09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日よりも今日、今日よりも明日

2009.10.24 *Sat
↑タイトルの様に そう思える幸せな毎日が送れるのはfutariのおかげ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
今日また「Mステ」リピしちゃったよ~リピし始めると止まらなくなるから厄介だぁ(笑)
そうそう!!
拍手コメ頂いた数人の方が教えて下さったのですが 私が昨日のエントリーに書いた光一さんの「居なかったんでしょうね」って部分、あれ その前に「僕と違って人見知りしないんですよ~」って言ってるので「そこ(パンが)似なかったんですね」って言ってるそうなんです!!
確かに、そう言われれば辻褄あってるわぁ(ノ><)ノ
アカンね・・・自分で都合のいいように聞いてるからなのか?ついに幻聴までΣ( ̄ロ ̄lll)
しばし冷静さを取り戻すため しばらく美しい白鳥さんを見てお待ち下さい<(_ _*)>
(笑)
スワン
んふふふvV
余計、この2匹で妄想するっちゅーねんなぁ(笑)
もう1匹いるのに完全、2人の世界だわぁ~どこかの誰かさんたちと同じやん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

来週は待ちに待った黄金週間ですよ(*・ω・)ノ
今一度、忘れないよう自分のためにも書きとめておきます(笑)
そう言えば「黄金」と言えば今日発売の「TVnavi」にもインタが7Pに渡って載ってて その最初のページの2人にキュンキュンvV(←実はまだ買ってません/笑)
25(日)「堂兄」ゲスト原田知世 「スワンソング」披露♪
26(月)「HEY!3」「スマスマ」
28(水)「スワンソング」発売/「テレガ」「テレジョン」「TVLIFE」表紙&インタ
30(金)「Mステ」/ 「オリスタ」表紙&インタ
31(土) 「CDTV」

どこでもやってるのか分かりませんが「堂兄」終わった後、0時25分から「ベビスマ」っていう10分番組があるのですが その中で次週のスマスマ見所が流れるそうなので要チェックです♪

○驚くほどの沢山の拍手ぽちvをありがとうございました~みなさん気持ちが同じで嬉しかったです★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★○
拍手コメ&コメもありがとうございました~以下、返信です♪
返信が大変、遅くなった方には本当、申し訳なかったですm(_ _)m
○yumyumさんへ○
2つ拍手ぽちvありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
「どヤ!」初日は楽しかったですね~後の日は・・・。あれ本当、パン子知らない人が聞いてたら光一さんが??って勘違いしますよね(笑)
「スワン」のPVは踊ってない2人でしたね・・・佇んでるだけみたいなぁ(>_<)
でも衣装はPVの方が好きかもです(*^_^*)
「Mステ」は本当、あんなにもダンスがツボ&萌えるとは思わず 激しく踊りだした瞬間もビックリだったのに、見つめ合いの所で息が止まるかと思いました(爆)
あっ!背中合わせの所も もちろんツボりましたよ~なんか本当 どの距離も近くてドキドキ(≧∀≦)
今回のエントリーにも書きましたが「居なかったんでしょうね」は私の幻聴やったようです~ちょっと妄想しすぎだったようでスイマセン<(_ _)>

○chicaさんへ○
お久しぶりです(*^_^*)
いや~本当、トークも歌も全てが萌えまくりましたね~フリが素敵すぎてSgではダントツ1位になりそうな感じです(笑)パンちゃんがツヨに一直線に向かうのは 確かに動物って正直ですもんね~お父さんの好きな人はパンちゃんも大好きvV

○かずみんさんへ○
お叫びありがとうございました(笑)
私もメール入れますね<(_ _*)> アリガトォ
萌え所はやはり同じですね~白鳥さんの様なフリも可愛かったですし(*^_^*)
冬コンで生で見たら泣いちゃうかもです(笑)ミニステも萌えだったのに見れなくて残念・・・でも例の所で うpされてたんですかね?

○さとみさんへ○
あれは興奮せずにおれませんよね~リアルタイムでは私は1人でワンセグから見てたのですが あの小さな画面からでもツヨの光一さんを見つめる眼力は凄かったです(笑)
本当、正直、あんまり踊るっていっても・・・って期待してなかっただけに凄い衝撃でした(≧∇≦)

○2人が大好きさんへ○
ご指摘ありがとうございました~確かに話の辻褄が合いますね<(_ _*)> アリガトォ

○しろさんへ○
はい!「スワン」祭り開催中です(笑)
ミニステ♪なんとツヨは光一さんの腰を抱いてたのですが なんたる萌え(≧∀≦)
んふふふvV本当、年末年始の歌番組では「スワン」歌うでしょうから 毎回 あれが見れるなんて(笑)
衣装はね・・・次回、変わってたらいいですね(>_<)
「堂兄」では多分、踊らないような・・・でも見つめ合う所はやってくれてたらいいですね(ノ´∀`*)
パンちゃんはケンちゃんのように2人にとって大切な存在になったんですよね~本当 ステキなママとパパがいて羨ましい(爆) 
来週からの黄金週間 共に楽しみましょうね♪

○10/24 11:27に拍手コメ下さった方へ○
ミニステ画像、喜んで下さったなら私も嬉しいですvV
教えて下さったように「似なかったんですね」が正しいと思います~ありがとうございましたm(_ _)m

○10/24 12:54に拍手コメ下さった方へ○
そうなんですよね~「居なかった」っと聞こえてしまった私の耳は既に妄想族やったのですが、教えて下さったように「似なかった」が正しいですね(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
本当、子供のように思ってるんですねvV

COMMENT

おはようございます☆

昨日の堂兄、なんだか期待はずれでした↓↓
なぜ、堂兄だと踊らないのでしょぅね。前回も踊らなかったし、今回向き合うこともないなんてッ!!

今日のHEY!HEY!HEY!に期待するしかないですね泣
でも、昨日の光一さんの雰囲気好きでした笑
最近つよたんヒゲないですょね(σωσ)♪
スワンソングのイメージを壊さないようにしてるんでしょうか?

ぁとやっと本日ビストロですね♪
昨日の予告で興奮しました(≧▽≦)!!今日は早く仕事終らせてすぐ、帰ります笑


2009/10/26(月) 07:28:18 | URL | のん #- [Edit
遅くなりましたm(_ _)m
☆のんちゃんへ☆
「堂兄」での『スワン』は やっぱり踊りませんでしたね・・・せめて見つめ合ってくれたらよかったのに(>_<)

26日は早く帰れてリアルタイムで見れたかな?
「HEY!3」は芸人が邪魔やったけど、2人の嫉妬する顔が久しぶりに見れて(笑)面白かったわぁ(≧∇≦)
うんうん!!
「スワン」では、いつでもツルツルちゃんの可愛いツヨで嬉しい(≧∀≦)
イメージとかあるのかな?
そして「ビストロ」!!
長い時間使って流してくれて 始終 ほんわか笑顔な2人に こっちも幸せでほっこりvV
また歌で出てくれるといいなぁ(*^_^*)
2009/10/28(水) 20:55:07 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
