンだでのカウコンになる噂は違ったようですね・・・早く ちゃんと発表して欲しいですね・・・スッキリしたい!!
野球に光一さん出るの 私もビックリでした・・・きんきちゃんは出ないだろうって思ってましたから(@_@)光一さん しかもキャプテンだし大丈夫かな?つよが付いてくれること願ってます☆
私は冬コンは大阪3日間だけです~また そちらに関してもメールに書いておきますね!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
