11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

嫉妬とは究極の愛&キンキの煮付けはやはり2匹

2009.10.27 *Tue
「ビストロ」が終わった瞬間、即「HEY!3」を見返しました(笑)
座り位置が分からない光一さんに、さっきスタッフさんから指示があったとツヨ言うとりましたが いったい光一さんはナニに気取られてたんでしょうかね(笑)
そう言うてる傍からツヨをガン見ですから(*≧m≦)
ガン見は「スワンソング」の時にして下さい(笑)
トークの時に被ってたツヨのベレー後ろにふわふわ付いてて可愛かったな~なんであの帽子で歌わなかったんやろう?申し訳ないけど歌の時に被ってた帽子に笑っちゃったよぉ(*>ω<*)
青と白がイメージカラーとしても あの青と白の使い方はどうなん?つよ的にはイケてたのか?(笑)
せっかく和やかムードだったのに(カットされてましたが ここでもパンちゃんにまつわる話し、主にツヨが(笑)してたそうなんです)芸人が登場して ちょっとテンション落ちてなかった?光一さん(* ̄m ̄)
藤本はツヨの隣をキープしてあの光一さんの前で決して言ってはイケナイことばかり言ってもうて・・・めちゃ怖わぁ!って思ってたら案の定ですよぉヾ(`◇´;)ノ
091026_2257~01
↑つよの携帯番号を知ってるって言うた途端、ギャーーー!!!
っつーか「つよし」って呼び捨てにしてる時点でアカンでしょう(*`ε´*)ノ
091026_2257~02
↑とどめに「親友になりたい」って・・・もぉ確実に抹殺されるね(爆)
この『どの口が言うてんねん!コ○スぞぉ!!』って感じの光一さんの口元がステキ(*≧m≦)
まぁツヨは手玉にとって転がしてる(おちょくってる)だけとや思うから そんな心配しなくていいよ~光一さん!これがイケメンだったらヤバいけどね(爆)
昨日、先に書きましたが原西が光一さんに抱きついた時、つよもちょっと苦笑いというか嫌そうな顔してましたよね~嫉妬Kids(=相方限定)最高.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ!!

そして迎えた「スマスマ」キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もぉ扱いが本当、特別で~ずっとバックには、きんきちゃんの曲が流れてるし、貴重な過去VTRがわんさか流れるし、懐かしすぎてウルウルきましたよぉ(つД`)
「SMAPのがんばりましょう」は関東だけ?関西ではしてなくて お友達にダビしてもらって見たなぁ~兄さん達と一緒に「Ran!Ran!Ran!」とか歌ってた♪
「シュート!」もTVでやった時に ちゃんと2人のシーンだけ残したっけ(笑)あれ合成でしたよね?試合見てるシーン!そら兄さん達 2人が出てたなんて知らんと思うわ(笑)
さすがに紅白(92年)の映像は持ってなかったので(持ってるのは光Gが紅白出た時の「リラの咲く頃バルセロナへ」のバックで踊ってたやつ!旗振ってたんやったかな?!)特に嬉しい映像でしたわぁ(*^_^*)
兄さん達とのエピ話は これといって目新しいものがなく 正直・・・聞いたことある話しばかりやったので ちょっと残念(>_<)
だってツヨが肉絶ちした話しや、光一さんがイスに座る瞬間のアクシデントとかが見たかったよぉ~って、贅沢はいけませんねヾ(´▽`;)ゝ
お料理の方は やっぱり出ましたね!キンキの煮付け!!
091026_2308~01
やっぱり2匹だわぁ(≧∀≦)
まさか つよコレがイチバン好きとわね~ホンマか?木村くんが作ったからちゃうの?(笑)
だってカレーも松茸も好きやんかぁ!!
光一さんだってナメコ大好きなんだよ~お味噌汁にナメコ入ってたらテンション上がるって言うてたもんねぇ(σ´∀`)σ
なのに なぜ??やっぱり・・・(笑)
私は草なぎくん&慎吾ちゃんペアの料理の方が食べたかったな~松茸と秋刀魚ご飯が めちゃくちゃ旨そうでしたわぁ(ノ´∀`*)
つーか2人がどちらにするか相談してるシーン映せよぉヽ(`Д´)ノ
そこがイチバン美味しいとこ!!byつぉし
(笑)
勝利チームへのプレゼントが包丁なのも謎でした・・・本当に2人がセレクトしたのやら??ε=┏( ・_・)┛
チューは さすがに光一さんが許さなかったんでしょうね!(笑)

うわぁ!!
とろとろ書いてたら また、こんな時間(>_<)
明日は また病院なので お休み~なので 明日 夕方までには返信しますm(_ _)m
☆沢山の拍手ぽちvそして拍手コメントまでありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
| TV |

COMMENT

王子怖い(笑)
こうやって静止画で見るとマジで怖いですね(笑)
まあ本人は無意識なんでしょうけども。
意識してたらタレントとしてダメですしね(苦笑)

うたばんと一緒でHEY!も変わりましたよね・・
もうちょっと本人達のトーク重視で見たいです。

スマスマは映像は見たことあってもビデオがなく
全く残ってないです><
「がんばりましょう」も関西はやってなかったから
全くないし・・・
持ってる人貴重ですよね。羨ましいです。

シュート!は見に行きましたよ。
確かに出てたこと知らなくて当然でしょうね。
観客席とコートのなかじゃ離れすぎてますもん。
後から完成品見て知るくらいでしょう。
あれを見たらあそこだけでも
また見たくなりました(笑)
2009/10/29(木) 21:50:11 | URL | るな #- [Edit
ほんと怖い(笑)
ちょっとお久しぶりのコメントです(^_^;)
HEYのこの顔はほんとに怖いですね~(笑)
私も見ててこわっ!て言うちゃいましたよ(●´∀`)ノ嫉妬にしかみえませんよね~
原西さん抱きついたときもほんと嫌そうでしたね(笑)
スマスマも和やかムードで楽しかったです♪
2009/10/30(金) 02:47:38 | URL | るぅぼ #- [Edit
☆るなさんへ☆
本当にねぇ~スロー再生して何度も見ましたが(笑)本人はきっと無意識なんでしょうが怖すぎる(*>ω<*) いつも こうやって威嚇してるんでしょうかね(笑)

「うたばん」はキンキちゃんが出る時にしか見ないので どのように変わったか知らないのですが、「HEY!3」の懐メロは好評なのでしょうか?やる意味が分からない・・・歌を歌う番組で過去のVTR流すなら そういう番組、作ればいいのに勿体無いですよねヾ(´▽`;)ゝ

当時からキンキちゃんが出る番組は 関東系のものとか常にお友達に頼んでました~でも昔はビデオやったので送料が高くてね(苦笑)
今はDVDになってメール便だと80円で送れるので いい時代になりました(笑)
2009/10/31(土) 23:34:01 | URL | ユミ #- [Edit
☆るぅぼさん☆
お久しぶりです(*^_^*)
光一さんを怒らすと怖いですからね(笑)
緊急DVDのドキュメントにも入ってるダンサーの男の人がツヨの帽子を被っただけで 光一さんの目つきが怖ぁ!っていのがありましたから(*≧m≦)

「スマスマ」は和やかで本当、楽しかったですね~今度は是非 歌で共演して欲しいです(≧∀≦)

2009/10/31(土) 23:40:51 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
