09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

夢の共演

2009.10.21 *Wed
今日はお休みでした・・・でも病院(唇の荒れが酷くて市販のリップ塗ってたら左上が腫れてきたの/泣)に行かなきゃだったのでバタバタしてたら、今朝の情報なんも知らなくてガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
6時台のめざましビストロの様子が流れてたなんて・・・スポーツ紙にも写真付きで出てたなんてヾ(´▽`;)ゝ
結局、病院は 何処行っても待たされて疲れてテレガの存在も忘れるありさま・・・
あっ!26日発売のテレビ雑誌!「TV LIFE」だけやと思ってたら「テレガ」「テレジョン」も表紙&インタきんきちゃんだって(@_@)
そんな何冊もテレビ雑誌いらないんですけど(笑)でも2人が載ってるなら買っちゃうよねヽ(*´∀`)ノ

スポーツ紙は買えなかったので友人から画像を拝借~やっと写真を拝めてテンションアップ(≧∀≦)
ビストロビストロ②
ビストロ出演
26日「SMAP×SMAP09」KinKi Kidsと一緒だよSP!!(今回の放送は10時~11時9分)
後輩の中でも最も同じ時間を共有してきた「KinKi Kids」が満を持して今回初めてビストロSMAPに来店した。
中居正広オーナーはKinKi Kidsを「今日はぼくたちのお客様としてよろしくお願いいたします!」と深く頭を下げ丁重にお出迎え。するとすぐさま「やめてください!」とKinKi Kidsの2人はいたたまれず、中居オーナーを止めながら、なんとか「おいしい魚料理をお願いします」とオーダーを伝える。
「ずっとSMAPのバックをやっていましたから」と堂本光一が語り出せば、「バックで沢山の仕事をさせていただき、いろいろ教えていただきました」と堂本剛。2人はSMAPをずっと見つめてきたと語り、SMAPのバックで踊っていた頃のコンサートでの、細かな記憶ひとつひとつ全て、とっておきの思い出の数々を語り始めた。番組では1992年にSMAPが紅白歌合戦に出場した際、バックでKinKi Kidsが踊っていた頃の映像など、SMAPとKinKi Kidsの足跡をたどる貴重な映像が続々放送される。
自分たちのためにおもてなしをしてくれるSMAP全員とキッチンで向き合うなり、今度はSMAP全員揃って「いらっしゃいませー!」と5人でお出迎え。深々と丁寧なお辞儀をされてしまったKinKi Kidsもすぐさま深くお辞儀。7人でお辞儀合戦となってしまった。
引き続きKinKi Kidsの2人は、次々にメンバーそれぞれとの貴重な思い出、エピソードを披露。
いよいよ料理が完成し試食をした2人は、「本当に僕ら2人とも、これが大好き!」というものが登場するなど、「おいしい!」と感激しきり。おいしさの理由を剛が語れば、光一が「そう、それ!」と叫び2人仲良く揃って、先輩の心のこもったおもてなしに興奮、感動し、声をあげるのだった。

「僕ら2人とも これが大好き」って やっぱしキンキ?(笑)
なんか2人って単語がいっぱい並んでるだけで幸せで嬉しいね☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

そして本日「MUSIC ON! TV サキドリ!」( 24:00~24:20)にて1曲目に「スワンソング」 流れるそうです♪

☆沢山の拍手ぽちvありがとうございました~コメ&拍手コメもありがとうございますm(_ _)m
返信の方は明日には必ずや(*^_^*)
あら ここまで来ちゃいましたね(笑)
実は今朝の「めざまし」の様子 早速、つべにて うpされてたので見ちゃいました(≧∇≦)
お辞儀合戦してる姿でしたね~vV
2人共、上が黒でお揃いっぽくて可愛いなぁ(* ̄m ̄)

またPCの方しか見れませんが どうぞぉ♪(携帯の方は「びすとろ」で検索すると見れるかと)
| TV |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
