FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

愛を受け取った夜

2008.04.18 *Fri
曲リスト等、ネタバレになりますので 大丈夫な方だけ「続きを読む」からどうぞぉ♪
4/17(木)なんばHatchレポ
△Say Anything△
つよが出て来た瞬間、みんな動く動く(笑)
歌に聞き入るというよりは 自分のポジションを見つける為に必死でした(笑)
△Let's Get FUNKASY!!!△
「どこまで行こうか」にクラクラ~カッコよすぎです(〃∇〃)
△傷の上には赤いBLOOD△
ステージから見て右に名越さんとウエケンさんがいて、そのどちらかの人が帽子被ってて(既に記憶がぁ/汗)その帽子をツヨが取ったり被せたりしてて最後に帽子で隠して顔にキス(マネ)してましたヾ(`◇´;)ノ
△闇喰いWind△
なんか みなとみらいの時を思い出して なんか懐かしかったなぁ。
~MC~
15分くらい話してたかなぁ。
散々、最近の雑誌やパンフなんかでも語ってるリアルとフェイクについての真面目トーク。「たかが1人の男」って言葉も出てました。
"今日は全部いろんなことを忘れて・・・あっ!全部は忘れたらアカンなぁ。心の扉を開いてねぇ、ここ(自分の胸の辺りを開閉する仕草)開けたり閉じたりして・・・で閉めては開けてみたり(笑)ずっと開けててくれていいねんで"っと、この胸のボタンを開けては閉じてはが気に入ったようで2回ほど言うては笑いをとってました(笑)
「ずっと開けてていいねんで」って言った時に「エッチ~」って客席から声が上がると「当たり前や!男やからなぁ」って(笑)
△Gotta find the way to go !(バンドメンバー紹介)△
つよはベース?弾いてたような。
スクリーンにメンバーの写真が出るんだけど、みんなヘン顔やのにツヨ1人だけキャワでしたvV
計算か?(笑)
△Love is the key△
あんまし印象に残ってないっす(汗)
△Help Me Help Me…△
スクリーンにPV流れてました。
カッコよかったですvV
△美しく在る為に△
涙が出ました・・・やはり胸に染み入る歌です。
△これだけの日を跨いで来たのだから△
これを聞くと もぉ終わり?って錯覚に。これも大好きvV
△Kurikaesu 春△
スクリーンにPV流れてました。
フリが可愛いね~つよに合わせてお手手を振ったり何かを掴んだり離したりする仕草を一緒にやって楽しいし心地いい。
△Silent love△
これもカッコよかったという印象。
△Yellow△
「I love U~」の所が気持ちいい~vV
△愛 get 暴動 世界!!!△
ダンサーさんのフリをマネッコして一緒にやって踊って楽しい♪
△Blue Berry-NARA Funk9 Style-△
これも みなとみらいを思い出す~ジャンピングが楽しすぎましたvV
△White Dragon△
16日はやってなかったそうです。
△Chance Comes Knocking△.
長い長い(笑)
チャカさんの英語講座が始まり なぜか最後は「おーまーえーはーアーホーかー」でした(笑)
スティーブはドラム缶を前に持ってきて叩いてて、最後 ドラム缶を横に倒してお終いにすると、そのドラム缶にツヨが跨ってギター?を弾いてました。それを見てスティーブがドラム缶の向き変えたり、落とそうと?揺らしたりして つよがめちゃ楽しそうで可愛かったvV
で、それに飽きると(笑)またドラム缶を立てて スティーブがやってたように鉄?のスティックで同じように叩き始め スティーブと一緒に叩き合戦に。途中、餅つきのように相手の隙に合いの手入れたり(笑)めちゃくちゃ無邪気に楽しでるツヨ。
で、1回 音が止まった時やったかな?つよもスティーブもお尻をぽりぽり掻き出して(笑)客席から「可愛い~」とか言われる中、十川さん?が"ブー"ってオ○ラ音を鳴らし出して(笑)その途端、つよが「しまった!」って顔して、お尻の穴を手で塞ぐの(爆)メンバー達もツヨに「臭いよぉ~」って言ってて、それに対して「すいません」っな仕草でペコリって謝るツヨ。ついにはスティックで穴を塞いでましたよ(爆)それでも もう1本のスティックでドラムを叩き続けてましたが(笑)
その後、竹内さんやらと何やら相談?してるツヨ。今度は何しようかと企み中(笑)
「まだ曲の途中ですからね」というツヨに客席からは「ドラム~」の声が!それに素直に従うツヨはドラムを叩き始め、しょうこさんはキーボードに。ウエケンさんが横にいたTAMAさんに「弾いてみる?」みたいなかんじでベースを!「やったことな~い」って叫びつつも、恐る恐る弾いてて、それをツヨは優しく見守ってました。
そして これらが(笑)一通り終わると「まだ曲の途中ですから」っと、強引に演奏を戻して(笑)♪ハイヤ~♪開始!!「愛が欲しい人~」「明日が欲しい人~」とか色々(記憶力がなくて切ない)言うてました。この歌だけで30分以上はあったようなぁヾ(`◇´;)ノ
-アンコール-
~MC~
昨日、しゃべりすぎたようでネタがないようなこと言ってて ちょろっと昨日 話してたことも。
なんばには前日から来てて、お墓参りに行ったり、環状線にも乗ったと。
玉造の親戚がやってるお店に行って食事したそうなんだが、2階で食事してたら下から急に「出た~出た~」って聞えて来て何が起こったんやと凄い気になったらしい(笑)
その後「おっ!おっ!」って声がしてたんでドラゴンボールのハメハメ破でも出しとったんかな?と(笑)

