FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

愛とは・・・①

2008.04.30 *Wed
4/29(火)大阪城ホール☆レポ①
080429_2052~01
△イントロダクション~ENDLICHERI☆ENDLICHERI~△
△を反対にした形のものが左右と正面に3つあり、それがスクリーンに。
そこにツヨが踊ってる映像などが流れとりました。
ステージ左には顔は鹿の像と右は顔は魚の像が置いてあり、中央の天井には魚がぶら下がってました。
衣装はピンクのキャップに黄色と黒のボーダー(フード付)に上から黒と白の千鳥格子ベスト、オレンジっぽい赤のダボっとしたパンツ。
髪の毛が左のこめかみ部分に刈り上げ入れてて、左頬にポチっとニキビが出来てたよん(笑)

△Blue Berry△
歌うと思いきやステージから突然、消えるという演出あり(笑)

△傷の上には赤いBLOOD△
前回、印象にないとか書いてましたが(汗)この曲も一緒に飛ぶのがあり楽しかった♪

△闇喰いWind△

-MC-
ちょっと真面目トークも挟みつつ。
今回は とっても素直にツヨに言う言葉が胸に入ってきて泣きそうになった自分にビックリ。・゚・(ノД`)・゚・。
愛とは与えるもので、求めるものじゃないと・・・愛に見返りを求めてはいけないとも言ってたなぁ。
リアルな僕とシリアスな僕を見せていくけど、キュートな僕も見せますと(笑)
小憎たらしいことに、見せていくというか・・・キュートそのものが僕だからみたいに言いやがんのヾ(`◇´;)ノ
そんな話の流れから、必ず物を食べてると口の横にその物が付くらしく構造上、仕方ないらしい(笑)
このツアーでも何回も口に付いてて注意されてるそうな。
客席から「可愛い~」って声が上がると「それは分かりきってる」ことで、 可愛いのと同じくそれは逃げられない現実やそうですヽ(*´∀`)ノ
で、「今日は皆さんもリアルな自分を出して この限られた時間の中で何かを感じてくれたら僕はとっても幸せでちゅ」とかなんとか赤ちゃん言葉を最後に言ってて~悔しいけど可愛かったよぉ・・・ヒゲ面やけど(笑)
奈良の特別大使になったことも話してて、任命式では黒のラメラメスーツにヒゲ面で、鹿の置物の前で写真も撮ったそうです。

△Say Anything △
歌の上手さが際立っててジーン。

△Gotta find the way to go !△
暗い照明の中でスクリーンを見ないと何やってるか分からないっすヾ(´▽`;)ゝ
光る仮面を付けてのお遊びあり。
ベースを弾いてるんですが、またもやお尻からオ○ラが漏れてるかのような感じで、何度もお尻りに手をやっては止めようとするも止まらず、 お尻にあてた手の匂いを嗅いでは脱力したり、最後には握りっペを嗅いで、その匂いにヤラれて仰向けに倒れ込み、コップで水?を飲むジェスチャーをして復活してました(笑)
途中で仮面を被り直したり(笑)しゃがんでペダルをいじってベースの音を変えたりもしてなぁ♪

△Let's Get FUNKASY!!!△

△Silent love△

△Yellow△
スクリーン映る映像が綺麗でこの歌に合っててステキでした。

△プロボーズダンシング△
聞きたかった曲だったので すごい感動して涙が出ちゃった。

△Love is the key△
つよに「食い倒れ太朗」と呼ばれてたTOMOさんがスティーブンの変わりで来てて、噂通りインパクトのある方でして(白の半袖Tシャツに黒の短パン、黒網ストッキングに白の上げ底ブーツという出で立ち。黒のメガネかけて髪の毛は 常に横分けで それがくずれると即座に直したり とにかく強烈でした)タイヤのホイールみたいなモノを擦って音出しては謎の言葉を発して、それにツヨが合わせてドラム缶を叩き、その謎の言葉も返してました。
すごい掛け合いでしたわぁ(笑)

△Help Me Help Me…△
CDで歌ってるのとは違う言葉を言ってたりしてるんですが・・・忘れちゃった(〇>_<)

△OH LORD!△
この曲も歌詞を変えて歌ったりしてるんてすが、とにかく心に直球できます。

△春涙△
一番、今回のライブで聞きたかった曲です。
照明のライトもピンク系でスクリーンの映像もステキで演出も素晴らしかったですが、歌がとにかく胸にきて、泣けて泣けて(つД`)

△Kurikaesu春△
つよの軽やかに手の平を下から上に持って何かを掴むフリが好きvV
この歌も「春涙」の次に好きだわぁ(’-’*)

長いので次に続きます♪


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・