fc2ブログ
08
5
6
7
8
10
14
15
16
17
19
25
29
<< >>

This Archive : 2008年08月21日

仙台 2日目 愛が止まらない

2008.08.21 *Thu
さっきのエントリー書き込んでたら 今日の婚が終わってた(笑)
昨日は21時前に終わったようですが 今日はWアンコで「ナイリバ」があり21時15分頃に終了。
昨日もね、ちゃんと幕裏で「アンコール」の声 聞いてたんだって~出たくて入り口でスタンパってたけど、昨日は電車の時間の関係か?結構な人が出て行ってしまってので 自分達が出て行って 出て行った人達が戻って来て 事故とかになったら危ないから それらを考慮して出て行くのを断念したそうです・・・
いつだって2人は ちゃんと開演前のコールとかも 聞いてくれてるそうで「手、痛くなるでしょう?」って心配してくれてたって・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

もぉ2人が好きすぎて どうしよう(つД`)

今日は光一さんのツヨへの尻タッチ数回と つよの光一さんのおち○ちん触り数回のセクハラあり(笑)

つよは今朝、また仙台をぷらぶら観光してたらしく、光一さんから「別にお前は何処へ行っても、ちゃんと帰って来てくれだけでいい」との発言がぁ(*≧m≦)
ちなみに光一さんは13時まで寝てたらしい(笑)

また詳しいMCは後日(できたら明日、したいけど明日は「Mステ」あるからなぁ。。。)

☆沢山の拍手ありがとうございましたm(_ _)m☆
拍手コメもありがとうです~週末には返信しますのでm(_ _)m
スポンサーサイト




仙台 初日

2008.08.21 *Thu
またまた又聞きレポです♪
もぉ雑誌とかにもネタバレ満載になってますので隠さずに(携帯から見てる方には丸見えでしたが)載せちゃいます(’-’*)

・Wアンコなし。
・セットリストは長野と同じで「ナイリバ」なし。
・光「先日、焼き鳥屋で焼き鳥に七味唐辛子をかけて食べたら、手に七味が付いてるのに気づかず、そのまま目をこすって目から火を吹いた堂本光一です」
剛「先日、山梨ロケのためにロケに行って(←ドラマの撮影の為と言いたかったようです/笑)焼き鳥屋で七味唐辛子を焼き鳥にかけようとしたら、賞味期限が1998年だった堂本剛です」っとOPから『奇遇ですね』と笑い合う2人。
・光一さんが話してるのを水?を飲みながら聞いてたツヨ。するとストローの先から"ピュー"っと水が飛び出す。それを2人して目撃「・・・」そして、暫し見つめあう2人~すると光一さん「今、2人だけ時間が止まってもうたな」だって(〃∇〃)
・光一さんの「今夜は牛タン食べに行くんやろ?」の問いかけに「イェ~ス」とばかり指を突き出しOKサインを出すツヨに満面の笑みになる光一さん。←きっと食事に出かけたことでしょうvV
・1回目のMCで喋りすぎネタが尽きたのか?2回目のMCで またもやマジーダンスに。ドラムはツヨ。お約束の「ワン、ツー、ワンツースリーフォ~」もあり(笑)結局 また光一さんが止まれず倒れる。するとドラマの現場で あさみ嬢がどっかの国のパブにでも居る外国人の様に「ショチョウさんシャチョウさん」みたいに絡んでくるらしく、そのマネを倒れてる光一さんにするツヨ。ドラムから降り近づいて行き「アソコニタオレテイルノハ、マサカウチノパートナージャナイヨネ?」っと繰り返し、倒れてる光一さんに接近、しばらくして光一さんが起き上がると、光一さんが「アレ?アソコニタオレテイルノハ、マサカワタシノパートナージャナイヨネ?」っと、これを何回か繰り返す2人(笑)
・結局、↑負けた光一さんは罰ゲームをすることになり、つよからのリクエストで新体操(床体操でのバック転)するはめに。
剛「オリンピックの新体操のモノマやって」
光「じゃあ女子やるわ」←なぜに女子?(笑) 解説者としてツヨの掛布さんやビートたけしさんのマネも入りながら(笑)堂本光子になった光一さんはロンダートからバック転を決め、その後、両手を上げて腰を大きく反り胸を張るようなポーズに。それ左右前後でやる。 つよたん、その姿にご満悦(笑)
・「全だき」のフリーセッションの最後辺りで、かなり長く「まだやんの~」っと言った光一さんに、だんだん近づいて行くツヨ。本当に顔が近すぎてチューしそうな勢いやったそうです(爆)
・お尻タッチのし合いもあり。色紙投げる時は光一さんがツヨに色紙でお尻スリスリ擦ってたらしい。
・光一さんへ「ハゲ~」と叫ぶ人が多かったそうで・・・光一さんは「大人だから全てを受け止めるよ」って言ってそうですが、つよは「相方がハゲって言われるのは切ない」と言ってたそうです。←叫ぶ奴は、ほどほどにしないと周りは本当 迷惑です(*`ε´*)ノ
・「33分探偵」の中で、この先ミュージカルを見に行くシーンがあり、なぜか途中から六郎もウエストサイドを踊るそうです(笑)

プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・