11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ありがとうvV

2009.11.15 *Sun
昨日は23時過ぎから下記の記事を書いてたのですが、 仕上がって投下しようとしたら またもや管理画面が開かなくて 結局、25時を過ぎても携帯からはブログ自体は見れるものの こちらからも管理画面は開かなくて、PCからはブログさえも見れなかったという・・・もし、その時間帯に覗いてくれた方は見れなかったかもです(/_\;)
なので、今朝 エントリー投下したので日付等操作しておりますヾ(´▽`;)ゝ
早速のエントリーに沢山の拍手ぽちをありがとうございました・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

さて!困った!!きんきネタがない・・・。
休んでいた間に『J』アルのジャケ写は見てました~限定盤はの文字だけって(>_<)
通常盤の方が やっぱり2人の顔が拝めるので いいですよね~しかし・・・なんか手抜きな感じが否めない(―_―;)
実物、手にしたら作りが豪華とかだったらいいなぁ~やっぱり中の11枚の写真に期待だわぁヽ(*´∀`)ノ

つよたんの『昴』も聞きました~でもエンディングのはナレーションがだだ被りで残念でしたよ(〇>_<)
ドラマも少しだけ見てましたが なかなか興味深かったので 最初から全部 見ればよかったと後悔・・・やっぱし奈良はいいいなぁvV
今、また阿修羅が戻ってきり 正倉院だっけ?いろいろしてるようなので また奈良に行きたい熱が上がってきてます(笑)
そう言えば、4/10と7/11に奈良に行った時の写真が途中になってしまってるので 明日は その続きを うpしようかと思ってますので 同じく奈良に興味ある方は覗きに来て下さいませ(●^ー^●)

なにやら12月某日に某所で何かやるんですね~J事務所!!
きんきちゃんも出るのかな??
きんきちゃんはツアー前だし、その頃は冬コンのことだけに専念してて欲しい・・・って どうせ行けないから僻みでもあるんですけどねσ(^_^;)

年末の歌番組は「FNS」は確定でましたね!!
フジだし出るとは思ってましたが やはり確定が出ると改めて嬉しいですよねv(^o^")v
「MステSP」は25日みたいなので こちらも確定すれば、またX'mas(前日はリハがあるのでイヴも)は2人一緒.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いつになったらクリスマスなんていらないくらいの日が来るんですかね~なんやかんやで離れたことないような気がしますが(笑)
いや、永遠に来なくていいです~ずーっと一緒でいて下さい(* ̄m ̄)

ベストヒット

☆大変、遅くなっておりますがコメ返信の続きです~下記からどうぞぉ<(_ _*)>☆ 
本当に1週間以上の放置で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
○ぽちさんへ○
私と同じ気持ちだったということでコメありがとうございましたm(_ _)m
「Mステ」はどうにか見れますか?つべとかで見れるといいのですが・・・。
二人離れは、いまのままでは本当に どんどん進みそうですよね・・・Φの時の元旦チューの時なんて「オリスタ」手に入らないトコ続出してたのに(>_<)
でも、どんなに嘆いても来年の予定は変わらないし、つよもソロコンやら組み込まれると思いますし、もうそれは仕方ないので 今、出来ること!「スワン」のリクエストや きんきちゃんをイチバン大好きに思ってるファンをないがしろにするな!って事務所や2人に ソロよりも それを望んでるってファンが多いことを知らせるしかないと思うんです・・・こういうことアンチはすぐ要望出しますからねヽ(`Д´)ノ
きんきファンは図書室にいるっていうイメージをファンにもってること自体、なんか複雑ですもん・・・そんなイメージを壊したい!!なので共に頑張りましょう!! 
「堂兄」長澤さんの回と「HEY!3」での光一さんのヤキモチといいましょうか、つよに携わることになると目つきが鋭くなるとこが、目は口ほどにものを言うって感じで面白かったですよね(*≧m≦)

