09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ツルツルの真相と公認な関係

2009.11.13 *Fri
今更ながらの「堂兄」MINMIさんの回の感想とカット部分のお話しをsn
MINMIのMをKにするとKINKIになるんだよ~って、だからどうしたって感じですが(笑)
すいませんが この方、存じてませんでした・・・でも とっても気さくで楽しい方でしたねトロ6

光一さんが自分のに似てるとなぁw( ゜o ゜)w光一さんを雑にした感じって?!想像つかへん(笑)
それを聞いて、光一さんもうちの姉ちゃんとゲストさんが似てると言うとりましたが似てるかな??(昔の雑誌で見たかぎりでは・・・)
しかーし!!つよが「うん!似てる」って言うてたそうなのよ~そんな最近の光一さんの姉ちゃんも見てるんですか?つぉしさん(σ´∀`)σ
やはり公認なんですね(*≧m≦) ←えっ!何が?(爆)

きんきちゃんを見て大人しいってゲストさんに言われると、つよが今日はテンション上げてノッてやってましたよ~って反論してましたが、ムーミン谷のスナフキンみたいって言われて爆笑しちゃった~確かにねぇ(笑)
光一さんも体内は騒いでるらしく(笑)でも騒ぎすぎて家に帰るトイレに即効 駆け込むんだって・・・お腹弱いんですって(>_<)
っちゅーか、そんな所まで似てきたことに驚いた~やっぱり長年傍に居ると夫婦って似てくるんですねパンダ←えっ!違いましたっけ?(笑)
ここで またもや便器ごっこやってたそうなんですよね~光一さんもツヨが座るの察知したらしく便器の格好してたそうですから(笑)
しかし、つよはフタを開けずに座ったもんだから 光一さんから突っ込まれたって~そこ大事なんですね!分かります(笑)←なんでカットすんのじゃ!ボケ~(怒)

ゲストさんの初恋の人が牛乳石鹸の匂いがする人だったってことから この石鹸話に(*・ω・)ノ
ユカリちゃんは若いから?牛乳石鹸ってどんなのか知らなかったそうですが、F田さんに聞くも知らないって!もちろん2人からも「あなたは知ってるでしょう」って突っ込みまくりやったそうで(爆)
2人は赤い箱で牛が載っててっ~と♪牛乳石鹸よい石鹸♪ってCMソングまで歌ってたそうですよぉ(ノ´∀`*)
「今なら牛当たる!」ってツヨたん(笑)
今の若い人は知らないのかな??
牛乳石鹸
↑これです(笑)でもコレ今のバージョン?!昔のはちょっとデザイン?文字が違ったような??
ちなみに青と白もありますよね~何の知識なんだか(笑)
ここでツヨたんが石鹸で体を洗うときはタオルとか使うと、必要以上に皮脂を取りすぎたりするから、手で石鹸を泡立てて そのまま手だけで体を洗うのが肌には刺激もなくていいと言うてたそうで、つよたんは それを実行してるそうで「そうすると僕みたいにツルっツルになるよ」って~それ聞いてた光一さん!「ツルツルなんやなぁ~」って呟いてたそうなんですが いったいナニ想像してたんでしょうかね(笑)ハート
入浴
↑やーん!こんなオッパイ写真しか裸なかったわぁ(笑)
確かにツヨの体はツルツルしてて綺麗だもんね~特に背中とか綺麗すぎるぅ( ̄ii ̄)

この日も楽屋にパンちゃんいたそうで ゲストさんと息子さん(2歳)が挨拶に来て、 光一さんがパンちゃん抱っこしてたら子供ちゃんはパンちゃんしか見てなかったそうな(笑)
そこから、光一さんの楽屋にお客さんが来ても、パンちゃんが最初に出迎えに行って お客さんもパンちゃんをひとしきり可愛がりまくり、それに満足して光一さんには「じゃあ頑張って」とか一言だけ言って去ってしまうってお嘆きを(笑)
でもツヨからも「しゃーないやん!お前より(パン)可愛いねんもん」って(≧∇≦)
その子供ちゃんが帰る時に意味不明な動作をしたらしく、またもやツヨを使って再現!!
光一さんが座ってるの所に頭を突っ込んできたらしく、つよのに頭を突っ込む光一さん(爆)←だからなんで放送せえへんねん!(怒)
つよ曰く「母をお願いします」っていう最上級の挨拶で土下寝らしい~土下寝って誰さんがしてませんでしたっけ?(笑)パンダ

