FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : メモリアル☆きんき

タイムマシーンにお願い⑦

2008.07.11 *Fri
本当は七夕の日に載せようと思ってたのですが出来なかったので今更ですが。。。
93年の「芋誌」からの記事です♪
080711_1905~01

七夕納涼大会ってことで、短冊にお願いごとを書いてもらうことに!
○芋誌へのお願い○
「僕をずっとのせて下さい」光一
「ぼくは何でも挑戦しますよ」剛
↑今のところ光一さんの願いは叶ってますね(笑)
つよは何でもって・・・子供の頃は怖いてってことに恐怖さへも感じなかったのかも。。。
○でっかいお願い○
「世界征服できますように」光一
「大スターになれますように」剛
↑これはツヨは確実に叶ってますよねv
光一さんはあるイミ叶ってるのでは?!でも、これ芋誌さんが冗談で言ってたことを おだてて書かせたそうですの(笑)
○ソボクなお願い○
「頭よくなりたい」光一
「身長が伸びますように」剛
↑これが本命やったようです(笑)
光一さんは「頭の回転を速くしたいし、成績も伸ばしたい。僕、暗記モノがアカンの」っと当時、かなり忙しくなるつつある仕事と学業に困惑してたのかなぁ?
つよは「今、163cmくらい。なかなか伸びんの。牛乳飲んでるんやけどな。慎吾くんくらい182cmくらいになれたらエエなぁ」っと申してましたが、つよには悪いけど伸びなくてよかったよ(笑)
○お仕事のお願い○
「CMやってみたい」光一
「ドラマに出たいですねぇ」剛
↑この後 すぐ願いは叶ってるよね~今、思うと可愛い願いだなぁ(ノ´∀`*)
○身近なお願い○
「またハワイにいけますように」光一
「友達と仲良しでいられますように」剛
↑この頃から光一さんはハワイに対して いい思い出があるようです(笑)
「この前、初めて行ったけど すごく楽しかった。でも買い物に失敗してな。まだええのがあるやろうって迷って、何も買わないでいるうちに、買える日になってもうた。今度、行ったら絶対、買い物するで」
ウソぉ☆○( ゜o ゜)oこの頃は買い物に興味あったんや!(爆)でも昔から相変わらずやったようで(笑)
つよは当時のクラスで よほど いいお友達と巡り会えたんでしょうなぁo(^-^)o

080711_1911~01

↑これ破ったワケではなくページの境目なのよ(笑)
なんで このいい笑顔の2人をページとページの切れる所で使うかなヽ(`Д´)ノ
やっぱり 今と変わらないお互いへ向ける笑顔が、いいやね~やっぱし愛しいなぁ(≧∀≦)
スポンサーサイト




きっず記念日

2008.05.05 *Mon
やっぱり間に合わなかった(;´∩`)
ってことで日付詐欺をお許し下さいませm(_ _)m
何しようか色々、考えたものの時間ばっかし過ぎてしまって いいのが思い浮かばなくて 結局 95年か96年にDuetに掲載されたWヒストリーの記事より2人の出会いを抜粋してみました♪

【光一編】
小6の夏に初めて自宅にジャ○ーさんからの電話があり"光GENJIのサマーコンサートが大阪であるので見に来ませんか?"というもの。
姉が面接希望の手紙を出していたので つまり その日が面接というわけだ。
しかし、1日目は見に行くのを拒否したものの、2日目 姉と母にゴーインに連れて行かれるはめに。
そして その日、初めて見た光GENJI(7人組みだというこもその時 光一は初めて知った)が沢山の人を熱狂させ幸せにする。
「それまで見ていた少年隊のミュージカルで"こんなことできたらいいな"って気持ちはどこかにあった・・・それが光GENJIのコンサートを見て ますます"いいなぁ"って思って」
コンサート終了後「また今度連絡するね」っと言ってジャ○ーさんは帰って行った。
次に電話がかかってきたのは中1のGWの前だった。
用件は、また光GENJIのコンサートがあるから今度は横浜アリーナに来てみないかというもの。
「その横浜アリーナで剛と初めて会ったんや。昔のことはあんまり覚えてないボクやけど、その時のことは覚えてる。こっちが人見知りしてたから、ほとんど話しできなかったんや。剛の印象は・・・ガキ大将っぽくて、太ってた(笑)」
コンサートが終わった時、ジャニーさんは光一と剛に聞いた。
「今日は帰るの?残るの?」光一は迷わず「はい、残ります」と答えていた。
ところで、初対面から一緒のホテルに泊まった光一と剛だが、せっかく同じ部屋だったというのに、その夜は ふたりとも緊張していて、親しくなるどころではなかったようだ。
「あの横浜にあるミカンの形をしたホテルに泊まったんや。ひと房が、こう立ってるみたいなのがあるやん。そのホテルやったんやけど、剛とは"テレビ何見る?"とか、そういう感じのことしか話さへんかった。夕食はジャニーさんがルームサービスでハンバーグをとってくれたんや。そしたら、その上にフォアグラがのってて、チーズかと思って食べたら"うぇー"って。すごいマズイかったんや。だから よけて食べればいいんだけど、せっかくとってくれたのにと思って、死に物狂いで食べたのを覚えてる」