○さとみさんへ○
先に放置してました方のお返事からm(_ _)m
「オリスタ」は いつもいつも本当にええ仕事してくれますよね~うんうん!絶対、2人一緒が大好きな人やオタがいるでしょうね(笑)目線がまんまオタですもんね(*≧m≦)
新潟でのE☆Eライブお疲れさまでした~見所をありがとうございましたvV
ヒゲちゃんでしたか・・・たらしのケリーちゃんに エロのケリーちゃんに盛りだくさんでしたのね~しかも自分が可愛いこと百も承知だから(笑)そんなエロいことしたりして バンドメンをそそのかしたりしないで~光一さんが見てたらと思うと怖い怖い(爆)竹内さん・・・結婚はされてるようですが大丈夫でしょうか?(笑)
おぉ~最後きんきちゃんのコン日程流れたんですねvVそれは嬉しい(ノ´∀`*)

○yumyumさんへ○
こちらこそお返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
私もしばらく落ちてました・・・家のことや自分の将来のこと考えると なんか現実にちゃんと向き合わなくてはいけない時にきたんだと(>_<)
でも立ち止まってても ことは何も動かないので 真剣に考えていこうと・・・前向きに!!
yumyumさんも落ち込むことがあったそうですが 生きてるとねぇ・・・いろいろ山あり谷ありで 自分の思うように進めないのが試練なのかと思ったり・・・でも その後に絶対、いいことも待ってます!!
オーラスのチケがお互い取れて会えるといいですね~メールも いつでも待ってますのでお気軽にどうぞぉ(*^_^*)

○Giuliaさんへ○
こちらの遅くってますお返事からm(_ _)m
昨日、1つコメ返信してから あ!もう1つ頂いていたのにっと・・・なので細切れ返信のようになってしまいスイマセン(>_<)
動画の方も喜んでいただいたようで私も嬉しいです~これだけの日々を ずっと2人で仲良くやってこれたこと きんきちゃんはファンとしても誇りですよね(≧∇≦)
そして、笑い合ってる2人を見て幸せに思えるファンで ずっといたいですvV
このブログのことを癒しだと言って下さり恐縮です(つД`)ありがとうございますm(_ _)m

○菜希ちゃんへ○
心配かけてゴメンねm(_ _)m
2人のことで凹んでたのは そんに長くは続かなかったんだけど 家のことやらなんやかんや・・・ちょっと真剣に将来のこと考えなきゃ!なの(@_@)
10周年・・・確かに嵐は凄い!!って思ったけど 嵐ってデビュー前後は悲惨やったでしょう?だから今、チヤホヤされてていいんじゃないかと。きんきちゃんがデビュー前後 出てたレギュラー番組の本数とか色々、比べたら今の嵐だって足元にも及ばないしね(笑)って ちょっと優越感に浸ってみたり(*≧m≦)
ただ本当、アホで基地外なオンリーだけは どうにかなって欲しい!!事務所がまた、ただの金づると思ってるのか放置してるのがムカつくよね・・・
アンチだけには負けたくないよ!!
「堂兄」は最近また、見たい所をカットしまくりになったね・・・唯一の番組やのにヽ(`Д´)ノ

○☆K☆さんへ○
お優しいお言葉とステキなお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
本当にそうですね~美しいものを見て「美しい」と思える心も持ち続けたいですし、ほっとできる世の中であって欲しいです(*^_^*)
動画、喜んでいただけて何よりでした~2人の笑顔は何者にもかえがたい癒しですvV

○chikaさんへ○
ご心配おかけしましたが、復活しつつあるので大丈夫です!!
ありがとうございましたm(_ _)m
動画の方・・・携帯からは見れないので申し訳ないです(>_<)
PC使える時がありましたら、是非 一度見てみて下さいねvV
コメントだけで幸せ気分を感じていただけたなんて~ありがとうございます(〃∇〃)

明日には必ず全てに返信しますので本当に ありがとうございました(T△T)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