大阪はやはり東京と違って粉モンが美味いと。
美味しすぎて食べすぎて そのうち「粉」になってまうんじゃないかと(笑)

JEの大阪支店に行ったら新入社員の子がいて、その子が買出しとかに行ってくれるって言うから「どこに買いに行くの?」って聞いたら「なんなんタウンです」って、めっちゃ上擦った声(高い声やったらしい)言われたと。その子が どうにもツヨのツボにハマったらしく 21歳で「かずまさ」って言うねんけどって説明してたら 客席から「お父さんと一緒」との声に「知らんがなぁ(笑)今みたいな感じで聞いてもないのに、その子が小田和正の"かずまさ"と一緒です」って言うてたと。
履いてた靴もクワガタのようで、カブトやとテカリすぎやねんけど、クワガタってちょっとマットやんかぁ分かる?そんな感じの色やったと。ネクタイも見えてる部分はストライプやのに首元だけドットになってて、髪の毛もオールバックにしたらキダタローに似てるそうな(笑)

関西、やっぱり奈良はいいなぁって話しから「こっちに住んで~」とか声が上がり、関係ない「生駒に住んで~」っとツヨに絡み出したのがダンゴ女。迷惑な頭にしてるはKYすぎてムカついた・・・つよからもイラッとしてのにって言われてるのに、そいつはツヨに向かって親指立てて「イェ~イ」みたいなことやってやがんの!「若干、イラってしてんのに何、これ(親指立てて前に突き出すマネ)高島忠夫かよ!」って苦笑いしてたよヽ(`Д´)ノ

△OH LORD!△
Sgの通常盤を買ってないので初聞きです。まさに今の「244」を表してる詩の感じ。
ここ辺りから、薬がきれて 意識があんましありませんΩÅΩ;

最後のメンバー紹介で、竹内さんだけスルーされて「なんでやねん!」って返されてツヨは下に跪くほど爆笑してました。
で、最後に「結婚しようかぁ」ってvV

少ない脳みそで記憶して限りのことを書いてみましたが、記憶違いもあるかと思うのであしからずです(*・ω・)ノ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・