11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

素朴の中のいろんなもの

2009.11.03 *Tue
さっは暗いエントリーですいませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
では番組感想の方を(笑)

『CDTV』
珍しくツヨがちゃちゃを入れず 光一さんが真面目にコメントしてた(笑)
っちゅーか眠そうなツヨたん(笑)深夜に撮ったのかな??
肝心なお歌の方は、つよがまたヘンな帽子被ってた(←私の中ではアノ帽子はヘン認定/笑)けど、チュチュ付けてたから よしとしよう(≧∀≦)光一もキラキラ☆タイしてた!!
やっぱり踊る体制なんですね!分かります(笑)
しかーし・・・短かぁ(@_@)カメラワーク悪ぅΣ( ̄ロ ̄lll)そのせいなのか?見つめ合いさえも、お互いを通り越して違うモノを見てた気がしたのですが・・・。
やはり『Mステ』1週目がネ申すぎた(*≧m≦)
そうそう!!
拍手コメでも書いて下さってたのですが、2人が履いてたスニーカーが同じ=お揃いじゃなかったですか?光一さんの足元がアップで映った時に、あれ?!スニーカーなんて珍しいって思ったのですが あの入ってる黒のラインとかつよと同じに見えたなぁヾ( 〃∇〃)ツ

『堂兄』
野球延長の為、見ずに寝てました(笑)昨日、ちゃんと見ましたよヽ(*´∀`)ノ
今回のイチバンのツボは「堂兄」の男性軍は濃い顔してる?!ってコトから、光一さんがツヨに向かって「俺、濃いいか?」って聞いたら(←なんでツヨだけに聞くのやら?/笑)つよは『素朴』って言い放ったことっす( ̄ii ̄)
091102_2230~01
そして、その素朴の中に色んなものがあるそうで・・・何、その色んなものっちゅー意味深な言葉わぁヾ(`◇´;)ノ
気になるやんけぇ~でも壊れるから問いたださないでおきます(笑)
言われた本人は「怖いわぁ~」って言いながら またもや満面の笑みを浮かべておりますよ(*≧m≦)

そんな素朴な彼は髭を伸ばすと泥棒ヒゲになるようで、それに同意するかの様に隣の人は締め切りに追われてる人みたいって言うとりますが~これまた意味深な言葉じゃありません?(笑)
なんか自分だけが知ってる光ちゃんって感じで ただのノロケにも聞こえます(* ̄m ̄)
なのに それなのに!!
それだけ愛しい人の何もかもを知っているはずなのに、なんでスタッフの人と間違えるん??
091102_2239~01
ここつよちゃんの七不思議でもあるんですよね~試験に出ますから みなさん!!よく注意して下さい(笑)
つよの中で、自分が描く光一さん像が許容範囲じゃないと「こんなの光ちゃんとちゃう!」って脳みそが拒否でもするんですかね~どんだけ乙女なんだかぁ(爆)
光一さんも何を言われるんかと身構えてたやん!!
もう ここら辺、またもやゲスト関係なく放置でしたからね(`m´〃)
そして豪快なクシャミ(爆)

後はゲストさんが嫌いな玉ねぎをお好み焼きに入れて失敗したとのエピソードに これまたゲストさんそっちのけで メンバー全員 会議したりして面白かったなぁ~つよの玉ねぎ弄ばれ状態が可愛かった(笑)
可愛いと言えば、イライラしたくないから電子レンジの「ピーピー」音とかを「光ちゃ~ん」っと呼ばれてると思うようにしてるという光一さん(;°0°)\
だ、大丈夫ですか?(笑)いやいや~本当に誰かさんに「できたよ~」って呼ばれてるのでは?(爆)

091102_2243~01
↑今日はつよが光一さんガン見よくしてたような~この野球について説明?してる時も ずっとガン見でしたなぁ(笑)
まぁ最終的には聞きたくなくて(←きっと自分だけに話して欲しかったんだね)耳に手をやり「あ~あ~」って、全員で聞こえないフリするなんて どんだ可愛いんですかぁ(≧∀≦)



明日も休みな私(笑)
でも ちょうど女の子ちゃん到来という(苦笑)
なので返信等 明日、元気だったらしますので待ってて下さいませm(_ _)m

☆早速の拍手ぽちvありがとうございました<(_ _*)> アリガトゥ☆
| TV |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