【剛編】
小6になったある日、ジャニーズ事務所から電話がかかってきた。
今、思えば直接 ジャニーさんからだったようで内容は"GWに横浜アリーナである光GENJIのコンサートへ来ませんか?"というもの。
「絶対、バスケやりたいからオカンことわってや」って言張った。しかし母の教育方針で「断るんだったら ちゃんと自分で言いなさい」と。
その教育指導があって、連休だし1日くらい いいかと(本当は断りの電話を入れるのが面倒な)剛の気持ちは、事務所からの誘い通りコンサートを見に行くことに傾いた。
「おかんとふたりで行って"こんにちは"ってしただけ。で、帰りぎわに 確か"どうする今日は帰る?泊まる?"って聞かれたんやと思う。で、おもろかったから"泊まる"って答えたんや」剛の記憶は淡々としているが、しかし母の記憶は鮮明だった。
「コンサートが終わってから 事務所の方に"お子さんを2~3日あずからさせて頂けませんか"と言われたんです。で、剛に"今日、泊まって行くか"って聞きはって。反応を見ていたら目がウルウルして 私に"つれて帰ってくれ~"って言ってる感じだったんです。でも、光一くんが"はい"と答えたんで、剛も"はい"って(笑)」
その日が、光一とは初対面だった。
「光一とは、その時は ほとんど話せんかった。横浜のホテルに部屋をとってもらって、同じ部屋に泊まったんやけど、ふたりとも人見知りやったから」その時、剛が光一に抱いた印象は まじめそうなヤツというもの。
ところで、剛が光GENJIのコンサートを見たのは横浜アリーナが初めてではなかった。「それまでにお姉ちゃんと一緒に、何回か見に行ったことがあったんや。いつも、とにかくカッコいいと思ってた」
この2~3日の東京滞在が剛の心の中にずーっとあった そのカッコいいステージを自分でもできるようになるかもと思わせた。
080505_1035~01

出会い記念日おめでとう

2人の履歴書を事務所に出してくれたお姉さま
2人を出会わせて 2人デュオとしてデビューさせてくれたジャ○ーさん
本当に 本当に ありがとうございます・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

出会って17年・・・
今日から18年目に突入だよね
今までも これからも 果てしなく続く旅路を2人で ずっと歩いて行ってね

バレンタイン

2008.02.14 *Thu
今日はバレンタインデーなんですよね(’-’*)
もちろん買いましたよ~チョコレート自分用に(笑)
ロイズポテチョコオレンジリキュール入り生チョコ
どちらも とっても美味しいです~特にポテトチップチョコレートはやみつきに!!(甘じょっぱいのがたまりません/笑)

で、PCからのテンプレを変えました~「ボニバタ」をイメージしてをチョイス(笑)
携帯からのテンプレもPCのと同じじゃないけど同じくですo(^-^)o

さて、過去の雑誌を漁っていると2人がチョコを作っているのを発見(*≧m≦)
93年のかな?KinKiの名前はついてた(笑)「芋誌」からです♪
080214_1422~01

