11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

うっとり&大興奮(追記あり)

2009.10.23 *Fri
後で改めてから追記しますが叫ばせて~
『スワンソング』の踊り最高
見つめ合う所、見てるこっちが照れた~つよたんったら光一さんガン見やん
確かHEY!HEY!HEY!の観覧に入った人が、その時もツヨがガン見してたって言うて興奮してたけど、確かにアレは大興奮するわ(笑)
光一さんは歌詞見すぎ(笑)まぁ~つよの熱い視線に照れたんでしょうが
全体的に『硝子の少年』の大人版って感じで、めちゃダンスとかカッコイイ

★10/24 0時34分、下記にて追記★
何度もリピしてたら、こんな時間に(笑)
アホみたいにココで静止 ココでスロー再生っと やりまくり(* ̄m ̄)
「ミニステ」は こっちではやってないのでお友達(Mしゃんvいつも本当にありがとう)からメールで教えてもらい画像まで貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
091023_2056~01
↑2人の楽屋前からゲスト紹介。それが終わり楽屋のドアを開けようとするも、 ドアの向こうでは争ってる様な感じ?なかなかドアが開かなくて(笑)開いたと思ったら、この肩組んだ2人が出て来たそうです~アホ可愛いのぉ(σ´∀`)σ

091023_2254~01
↑パンたん可愛すぎるvV
しかしツヨがさらっと言った"檻"から出したらって言葉がひじょーに気になりまくり(*≧m≦)
パン子を連れて一緒に行く時は、パン子を入れる専用バックを置いておくと勝手に入ってるって光一さん言うとりましたが、檻のあるパン子入れておくやつってツヨたん何処で見たの?(笑)
また「檻を開けたら僕の所に一直線」みたいなこと言った後、 「そんなに交流ないんですけどね・・・」て何の言い訳なんだか(`m´〃)
そして光一さんは光一さんで「(僕が)居なかったんでしょうね」って??
いったい どんな設定なんですかねヾ(*ΦωΦ)ノ

091023_2300~01
↑この光一さんがツヨの肩に手をやるフリも萌え(≧∀≦)
全体的にダンスの2人の距離が近すぎてステキ~って いつものことですか!そうですか(笑)
091023_2301~01
↑このツヨの憂いを含んだ様なガン見は なんなんでしょうか~けしからんではないかぁ!!!!
光一さんは そんなツヨの視線を逸らしてるし(笑)
091023_2302~01
↑やっと光一さんも観念して(笑)つよを見つめてる(*≧m≦)
「うたばん」の時の熊本城を渡された時と逆ですやん!(爆)
でもコレ反対に先に光一さんがツヨガン見したら、つよも視線逸らしちゃうんかな?(笑)
091023_2302~02
↑っちゅーか2人が痴話げんかするくらい この「見つめ合い」はお互い思いついたことなんでしょう~だったら照れずに頑張りたまえ!!(笑)
来週、もっともっと期待しちゃうんだから・*:・゚☆ラヴ(゚∀゚)b―♥♥――d(゚∀゚)ラヴ☆・*:・

衣装がね・・・ちょっと残念。
光一さんの衣装は上下、真っ白にふわふわ巻き物して これぞ王子様っていうのがいいのにぃ(>_<)
いっそのことPVの衣装がいいわぁ(*^_^*)
つよも上の花柄ベストは歌と合ってないような・・・つよも上下、真っ白もこもこがいいなぁ(←だからもこもこって何?笑)
青いバレリーナのチュチュみたいものは可愛いけど、もっと淡いブルーで もっとヒラヒラするのがいいなぁ~ちょっと重すぎ。
やっぱり光一さんが王子なら つよは姫でいかんとね!(笑)

早速の拍手ぽちvありがとうございました~拍手コメもありがとうですm(_ _)m
拍手コメのツボがみんな同じで(笑)全て明日には必ず返信しますm(_ _)m
| TV |

COMMENT

地方ではミニステが見られないのが悲しいです~(TT)
このパンちゃんの寝相…。我が家の猫と同じ寝相です。猫も犬も同じことするんだなぁと思いました。
『スワンソング』の振り付け、白鳥のイメージで素敵でしたね。
向かい合って歌うところでは、光一くんが視線を外すんで…ちょっと笑っちゃいましたけど。
ホントに光一くんは照れ屋さんですよね。
まぁ~あんなに剛くんに見つめられちゃったら、照れちゃう気持ちも分かりますけど。
でも、光一くんが視線を外すからか、余計に剛くんの目が切なく感じて…キュン♪としてしまいました(笑)
2009/10/24(土) 18:19:37 | URL | チビにゃん #8rwNPPGM [Edit
ありがとうござます
○チビにゃんさんへ○
本当に関東と少しの地域しか見れない「ミニステ」に ついもついもヤキモキしちゃますよね(ノ><)ノ
うわぁ~!!
ニャンコちゃん このパンちゃんの様な寝方するんですか~なんて可愛いこと.....ヾ( 〃∇〃)ツ
「スワンソング」は細かい所で白鳥さんのフリが入るんですよね~ちょっと可愛かったり(笑)
あの見つめ合いは、毎回すると思ったら、こっちもドキドキで緊張しちゃいますvV
でも、しまいには2人も笑っちゃいそう(* ̄m ̄)
あのツヨのウルウル目には切なかったですね~あんな目で見つめられたら 逸らしちゃう光一さんの気持ち分からなくもないですね(*≧m≦)
2009/10/25(日) 01:11:21 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
