09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

寛大な気持ちに今はなれない

2009.11.15 *Sun
今年の京セラドーム12/30~1/1は関ジャニが使うんですってね・・・しかもカウコン単独だってさぁ。
なんで こうも いとも簡単に かっさらっていくんだろう・・・。
心の狭い私は今は、まったく愚痴しか出てこない・・・こんな自分がイヤなんですが(/_\;)

確かに去年、9/5スポーツ紙で きんきちゃんの単独カウコンが発表になった時、東スポには

 関係者によると大阪での年越し公演は「今年に限ってのこと」という。

って書かれてたんですよね・・・。
でも、どうにも この日程・・・1/1が入ってるあたり きんきちゃんの為の日程だった気がしてならない(―_―)
なんか裏がありそうで・・・考えすぎ??
今年の冬コンのお知らせ遅かったし・・・なんかモヤモヤしちゃうなぁ(><)
そもそも、京セラの年末年始、ちゃっかり押さえてたんかい!!

なんか噂では今年のカウコンは かつてのJフレだったグループがメインで、きんきちゃんが仕切り、その他のグループはVTR出演だけとか?!
嵐は別の仕事で出演なし。
もし、そうなら それはそれで楽しそうですよね~またもやつよVS長瀬の どちらが先に光一さんに「おめでとう」って言うかのバトルが見ものだし(笑)
それによって元旦コンも違ってきますもんね(*≧m≦)
カウコン じゃれる
↑今でも鮮明に蘇えってくるシーンだわぁヾ(`◇´;)ノ
いつか また絶対単独カウコンして欲しいですね(*・ω・)ノ

奈良のエントリーは・・・今日は無理かもですが しばらく、きんきちゃんネタがない時に うpしていきますので♪

☆早速の拍手ぽちvありがとうございました~いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
以下、遅くなってる返信です<(_ _*)>


○さわさんへ○
いえいえ~お気遣いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
ニコ動、またステキな作品いっぱいになってますので癒されに是非!!

○Giuliaさんへ○
お気遣いありがとうございます<(_ _*)>
あら~娘さんも見て下さってるのですね!嬉しいです~ありがとございます(*^_^*)

○さとみさんへ○
「堂兄」ねぇ・・・最近、また意地悪されて2人の仲良しがカットされまくりって どういうことヽ(`Д´)ノ
本当、1度でいいから編集に携わってみたいですね~30分まるまるキンキちゃんばっかり(笑)
編集しないままのVTRを裏で売ってくれたらいいのになぁ(って裏って何処?/笑)
つよの谷間は なんで男なのにソソラレるんですかね~私も肌カサカサヾ(´▽`;)ゝ
女としていつも完敗だぁ。

○11/15 00:09にコメ返信下さった方へ○
楽しいことは みんなで分かち合わないと!喜んで頂けたなら私も嬉しいです(ノ´∀`*)
これからも共に ずっとずっと2人を大好きって気持ち大切にしていきましょう!!

○かずみんさんへ○
やはり繋がりませんでしたよね・・・fc2の方でメンテしてたそうです(―_―;)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
「堂兄」最近、まったくオイシイとこ放送してくれなくなりましたよね・・・なんで?!
長澤さんの回のカット部分、私も読みましたよ~犬の鳴き声で言い争いしてる時、光一さんが「うちの犬は鳴かない」って言った時、つよにも「なぁ?」って同意を求めて つよも「うん」って見方についたそうですね(笑)なんかFって犬を可愛がってるっていうか 可愛い犬を飼ってる自分が可愛いっていう そんな感じ・・・だから飲み会の席(ワンワン会ではなく打ち上げでは?また違うのかしら?!)で自分の犬がウロウロしてても かまったりしないんですよね(>_<)つよに懐くの分かる気がするわぁvV
つよのツルツル肌が羨ましい~私も女として磨かねば(笑)
| 戯言 |

COMMENT


お久しぶりになってしまいましたぁ↓↓
今朝コメしようとしたんですが、今になりました泣
なかなかコメせずにいてごめんなさい(´・ω・`)


牛乳石鹸家にありました笑
家にあったのは青でしたね(●^∀^●)☆
ぅちもつるつる肌になりたいです!!素手で洗えばツルピカになるでしょうか♪笑
年末…京セラは関ジャニなんですね。
ならキンキでもいいじゃないですか!!
きっと2人もそぅ思ってると思います(;_;)


ユミさんの体調はいかがですか?
ぅち、去年ストレスで首が気持悪いくらい変に被れてひどかったんです泣

だから、本当に無理しないでくださいね!!
ぅちじゃ何もできないかもですが、いつでも気持はそばにいるつもりです♪

お体大事にしてくださいね☆

2009/11/15(日) 21:50:55 | URL | のん #- [Edit
遅くなってゴメンね
☆のんちゃんへ☆
一昨日は心配してメールくれてありがとうねm(_ _)m
こちらの返信が大変、遅くなりましたヾ(´▽`;)ゝ

札幌コン!当落始まったけど どうだったかな~チケ取れてるよう祈ってます☆
なんだかんだで もうじきだよね(ノ´∀`*)

なにげにお風呂場の石鹸、見たら牛乳石鹸だった(笑)
家は赤でした!!
つよたんみたいにツルツルになりたくて 私もたまにお手手で洗ってみたり(笑)

紅白の正式発表に また驚かされましたよ・・・ジャニ枠4つも取れるんだヽ(`Д´)ノ
なんかアホらしくて どうでもいいわぁって感じです。

体調の心配まで本当にありがとうm(_ _)m
のんちゃも寒くなってきたので体調崩さず無理しないようにしてね!!
2009/11/23(月) 16:21:56 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