↑この頃からお互いに向ける笑顔は変わらないね( ̄ii ̄)
なんでもアメリカなどでは男女関係なく好きな人にプレゼントを贈り合うそうな~ってことで大切な人である(はずの)お互いへ、つまり光一は剛へ 剛は光一へ贈るチョコを作ってもらうことにした(「芋誌」より文抜粋。ちなみに一応、好きなな女の子(空想上)へのも作ってます/笑)
080214_1420~01

↑で、これが完成品(笑)
書いてるコメント(字が小さいけど読めるかな?)が また笑える(*≧m≦)

2人共、料理できる?の質問に、この頃は 光ちゃんは料理はわりと作る方で目玉焼きとかラーメン(インスタントじゃないやつ)と回答。
つよはカップラーメンくらいやなぁと・・・成長したね(つД`) 

またまた沢山の拍手ありがとうございました
○akirakoさんへ○
遅くなってゴメンなさい・・・いえいえ やはりお話し出来るの楽しいので返信しますよんo(^-^)o
ありましたね~「星空ロマン」でしたっけ?確かなっちが欲しいと言って「持ってるからあげようか?」ってツヨが言ったら 光一さん慌てて「それ俺があげたのんやん」とかなんとか(笑)
案外、光一さんの方がロマンチストなのかも?!(* ̄m ̄)
雪は夕方には止みましたが 昨日も昼間、吹雪のような雪が一時、降ってましたw( ゜o ゜)w
そちらも凄いんでしょうね・・・気をつけて下さいね!
フィギアは未だに青つよが見つからず(涙)早速、携帯につけてチューさせてます(爆)
あのハグ人形はなんやったんでしょうね・・・使い道なしですよん(苦笑)
○つきこさんへ○
カフェ無理そうなんですね・・・でも凄いことになってるんで 早い時間に行かないと食べれないそうなんで( ̄~ ̄;)
私も未だ青ツヨにお目にかかれず(涙)勇気を出して店員さんに聞いてみようかなぁ。。。

タイムマシーンにお願い⑥

2008.01.26 *Sat
さっきのエントリーを書いててつよがブラジャーつけてたのを思い出したので このコーナーです(笑)

前にもこのコーナーで載せたことある「Toki-Kin急行 好きだよ!好きやねん」(96年10月~97年3月までTBS系で放送されてた番組)から。

「教師と先生」
光一さんが教師つよが生徒(KTの理想ですね/笑)
つよ「先生~どうしてオラだけ退学なんですか?」←つよは学ランを着てて短髪で どう見ても
光一先生「うちは女子高なんだよ!」
すると おもむろに つよは学ランの前を肌だけブラジャー姿に(笑)
つよ「です!」
トキキンより

顔色も変えず無表情でつよの胸をお触りする光一先生(笑)
触られて感じているのか?「ふぅ~っ」っと声を出すツヨたん(笑)
そして・・・
「先生 裏行きましょう」と、光一先生はツヨに手を引かれて そして校舎の裏に消えて行く2人(爆)
ここで終わりでした(*≧m≦)

タイムマシーンにお願い⑤

2008.01.10 *Thu
ちょっと面白いモノを見つけたので再び参上(笑)
1994年の夏「人間・失格」の時のドル誌 記事から お互いがお互いにおくったメッセです(’-’*)
お手紙①

↑この頃からつよはヘン顔の絵書いてたんやね(笑)
ドラマでは誠くんが死んじゃったので、撮りは光一さんだけやったのですなぁ(>_<)
お手紙

↑この頃から画伯健在(爆)
なんてアジのある絵なんでしょうか~感激しちゃいました(笑)

光GENJIが夏コンやってたんですがツヨだけ出てました~バックについてるんじゃなく メンバーが着替えとかで引っ込んでる時に 1曲 ローラーブレードやったかな?履いて滑りながら歌ってましたよ(大阪城Hで見ました~この頃は まだ今みたいに熱狂ファンじゃなかったけど 興奮しました/笑/光一さんは京都の南座であったSMAPのには出てたようです)

いやぁ~この頃から変わってなくて嬉しいというか感動ですね(笑)

タイムマシーンにお願い④

2007.11.03 *Sat
ネタがないってこともありますが、AKKOさまが書いて下さったコメントを見て またもや以前のHPにですが そういうのあったなぁと思い こちらにもUp(ぞくに言う手抜き)してみました
よかったら、どうぞぉ

