11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

スワンソング発売日♪

2009.10.28 *Wed
また こんな時間(苦笑)
休みだと夕方になると 気づくと寝てしまってるという・・・。

実は昨日、『スワンソング』はフラゲしていたのですが、なぜか通常は売り切れで限定しか手に入りませんでした(ネット予約でコンビに受け取りっす)
091028_1926~01
聞けば聞くほど「スワン」いいなぁ~詩の世界にあんまり共感は出来ませんがねぇヾ(´▽`;)ゝ
この2人の遠距離恋愛って いったいどれくらい離れているのとか、主人公の僕は何処に向かうのに船に乗り込むのやら(漁師?遠洋漁業?とか書かれてるの見て笑った)とか、恋愛は「楽しい」から続けるものなのか?とか・・・etc疑問もいっぱい(笑)
前にも言いましたが昭和の匂い・・・はたまた大正まで遡る?ってくらいの時代背景が浮かび、主人公と彼女のひたむきさとか やはり蒼さを強く感じますね(’-’*)
彼女は「終わりなの?」って聞かれてコクリと頷いたものの、桟橋で手を振りながら最終的には膝を折って泣いたワケで 本当は別れたくなかったんだろうなぁ。。。
PVでは最後に2羽の白鳥が一緒に飛び立っていきますが、それを見て この2人に未来は、あるんだって思いました~結局、ハッピーエンドの様な気がする(*^_^*)
ドラマ化したら とってもステキになりそうじゃないですか?

カップリング曲は これまた哀愁漂うものばかりで 明るい曲が1曲もない(笑)
でも どれも味があって好きな系統です~是非、冬コンで全部 歌って欲しいなぁ(ノ´∀`*)

今回も「スワンソング」のラッピングカーが走ってるそうですね~側面は限定盤のジャケ写の2人に バックはサビの部分の歌詞が書かれているそうです♪
いいなぁ~見たいな(>_<)

ジャニショでは今日から「スワンソング」のPV&ジャケ写撮りの時のオフショット写真が発売開始!!
2ショット26枚 光一さん43枚 つよ47枚のようです(*・ω・)ノ

☆沢山の拍手ぽちv拍手コメまでありがとうございました<(_ _*)☆
遅くなった方には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
以下、返信です♪
 
☆さわさんへ☆
冬コン・・・今回 大阪がオーラスになっちゃうわけですが倍率どうなんですかね?本当 ドキドキです(>_<)
こちらこそ いつもありがとうござます~読んで下さってるだけでも嬉しいのでコメとかは気にしないで下さいね(*^_^*)
「スマスマ」等 感想 書きましたが 同じような感じだったでしょうか?(笑)

☆さとみさんへ☆
拍手2つぽちvありがとうございました<(_ _*)>
返信するのが遅くなった為 すいません・・・どちらもリアルタイムで見られました?
私も相談する2人が見れなかったのが非常に残念すぎて(/_\;) まさか放送禁止事項になったとか?それなら そうと教えて欲しいですよね(笑)始終 笑顔のほんわかな雰囲気が見れて幸せでしたがね~もっと幸せになりたかったですよね(ノ><)ノ
「HE!3」は本当 光一さんのアノ顔に笑わせてもらいましたよ~この人 無意識すぎでしょ(笑)

☆菜希ちゃんへ☆
「堂兄」に続き「HEY!3」でもパン子話はカットって・・・フジのいけず(*`ε´*)ノ
芸人はホンマいらんよね・・・でも光一さんのアノ顔見れたのは嬉しかった(笑)

☆つきこちゃんへ☆
いや~本当「HEY!3」での光一さん!やっぱり その顔って思いましたよね(*≧m≦)
つよも前髪短いオッサンと光一さんが抱き合うなんて思ってなかったリアクションでしたよね(笑)
「ビストロ」では和やかムードに笑顔満載の2人が見れて幸せでしたvV
包丁は・・・本当 なんで?って感じでしたσ(^_^;)?

☆ぽちさんへ☆
「HEY!3」の芸人は本当、いらないって思いましたが 久しぶりに嫉妬する光一さんが見れたのはよかったですよね(笑)あのお口がムってなってるの最高ですわぁ(ノ´∀`*)私も何度もリピります(笑)
この時のパンちゃん話しも つよの所に真っ先に行くっていうのと つよが犬を飼った時、光一さんは生き物は死ぬからって言ってたのにとか、打ち上げがあってもパンが気になってすぐ帰るから打ちあがらないとか話してたそうですよ(*^_^*)どっちかだけでも せめて流してくれたらいいのに(>_<)
んふふふv本当、光一さんがお父さんなら つよはママですよね(笑)

☆10/28 07:15に拍手コメ下さった方へ☆
本当、どちらかだけでもツヨが語るパンちゃん話し聞きたかったですよね(*`ε´*)ノ
雑誌やらに さも放送するかのように書かれてるから 期待して見ると なぜか ばっさりカットされてて・・・あれって何なんでしょうかね(>_<)余計 気になりますよ!!
でも どちらの番組も 楽しそうな2人が見れてよかったです(ノ´∀`*)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

KKK LOVES MORE 今日はTV誌~! そして、宅配のおっちゃんとすれ違いだったらしく、今だ受け取れずな「スワンソング」。 今日、受け取れなかったら土曜日までお預けかな? 今回はスワンも良いし、カップリングもまたまた良曲らしいので楽しみに待ってま~す! ...(続きを...
2009/10/28(水) 23:02:31 | 5分で追いつける!今話題の連ドラニュース速報 [Del

プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
