fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

今はこの手を離そう

2009.01.31 *Sat
昨日は月末で忙しかったのと 雨の所為か?体調が思わしくなく「MステSP」kinkikids2人が登場したとこだけ見て そのまま寝てしまい まだ見れてません(/_\;)
雨の日は、ちょっと偏頭痛持ちなので(昔よりはマシになったのですがね)頭がね・・・
なので つよからのLFに ちょっと通じるものを感じ 思わずウルウルしちゃったり涙

で、ついにキタと言うかE☆E244のDVDが発売になるんですね・・・
正直、ずーっとfutariモードでキテたので あぁ もう1週間切ってKD光一さんも「SHOCK」に突入するしで ソロ活動で離れ離れになるんだと実感してテンション上がらずおちこみ
いやぁまぁ そうは言っても買いますけどねテヘ

3/11発売 244 ENDLI-x 「エンドリケリー LIVE DVD」
・DVD2枚組(4800円) 268分収録 / 4面8P折込ブックレット付
・DVD収録内容(DISK1→LIVE収録143分/DISC2→LIVE (WATERIZE) &ドキュメント収録125分)
アルバム『I AND 愛』をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライヴ&ドキュメントDVD。
2008年4 月19日なら100年会館、4月28日大阪城ホール、5月21日赤坂BLITZのライヴの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、故郷・奈良での初公演。音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が濃縮された映像作品。2008年5月26日、赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント「WATERIZE」の貴重な映像も収録。

昨日のラジオでも告知があったそうで、最初の設定値段が5000円とか言われたのを つよが高いって言って4800円になったとか(って5000円でも安いと思うんですがね・・・この内容で)
で、3/11以降「お金を貯めておいて・・・」とも言ってたそうなんで またソロツアーがありそうな予感・・・
やはり今は複雑な心境だわぁsn

また後で「うたばん」の感想をもってきまぁすヽ(*´∀`)ノ

☆沢山の拍手ありがとうございました
拍手コメもありがとうです
○まっきーちゃんへ○
光一さんの投げチュー見れてよかったわぁvV
つよのおねだりなら何だってしてくれるんだよね(*≧m≦) つよも分かっててやってるよね(笑)
「うたばん」短かったけど濃縮果汁100%でしたね(笑)後でエントリーにUpするけど まっきーちゃんと同じ感想だよ(ノ´∀`*)
| 244 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・