11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

ひざを折って泣いた

2009.10.31 *Sat
『ほんとうに踊らないの?』
ってことでひざを折って泣いたのは私らの方だっちゅーねんなぁ!
アホ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!

昨日の「Mステ」は またもやリアルタイムで見てなくて悠長にお風呂に入ってたのですが、上がってきて届いてた友からのメールに一言「なんで踊らないの?」ってあって・・・なんですと(;°0°)\ 踊ってないんですかΣ( ̄ロ ̄lll)っとパニクって見てみたら、あのセット?狭さじゃ無理だろうって思ってたら 本当に棒立ちな2人やった(´;ω;`)
2番の歌詞ではアノ踊りは無理なのか??
それとも もうアノ踊り=向かい(愛)合いは放送禁止にでもなったの?つよの眼差しが光一さんを動揺させてしまうから(笑)
衣装も光一さんのキラキラ☆ネクタイがなかったし、つよのチュチュもなくて(踊らないからしてなかったの?HEY!3でお尻側に付けてたチュチュの方が可愛かったなぁ)面白みがなかったし(/_\;)
年末の歌番組を ものすっごい楽しみにしてたのに、今回の路線により その楽しみも儚く消えていきそうな予感・・・。

ヤな来年の構想も見えてて(こちらについては また後日、書きますが読みたい方だけ読んで下さいね・・・暗くなりますので/苦笑)昨日はテンションがた落ちで登場できずでしたヾ(´▽`;)ゝ

唯一、萌えたのが最後ヽ(*´∀`)ノ
091030_2259~01
↑この子のお陰で始終、ニコニコな2人が見れてよかったのですが 最後はツヨたん光一さんの方に小首かしげてなにごとですかぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッvV
家族の記念写真じゃないんやから(笑)
ミニステでも、この子がキンキちゃんのファン(きっとお母さんが2人のファンで赤ちゃんの頃から聞かされ&見さされ洗脳されたんでしょうね/笑)ってことで2人の楽屋に行き、大量の「スワン」CDプレゼントされてましたね(笑)
いやぁ~つべで見ました(ノ´∀`*)

今日は ちゃんと「オリスタ」買ったし、出遅れてましたがTV誌も買って・・・っと思ったら欲しかった「LIFE」が ことごとく売れ切れで(ア○シの3Dメガネのせいだとは・・・)で、「テレジョン」だけ買いました!!写真のバラが素敵(*≧m≦)
「テレガ」はテキトはよかったけど 写真は表紙だけ2ショで後は1人1人だし面白みがないので買いませんでした(>_<)
こちらの感想も後日。

さてスワンソング週間☆最終日「CDTV」では 果たして踊る2人なのか??
最後は萌えで終わらせてくれぇぇぇぇぇ(*`ε´*)ノ

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメ&コメントもお手数ですのにありがとうございましたm(_ _)m☆
以下、諸事情により10/30までのコメ返信になります・・・すいませんm(_ _)m
○菜希ちゃんへ○
どうなんかな?いろんなブログ見てて、男の方が膝折って泣いてたと解釈してる人がいたけど 私はそんな情けない男はヤだし、男は船に乗ってるから やっぱり女の方が結局 泣いたんだと解釈したんだけど・・・どちらの捉え方もあるのかも?!
んふふふvV
「テレジョン」に載ってたね~メールも電話も世間が思ってるほど嫌いじゃない!って(≧∀≦)
へぇ~あっ!そう。って思っててあげましょう(笑)

○さなさんへ○
お久しぶりです~ちゃんと憶えてますよぉ(*^_^*)
毎日、覗いて下さってるそうで こちらこそありがとうございますvV
前髪短いおっさんに抱きつかれた時の光一さんは かなり嫌がってましたもんね(笑)あれ見れて本当 面白かったです(*≧m≦)

○☆K☆さんへ○
初めまして~ようこそおいで下さいましたヽ(*´∀`)ノ
海外に住んでられるんですね~遠い所からありがとうございますvV
少しでも喜んで頂けましたら私も嬉しいです~私なんかに勿体無いお言葉までもありがとうございました<(_ _*)>
これからも よろしくお願いいたしますvV

PS つべ=ユーチューブの方に 最近 放送された番組もすぐアップされてますので そちらも探して見てみたら萌えますよ(*・ω・)ノ
| TV |

COMMENT


ユミさーん!!ぅちもMステ同じ意見です泣

仕事早く終らせて、雨の中頑張ってチャリンコ走らせて
なんとかMステ間に合ったのに…まぁなんともシンプルな映像(;_;)

お楽しみが無かったですね(´~`;)しかもぅちCDTV予約時間間違えてて見れないんです↓↓
自分のバカヤロですょ!!泣
年末の歌番組は踊る2人が見たいです☆その時は光一さんに、照れずにつよたんを見つめてほしいですね♪
2009/11/01(日) 08:16:28 | URL | のん #- [Edit
★のんちゃんへ★
1週目の「Mステ」で あんな姿見せられるから 2週目も そら期待するっちゅーねんねヾ(´▽`;)ゝ
まさか、いっさい踊らない棒立ちなんて 誰が予想できました?って感じで本当 ショックでしたわぁ・・・ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

「CDTV」は踊ってくれたし見つめ合いもあったけど 短いし見つめ合いも あの「Mステ」での最強の姿を見てしまってるから ぜんぜん物足りなくて・・・

年末の歌番組では絶対、踊って欲しいし 見つめ合って周囲を唖然とさせて欲しい(笑)
2009/11/03(火) 14:27:57 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