歌の時にタオルを回すのに、きんきちゃんもタオル回しやったらいいのにって言われて、なんで光一さん「愛かた」でやったたんでしょうね~とっさに言われて この歌、歌いながらやってみるのがステキヽ(*´∀`)ノ
さすがですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
でも一度、コンでやってみたい~ビックリするやろうね(笑)

次回予告で光一さんが凄いイヤがってのたが気になるぅヾ(`◇´;)ノ
きんきちゃんと歩いた13年間かぁ。。。
一問一答の最後のひとことが「KinKi Kidsがいつまでも仲良く」って・・・建さんアリガトウ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

☆昨日は沢山の励ましのお言葉&拍手ぽちvありがとうございました~みなさんの優しさに涙が出ましたパンダ泣この日曜までにはお返事しますのでm(_ _)m
以下、返信です(途中までになりますが)
お返事が1週間以上、放置で本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
○ヒロナさんへ○
同じ気持ちとのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
本当にねぇ、たった2人しかいないのに、沢山いるグループなら分かりますが、なんで1人1人になっちゃうんだろう・・・誰がなんと言おうと2人が見たい!ただ それだけなのにヾ(´▽`;)ゝ
「SHOCK」100公演はジャ○ーさんがやらせたいことでもありますし 光一さんの成し遂げたいことでもあるかもなので、本当は純粋に応援してあげたい~でも複雑な気持ちなんですよね(>_<)
「後輩に降りないでね」って言うなら、2人のキンキちゃんのファンをイチバンに考えて欲しい~なので大人しい図書室のようなファンは卒業して、事務所に直接、伝えないといけない!要望は大切だと つくづく今 感じてます・・・。

○鏡さんへ○
うーん・・・今回の件で凹んでいると書かれているものの、光一さんが どれだけ凄いかばかり書かれてて、私に理解力がない所為なのでしょうか・・・私が思ってる気持ちとは また違ってるようにお見受けしてしまいました・・・私の勘違いでしたら申し訳ないのですが・・・。
ただ これだけは言いたいのですが、決してツヨのこと事務所やジャ○ーさんは「期待してない」とは思ってないと思います。

○giuliaさんへ○
毎日のように遊びに来て頂いてるとのことで恐縮です~ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ~コメなんてお時間のある時にでも一言、書いて頂ければ それだで幸せですので気になさらないで下さいませvV
来年のスケはもう決まってて、変えられないというのが辛いですよね(>_<)
1年間の80%~90%がソロって・・・事務所は いったいキンキちゃん2人のファンを なんやと思ってるんですかね(/_\;)
悲しいことに、オンリーファンの頭おかしい人たちは、自分の好きな人だけのことを書いてればいいのに、その好きな人のことは程々に なぜか片方の悪口三昧・・・本当に、人間として終わってますよ!直接、話したこともない人のことを よくあれだけ中傷できるのかと感心してしまいます(@_@)
ネットで検索すると、そんな読みたくないことまで入ってきてしまうので 自分で自己防衛するしかないですね・・・こういうのを野放しにしてる事務所にも怒りがわきますしヽ(`Д´)ノ
私の場合、腐が入ってしまってるので そちらに関しては正しいファンとは言えないかもですが、2人への愛はウソ偽りはないって胸張って言えますので その気持ちのまま2人のファンであり続けますよ~共に ずっと ずっと2人を愛して応援していきましょうね(ノ´∀`*)

○アヒルさんへ○
初めまして~拍手2つぽちvありがとうございましたvVすごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
同じような気持ちで 最初に拍手して下さったんですね~ありがとうございますm(_ _)m
ファン同士、仲悪いの?って聞かれるの悲しいですね・・・そんなことない!キンキちゃんのファンは みんな仲良しだよ!って胸張って言えなくなった現実・・・だから こそ2人が大好きなファンが もっと もっとアンチの声なんか届かないよう 動かないといけないんですよね!!
ハガキってバカに出来ないって 今 やっと分かった気がして・・・どうして もっと早く自分でも出来ることをしなかったのかと後悔してますが 誰かがやってくれから自分は見てるだけっていう傍観者はやめて 共に頑張りましょう!!
こうやって1人、1人・・・・と増えていくことが大切なんですよねv(^o^")v

明日、またお返事、返していきますので・・・大切な気持ち、しっかり頂いてますvV
ありがとうパンダ
| TV |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