「どヤ!」より光一VSケンシロウ
2000年3/7放送分よりラジオ収録にケンシロウを連れて来たツヨたん
本番中にもケンシロウが居て・・・


剛「え~うちのケンシロウはぁ、すくすく育ってまぁす」

光「今日来てますね」←この「も」にトゲを感じる(笑)

剛「うんケンシロウ~んんん」←戯れあっとります

光「絶対、ダマされてる」←既に嫉妬丸出し(笑)

剛「ん~~」←キスしてるんじゃないってくらい戯れ合い中(笑)

光「ぜっ~たい・・・おまぁ、お前はケンシロウの手玉に取られてるね・・・お前が手玉に取ってるようだが逆なんだなぁ・・・。って聞いてねぇよ・・・ケンシロウに一生懸命だわ」←この人、相手が犬ってこと分かってるのかしら?(爆)

剛「(まだまだキス中/笑)なぁ~っ」←光一さん完璧、眼中になし(笑)

光「絶対、嫌がってる・・・絶対、嫌がってるってぇ~」←力説中(爆)

剛「嫌がってへんわ!なぁ~~っ

光「イヤイヤ~そうやってさぁ・・・。そうやってさ なんかこう 昔はやでぇケンシロウがすっごい小っちゃかった時はさぁ俺にもけっこう懐いてたのにさぁ・・・」←いじけてる(笑)

剛「お前、バックドロップとかするからやん!」

光「なんでやねん

剛「なぁ~シャコタンとか言うしなぁ」←ケンちゃんに言うとります(笑)

光「ええやないか!バックドロップして強い子にしよう思たんやん(`□´)」

剛「ちがぅ・・・(笑)関節はずれるやんなぁ」

光「はずれへん!

剛「長いもんなぁ~

光「この野郎!・・・お前ぇ(`□´)」

剛「なぁケンちゃん

光「KinKi Kidsも先長くねぇなぁ(笑)」←なんで犬のことでキンキ解散問題までに発展するのか?(笑)

剛「なぁ~ケンちゃん」←2人の世界満喫中(`m´〃)

ホンマ 誰であろと たとえ動物でも容赦なく、つよと仲良しやと嫉妬に狂う光一っさんヾ(`◇´;)ノ
ステキすぎて どうしましょう(笑)

そんな2人ワンコとニャンコになった画像でお別れです(笑)

071015_2129~0001.jpg


★拍手ありがとうございましたm(_ _)m

タイムマシーンにお願い③

2007.10.29 *Mon
ちょっと急用が出来たもんで 結局、こんな時間になっちゃいました(ノ><)ノ
しかも時間がない為に 以前やってたHPで既にUpしておりました記事を再利用・・・HPの時に読んでしまってる方には申し訳ありませが許してね(# v。v)o
ってことで よっしゃあ!読んでやろう!!って方は続きから、どうぞぉ♪


プロフィール

☆ユミ☆

Author:☆ユミ☆
KT思考を持った関西在住の、2人より年上の乙女でございます(笑)「Kissした?!SMAP」で2人を知り「人間・失格」の頃には2人にのめり込み、CDデビュー頃より完璧にKTに堕ちました(爆)そして、さらに底なし沼状態から這い上がれず現在に至りますヽ(*´∀`)ノ



カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



2人がお知らせ



『Jアルバム』発売



NEW ENTRIES



RECENT COMMENT



RECENT TRACKBACK



ARCHIVES



CATEGORIES



GUEST



51244メモ

カレンダーの日付をクリックすると
その日の情報が小窓で出ます♪







ドットちゃんになった2人



お誕生日カウント

*script by KT*



お誕生日カウント

*script by KT*



都道府県別アクセス解析


ジオターゲティング



ここへの訪問回数



モバイルQRコード

QRコード



ブログ内検索



RSSフィード



LINKS

イノリさまのブログ         素材 ブログパーツ等 お借りしてます♪

このブログをリンクに追加する



せんとくんの呟き



せんとくんフォトフレーム



△くんメッセージ



☆ユミへメール☆

何かありましたらコチラへお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



YouTubeSS~動画検索~

developed by 遊ぶブログ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



Copyright © futari~いつもそこにキミがいたから~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・