FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

ただ、それだけ。

2008.04.26 *Sat
先日のエントリーに沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
皆さんから愛あるお言葉を頂いて また一緒に真剣に考えて下さったことを大変、嬉しく思い また感謝しております・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
前回のコメント&拍手コメには お1人お1人に返信しませんがお許し下さいませ(# v。v)o
あれから また少し考えてました。
まだ ちゃんと読んでなかった今回のパンフレットを(←いつも その時に満足すると、書いてる文をちゃんと読んでなかったりする・・・悪いクセです/汗)隅から隅まで読み、そして とある方のブログに書いてたことを読み、ちょっと浅はかな思い込みだったのかと、自分の書いたことに対して恥ずかしさがΩÅΩ;
でも、つよの発することに全て頷けないっていう思いは 今もそれは変わりありません。
ただね・・・
「リアル」「フェイク」って言葉を使ってるだけで 根本的な その思いは昔からずっと変わってなかったってことに気づいたの。・゚・(ノД`)・゚・。

奈良LIVEでね、テレビ関係者の人達が立ち話してるのを偶然、聞いちゃった人がいてね、その人が書いてたことなんですが・・・
つよはジャ○ーさんに それはそれは可愛がられてて、何よりもツヨの強い味方だけども、事務所の中にはツヨのことをよく思ってない人達がいて その人達には煙たがられてるそうで・・・。
自分は「そんなんじゃない」って叫んでも、その人達の耳には届かない・・・
自分の味方であるはずの事務所の中に、そんな人達がいるって事実。
その人達にとっては 何時まで経っても「アイドルってイメージ=世の中の人の要求」っと思って それを重ねようとするし要求するんだよね。
そうやって世の中が求めるイメージと本当の自分とのギャップの中で、ずっと ずっとツヨは戦ってたんだね・・・
そう思ったら涙が止まらなくてね-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----
アホだよあたし。
パンフレットを開けた最初のページに全ての答えがあったというのに・・・

「みんなが優しく可愛らしい心で、誰もがほんとうの自分で生きることをやわらかく受け入れて、みんながほんとうの自分で生きる。みんなが愛を持ってIになる。ただ、それだけ。」
そう、それだけ。

もっと楽な生き方してもいいのになぁって思う・・・でも だからこそ そんなツヨが好きなのかもしれない。
つよの全てに頷けないとしても でも いつだってつよの味方ではいたい。
まぁ つよには心配せんでも力強い味方がいますがね(笑)

「世界中が みんな僕の敵だって 君がいれば きっと 生きていける」←この頃から、誰よりも大切な味方が居たのね(*≧m≦)
チビKids
| 244 |

COMMENT

ユミさん、ちょっぴりご無沙汰です。
いつも覗かせて頂いてはいましたが、ある頃からユミさんが何となくテンション低く元気ないような気がして、ふざけたコメしか出来ないおバカな私はまともな事は書けないと思いf^_^;遠慮してました。
私もホントにいつも腐った事しか言ってきませんでしたが腐っても?KinKi Kidsファンであり剛クン好きであり根底にある、二人を真面目に思う気持ちはやっぱり強くて・・・多分ここへ来る皆さん同じ思いだとは思います。
剛クンの発する事はとても複雑そうで(いつか光一クンが何気なく言ってた『剛の頭ん中はぐちゃぐちゃやろうなあ(笑)』・・やっぱりわかってる!(笑))私には全部は理解できないけれど言わんとしてる事は何となくわかります。
「もっと楽に生きればいいのに。」と思う事もありますが、まあそういうのも全部含めて、やっぱり剛クン好きぃ。だし応援したいと言う気持ちに変わりはなくて。
どんなことがあっても剛クンの味方でいたいなと思っちゃうんです。ま、色々難しいことがあっても剛クンにはジャニーさんともう一人、最強な理解者がいるから大丈夫!ですよね?
そのことにあらためて気付かされたユミさんの文でしたo(^-^)o
そして チビKidsの写真!!!
いつもだったら腐った目で見ちゃうけどm(__)m今回はなんか泣けちゃいました。光一クンの剛クンを見る優しい眼差しに。そして写真から伝わってくる二人の純粋な絆に。。。
珍しく真面目に語ってしまいましたが、次回はやっぱり、おバカで腐ってると思いますm(__)m
2008/04/27(日) 03:22:51 | URL | AKKO #- [Edit
ありがとうございます(つД`)
☆AKKOさんへ☆
コメありがとうございましたm(_ _)m
本来、こんなテンションにはあんましならない達なんですが どうにもツヨが弱ってると思うと、なんか心配になってしまって・・・・
真面目トークが続いてしまってゴメンなさいね(# v。v)o
でも今回、こういう真面目なこと書いたにも拘わらず、AKKOさん含め 皆さんが真剣に、つよのことを思って愛あるコメを沢山、残してくれたことが嬉しかったです・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
本当、AKKOさんもおっしゃって下さってるように ここに来て下さる皆さんが、同じような思いなんだって~書いてよかったと思いました(’-’*)

昔の写真を見てると あぁ~この頃から2人仲良しで可愛いってキュンってなっちゃいますよねヽ(*´∀`)ノ
この頃からツヨに向ける光一さんの眼差しは変わってなくて・・・光一さんの愛情って凄い!本当、無敵!!
だからツヨも戦えるんだと(*・ω・)ノ
んふふふv
私も次回からは また変態トークでテンション上げていきますよ!(笑)
2008/04/27(日) 12:23:05 | URL | ユミ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・